Sun, May 22

  • 23:57  RT @dpj_how: 「ユッケ怖くて原発で仕事ができるか!」福島の作業員ヤケッパチ現場 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ http://ow.ly/1t63He
  • 23:54  U2とかレッチリって、ドラムとベースだけで殆ど曲を演奏していて、ギターとボーカルはその上でやりたい放題だというのがライブ見ると分かるんだけど、今日ZAZEN BOYS見ていて、そういう領域に到達してんな〜、と思った。
  • 23:35  RT @Lingualina: 噂のアマゾンのタブレットでいちばんスゲー機能はクレジットカードを読み取れるところかも。そのままPOSデバイスになるわけだよ、ひえ〜。http://tinyurl.com/3cryubz
  • 20:39  平田オリザと言い、もう政府関係者は誰も総理大臣の内輪という意識がないんだな。当然とはいえ。 RT @nhk_news: 班目委員長 訂正を申し入れ http://nhk.jp/N3vo5TFL #nhk_news
  • 20:29  日比谷公園のオクトーバーフェスも意地でビール一本飲んだだけ。今週どこかで再挑戦しよう。29日まで夜9時半までやってるみたいだし。
  • 20:09  Appleの新商品がコレだったら・・・。 New Apple product?
  • 19:59  有楽町のビッグカメラのテレビ館、要は昔のソフマップ、今日で閉店なんだ。まあ、無理ある立地だったな。後は何が入るんだろう。
  • 19:48  RT @Tetsuya_Hara: 昨日お会いした方が、イベント集客を専門にしていて、いろんな苦労話をお聞きしたんだけど、驚いたのは、東京都内では毎日、約300の音楽イベントが行われているんだって! 大きな外タレのライブから、どこかの小さな区民会館の無料演奏会まで、それも ...
  • 19:47  ZAZEN、七尾まで見たところで、勇気ある撤退w。寒いと、ビールも旨くない(涙)。ラーメン手繰る手もかじかんでた(涙)。無印でカーディガン買ってそのまま着込む。やっと人心地。オクトーバーフェスは再戦を期す( i _ i )。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 14:11  この前の細野さんの日比谷公会堂も土砂降りだった。今年、雨男かも・・・。
  • 13:59  RT @ralfbalt: 184(いやよ)+184+184+184+184+184=1104(いいわよ)となるので、少なくとも7回はトライする不屈の精神が必要
  • 13:53  アイスランドでまた噴火があって、イギリスで鯨が打ち上げられてるのか。あっちもヤバイ。地球規模で黒ひげ危機一髪状態か・・・。
  • 13:45  今本当に大変だな・・・。 RT @428bot_3: ♪ぼくじょーおーはーー たいへんなところですーー どうしてかとゆーとー ねこもー ひつじもー やぎもー うしもー ソフトクリームもぉー あーーあーーたいへんーー たーいーへーん だなーーなーー もーー ぎゅうにゅうもー♪
  • 13:41  RT @masataka_ishida: これは酷い。 RT @neodadakko 海外から届いた5万個ガイガーカウンター、国は配らずほったらかし?RT @yamebun 「海外から送られてきた大量の放射線線量計は何処へ消えたのか?」RT @gdbg2010: RT ...
  • 13:38  今年始めての半袖で出たら、風が強くて寒い。まあ、レインコート被ればそれでも暑いだろうけど。変温動物が羨ましい季節の変わり目。
  • 13:33  #soundtracking "(みんなの)春よ、来い" by 松任谷由実 ? http://sdtk.fm/jiqgbP
  • 12:41  位置情報サービスって、位置情報サービス使ってます、と自慢して自己満するためのツールになってるな。それを見る他人にとっては、こいつはそういう系か、と判別する為のツールにしかなってないな。それでもまだやってる人がいるというのが、あれだな。どうでも良い、こんな子としてる場合じゃないな。
  • 12:37  アップルストア、結局、何もないのか。まあ、何があっても買わなかったような気がするけど。
  • 12:35  雷雨に信憑性が出てきた・・・。完全装備必要かな、こりゃ。さっさと家でなきゃ、こんなことしてないで。
  • 12:03  アップルストア、行列は出来てるみたいだけど、何があるのかはまだ分からないみたいだな。でも、TL見てると途中で分かっちゃうだろうな。新製品は出ないだろうし、クラウドサービスも交渉終わっていないみたいだし、特売くらいなのかな。10周年だから、なんか10個とか、そんなのかな。
  • 11:38  Apple Store -> Oktober Festival -> 野音の予定。さっさと家でよう。でも、どこから雨になるのか・・・。
  • 07:13  RT @TEDxTokyo_ja: 昨日の #TEDxTokyoのすべてのプレゼンをYouTubeに載せました。今後HPにも載せますが、とりあえずはこのチャンネルで見られます! http://www.youtube.com/tedxtalks
  • 07:10  久し振りに朝一で揺れたな。うーん、もう少し寝る。
  • 01:59  これ、すごいな。クラウドとローカルの中間って、あるある。:iPhoneAndroidからWi-Fiで接続できる画期的なポータブルHDD「GoFlex Satellite」が登場 http://t.co/tNuSwls via @gizmodojapan #gizjp
  • 01:53  こういうところで争っても百害一理。Honorを餌に各社で一定のリソース割り当てる仕組みの方が有益。 : RT: Googleの画像フォーマットWebPはJPEGよりも軽くて鮮明 http://t.co/1nz5m9N via @jptechcrunch
  • 01:49  良作品認定。:【95枚】納得いかない画像をください! カナ速 http://t.co/yfOeuVY via @kanasoku
  • 01:31  ケイジ・ジ・エレファント、ザ・ディセンバリスツ、デンジャー・マウス&ダニエル・ルッピ http://bit.ly/meXgWV
  • 01:09  RT @bluesginza: これマジなんすか?診断メーカーの結果かと思ったw。RT @freefunkmusic 楽しみ。 RT @bmrjp: [NEWS] ミック・ジャガージョス・ストーン、ダミアン・マーリーらとバンド結成! http://bit.ly/j8Xws0

Powered by twtr2src