Tue, May 24

  • 22:33  RT @amass_jp: ドアーズの故ジム・モリソンが子供の頃に住んでいた家に現在暮らしている女性が、モリソンの幽霊を4回見たと語っているとのこと。女性曰く「ベッドの横に立っていた」とのこと。女性と一緒に住んでいる母親、およびモリソンが住んでいた他に家では幽霊の目撃情報 ...
  • 21:55  近頃の都心の高層ビル型校舎の大学って、小綺麗で便利そうだけど、たまり場になりそうな所がなくて、益々、大学に学生が寄り付かないんじゃないかな。なんか予備校みたいな雰囲気すらある。なんか、濃い空気感じない。
  • 21:26  今日は千石自慢ラーメンでつけ麺を食べたと自慢する也。ドロドロのつけ汁がスゴイ。まるで泥だらけの瓦礫のようなドロドロのチャーシュウが圧巻。昔に比べると店自体は綺麗になってたけど。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 13:15  トヨタの強さって、愚鈍にやる所で、面白いことをやりたい、と退屈し始めた時が危ない、と、ずっと思ってたけど、章雄氏が社長になってそんな感じが出てきたかな。 ──クルマがつぶやくSNSトヨタフレンド」の狙い - ITmedia ニュース http://t.co/Ebg6CUf
  • 13:06  気になる。 “@gigazine: 「甘くないコーラ」を目指した「ペプシドライ」試飲レビュー、甘さ控えめどころの騒ぎではない斬新な飲み口に http://t.co/iC4OInK
  • 07:38  #soundtracking "Dont You Remember" by Adele ? http://sdtk.fm/lvf4Qe
  • 07:36  RT @spankjone: レディガガは北枕とか全く気にしなさそうだな
  • 01:19  大変だね・・・。 RT @nhk_kabun: 「なぜ○○を放送しないの?」といった、NHKの番組編成についてのご質問があります。「かぶん」は取材と番組制作が専門の記者集団なので、NHKの番組編成についてはお答えできず、「担当部署に要望をお伝えします」ということになります。
  • 01:07  「なんか飲み物欲しい?」「うん」「はい」と、グラスにストレートのウィスキー、という洋画のシーンを見る度に、「ああ、これがアル中なんだな」と思う。
  • 01:04  鬱ツイートが時々噴出しちゃう人って、危ないよ。アンフォローはお早めにw。
  • 01:02  「60歳以上」・・・。死刑囚からの志願兵とか・・・。それで、テロが起きちゃうとか・・・。
  • 00:59  震災&原発以降、ネット住人とそれ以外で前提の認識が違いすぎて、議論が不可能になった感がある。これは、テロ的な物に繋がる可能性あるよな。
  • 00:54  「表層」の顕揚としては、ゴダール以降としてレッチリジョジョを語り尽くす批評家がいて然るべきだね。
  • 00:34  高木壮太センセーの「MUSICLIFE1979年12月号 」 感慨深いな。やっぱり、これはYMOというのが空気だねえ。 http://ow.ly/50PDu
  • 00:28  池田センセーは、やっぱりビジネスモデルとしても良くできてるんだろうな。アメリカだったら、あんな書き方しないんだろうな。ただ、どこまで意識してやってるのか分からない。まあ、地なんだろうけど。それが日本の言論を引き裂いている現状を体現しているという悲劇と喜劇。

Powered by twtr2src