Wed, May 25

  • 22:31  ミスドの焼きドーナツ使えるじゃないか。カラメルアップルぺろり。
  • 21:38  これ半年以上昔のことのような気がする。最早ドッグイヤーどころじゃないわ。 “@news_tw: 「ケツダンポトフ」が活動終了 不適切な番組内容に批判 - ITmedia ニュース http://t.co/QlHLO4W
  • 20:16  ディスプレイを連続して見続けると目に良くないから・・・( ´Д`)y━・~~ “@kerokerokero3: 喫煙者に喫煙タイムがあるのなら、非喫煙者にはお茶タイムが欲しい。”
  • 20:12  枝野にも見捨てられたのか。いよいよ末期だな。余命1、2ヶ月だな。 “@nikkeionline: 官房長官「海水注入の準備、報告受けた」 首相発言とずれ http://t.co/SVSc2Ol
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 15:16  docomoPanasonicスマホ触ってみようとしたら、前の人の所でハングアップ。まだ完成度低そう。商品はそんな事ないだろうけど。acroはサクサクだったな。やっぱり、ノウハウ蓄積している所の方がまだ安心だな。でも、Android使い方今一つ分からん。一台買わないとダメだ。
  • 15:10  なんのかんの言いつつも、docomoは技術開発やっぱり着々と良くやってる。それに比べると、AUは小手先のサービスばかりで不安だな。八方破れのSoftBankの方が意外になんとか切り抜けているという感じ。講演聞いてると、やっぱり、あそこだけ未だに異業種感アリアリw 良くも悪くも。
  • 15:05  ワイヤレスジャパン見学終了。午前中は講演聞いてたけど、結局、docomoAUWiFiトラフィックを逃がすこと考えてるのか。あれ程SoftBankに文句言ってたのにw?まあ、スマホにシフトすると、しょうがないだろうなあ。2、3年でスマホ普及が急速に進むと本当にパンクするわ。
  • 13:10  サブウェイはカロリー低くて済むので助かるな。
  • 08:11  #soundtracking "Snow W/ Stephanie Dosen" by The Chemical Brothers ? http://sdtk.fm/lvq3FG
  • 02:25  人間が合理的に判断しようとするのは、金が絡む時だけだな。
  • 02:02  これ聴いたら寝る。"It's All Over Now, Baby Blue"
  • 01:51  あ、成る程!失礼しました。ディラン誕生祭が世界を駆け巡ってるんだ!と改めて実感。 RT @gringoire1866: @golgo139 ああ、時差でこちらはまだ24日なのです。
  • 01:48  少なくとも日本では、Twitter以降「情報格差」の意味が分化したのではないだろうか。ネットにアクセスできるかどうか、という中流下流の区別に加えて、自分のネットワークを構築できるか?ネット上で主体的に行動できるか?という上流と中流の分化が始まったんじゃないだろうか。
  • 01:37  多分、当人はもう誕生日なんて飽きていて、ブツブツ文句言ってるのかなあ。 RT @oxblood54jb: @golgo139 @Gringoire1866 昨日っすね。バタバタしていて語りそこねた
  • 01:32  あれ、昨日じゃ? RT @gringoire1866: 今日はボブ・ディランの70歳の誕生日だそうだ
  • 01:30  フォロー/フォロワーの仕分け作業が流行ってるのかな?結局、めんどくさくて、リストを真面目に使い込んでないのかも。モバイル前提になってくると、一手間って結局やらなくなって淘汰されちゃう。
  • 01:24  昔は、みんな自意識不足だったから、本気でキチガイみたいなこと言ったりやったりしてたから、笑うどころじゃなかったけど、自意識過剰の今思いだしてみると信じられないくらい面白いことばかりだったような気がするな。
  • 00:42  この「出席者の一人」って言う思わせぶりな書き方、何?俺は知ってるけど、言えないんだという思わせぶりw誰でも良いよ。マスコミとして駄目じゃん、これじゃそもそも。:原発対応、問題大きい…小沢・鳩山・輿石氏一致 : 政治 : 読売新聞 http://t.co/eww4hi9
  • 00:34  韓国も中国も原子力の技術欲しくて仕方ないし、あんまり頼りにならないよ。アメリカの言いなりになるんじゃ駄目なのかな。 :共同問題解決という手法 - Chikirinの日記 ( @InsideCHIKIRIN) http://t.co/01To9Ob

Powered by twtr2src