Mon, May 23

  • 23:57  RT @ttakimoto: twitterは誰をフォローするかは自由なのでTLがその人の選択を反映し、デマに踊らされる人はそういうTLを作っているだけという議論がある。実はリアルも同じで駄目な奴といて駄目な情報に囲まれているとその水準になってしまう。twitterはそれ ...
  • 23:46  RT @TEDxTokyo_ja: スピーカーのプロフィールのページにそれぞれの発表のビデオをアップしました。見逃した、もしくは、もう一度見たいプレゼンはこちらでご覧になれます。 http://tedx.to/kHW1gS
  • 19:42  ホリエモンもホラレモンになっちゃうのかな。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 13:24  Summer SonicPerfume見たいかというと結構微妙だな。
  • 13:14  それを悪意と言う。 “@Yomiuri_Online: 人の善意に期待、無責任…債権放棄で与謝野氏 http://t.co/yONV38F
  • 13:12  RT @anal_beatles: 炉心溶融ってピンクフロイドの何枚目のアルバムだっけ?
  • 08:59  RT @hkdmz: コミケの男子トイレでよく見る風景だけど、大変腑に落ちない。 http://tinyurl.com/3spkbhe
  • 02:10  RT @___awo___: 退職金で10年かけて皆に笑われながら高台に避難所を作って70人を救ったお爺さん、こんなでかい堤防邪魔だ、景観を損ねるといわれながら15Mの堤防を作った市長、学校のすぐ裏に高台への逃げ道をつくった校長…ぜんいん1人からうごいているんだよ それが ...
  • 01:59  RT @toyokawah: @golgo139 見ようと思ったら非公開とか言われました
  • 01:02  RT @narumita: こりゃビックリ。原子力安全委員長 班目氏のインタビュー動画(4分) http://bit.ly/mtgN9z...
  • 00:59  MOJOって、深すぎるな。こういう言葉が表層的に伝えている物の正しさと間違い、深層的に伝えている物の正しさと間違い、俺の知ったことではないんで宜しく。 http://ow.ly/50bGv
  • 00:37  RT @inosenaoki: 警視庁幹部に祭りや花火に対しウエルカムの態度で臨むよう話しました.RT@hifujio @inosenaoki 力強いお言葉ありがとうございます!自分の地域の祭礼も縮小開催(実質的は中止)になりました。原因の一つは警察(機動隊)の協力 ...
  • 00:34  名もなく悲しみや伝えきれない思いを残して死んでいく大勢の一人であっても、データとして一票を投じたいんじゃないのか。
  • 00:30  と言うと、被害者をモルモット扱いするんですか?と言われそうだけど、そのデータを必要としているのが被害者なんじゃないのか。
  • 00:27  今回の原発事故で議論が収束しないのは、結局、放射能被爆に関する十分な科学的データが無いからじゃないのか。チェルノブイリも、原爆実験も、結局、因果関係が徹底的に調査され公開されたとは言い難いんではないだろうか。きちんと追跡した方が良い。
  • 00:13  世界遺産というか、義務かも。 RT @naoki_ma: 暴論だとお叱りを受けそうだが、自分が取材した神奈川、千葉、茨城、福島だけに絞っても、想像もできない規模の放射線が人体に与える影響について実験を行っているような錯覚を覚える。原爆投下後に、ABCCがデータ収集をしたような。

Powered by twtr2src