Thu, May 05

  • 23:51  RT @ro69_jp: JAPAN JAM 2011クイックレポート エレファントカシマシ アップしました! http://ro69.jp/quick/japanjam2011/detail/50969 #JJ2011
  • 22:27  あ、そろそろ電池切れるかな?
  • 22:25  でも、前にあの三人が一緒にやった時に、宮本くんが歌った「よそ者」は今日以上に神だった。あの時はエレカシでやったけど、今日はチャボが一緒だったので、本当に興奮してた。なんか見てて、一緒にドキドキできたような気がする。やっぱり、エレカシはイイ!
  • 22:13  賛成! “@umjun1: (続き) 宮本くんのRC曲の咀嚼度は本当にたいしたもので、例えばスロバラの、悪い予感のかけらも〜な〜いさ〜、の、な〜いさ〜の部分の裏声も完璧だった。武道館で民生が歌ったスロバラを上回る素晴らしさだったよ。あと、泉谷との翼なき野郎どももバッチリ。”
  • 22:12  RT @umjun1: JAPAN JAM。エレカシ+チャボ+泉谷、すんごーくよかった! とりわけチャボを迎えてのRC曲3連発・・ブンブンブン〜スロバラ〜きみぼくの完成度の高さ。宮本くんのRC曲の理解度は2日の武道館出演者の誰よりも高くて驚いた。きみぼく聴いてて泣きそうだ ...
  • 22:02  #JapanJam2011 終了。「ブンブンブン」「君がぼくを知っている」良かったな。チンピラっぽいのやらせると最高だな。「スローバラード」は一転して丁寧だったなあ。宮本さん、一番言葉大切に歌う人、実は。
  • 19:49  ザゼンスゴいな。妖怪大戦争だ。#jj2011
  • 18:23  なんか食べよ。 http://t.co/epu0y2F
  • 18:21  #JJ2011 今更ながらCharギターうまい。人間がギター弾いているというより、ギター人間って感じ。
  • 16:40  おととい見た人ばっかりだな、しかし。
  • 16:34  #jj2011 Japan Jam 2011 なう。奥田民生、まさかの本日三回目。どんだけ働き者なんだw http://instagr.am/p/D4WGM/
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @hanaoyaji @michinara3
  • 14:44  幕張は液状化本当にひどかったんだな。補修の後や工事中のところがまだある。 http://t.co/tQaJL3x
  • 14:33  やぱりハム焼き美味いな。ビールがバド縛りというのが、飽きが来て嫌だけど。泡っぽくて好きじゃないんだよな。スーパードライとかCoorsみたいなのが良いのに。まあ、飲食エリアでも、嫌というほど音は聞こえてる。盛り上がって来たら、入るけど。
  • 14:23  侵攻する為に隠していたと。 “@WSJJapan: パキスタン政府、潜伏情報03年から米と共有と主張〔無料〕 http://t.co/qAmOrd9
  • 14:05  飲食店ブースも10店位だと、ちょっと寂しいな。でも、ハム焼きは2本は食べないと。まだ飲みが足りないな。ペース上げるか。
  • 14:01  #JJ2011 藤井フミヤ奥田民生が同じステージに立っているというのも、不思議な光景だったな。
  • 13:52  なんだ、きっこか。安心した。“@kamiyann: 茨城県の数値が尋常じゃない。あのフェス大丈夫なのか? RT @kikko_no_blog 東京を始め東日本でマスクをしないで外を歩いてる人は、これを見てください。→ http://t.co/NJsYC3h
  • 13:16  フミヤ歌うまいな。芸能界の歌手の方が、きちんとトレーニングしているだろうから、当たり前かも。ステージ行くか!
  • 12:37  RT @gloomynews: 2日、テキサス州ヒューストンの高校で、数学の授業中に教師がイスラム教徒の女子学生に「悲しいだろうな?」、女子学生「何のこと?」、教師「君の叔父さんが死んだって話だ」。オサマ・ビン・ラディン殺害の報道を指すと悟った女子学生は泣いて教室を出た。 ...
  • 12:36  www “@ayako445: 私だけじゃなかった。 RT @golgo139: ネット住民にありがちな気がする。 “@RocketNews24: ユッケ報道だらけでユッケを食べたくなる人が続出「無性に食いたくなって3皿食べた」 http://t.co/WlxlhJd””
  • 12:35  幕張でジャパンジャムなう。奥田民生は最後だけつけ麺食べながら聞いた。もうビール一杯飲んでしまった。昼間から飲める環境求めて来たというのも否定出来ない。何か、この季節は真昼間からテンション上がらないな、やっぱり。真心くらいまではダラダラしよう。
  • 12:30  ネット住民にありがちな気がする。 “@RocketNews24: ユッケ報道だらけでユッケを食べたくなる人が続出「無性に食いたくなって3皿食べた」 http://t.co/WlxlhJd
  • 12:27  位置情報キャッシュが縮小されるのか。 “@cnet_japan: アップル、「iOS 4.3.3」をリリース--位置情報問題に対処 http://t.co/xfzUZeR
  • 12:24  RT @yjochi: 東電を、思い切って倒産させて、既存の株主と、震災前までの借入を全部切り捨て、国有化すれば、今後の売上から、かなりの部分を損害賠償に充てられるだろう。
  • 12:22  RT @CNFJ: 空母の錨を「空母の『猫』と空目した!」とツイートしている方があまりにも多いのでビックリしました。わかりました。それでは、本物の「空母の『猫』」をご紹介しましょう!前に一度ご紹介したのですが・・・こちらです http://t.co/tkSEyxI
  • 11:10  陰謀史観って、どんな歴史観が束になってかかっても勝てない面白さだな。
  • 11:08  RT @yjochi: 役員年俸2000万円も払える会社は、まだまだ余裕があると思わないと。まずは、東電を、絞っても何も出ないほど絞り上げないとな。
  • 11:08  RT @sohbunshu: 9.11は本当にビン・ラディンの犯罪だっただろうか。フセイン大量破壊兵器は特に嘘だと分かったが、ビンさんを殺せば9.11の嘘はもう永遠にバレない。
  • 11:02  RT @kazuhisa_ogawa: 自衛隊の教育は一般社会の切り捨てとは逆。組織のレベルを一定にするために皆で関わり向上させる。だから優しい。落ちこぼれは出にくい。ご子息、教育が終わったら見違えるようになりますよ。 RT @gureen3sum: 息子が自衛官候補生。 ...
  • 10:52  駅のエスカレーターやエレベーターって、バリアフリーの意味で作られたのかと思ってたけど、節電で止めちゃうということは、そういう意味ではなかったということなんだろうか。
  • 10:44  RT @izasasakima: ロシア語の Д といえば、( °Д°)とか(;´д`)など2chで大活躍の D にあたるキリル文字 一方で、ロシアでは日本語カタカナの ツ はSmile markと言われています。そのセンスがとってもおもしろい 
  • 09:34  iOSのアップデート完了。今度は何がバグってるかな?楽しみだ。
  • 09:33  Keith Richardsの自伝「Life」、昨日タワーレコードで見たら500ページ以上あった。重すぎる。素直に、もうすぐ出る日本語版にしよう。Kindle版まだ出ていないけど、出たら両方つきあわせながら読んでも良いか。でも、時間ないな。
  • 03:00  やっと、眠くなってきたw さあ、羊でも数えますか。
  • 02:59  モルモット、ご苦労様ですw RT @rokuzouhonda: いや、あんまり興味のあるサービスじゃなかったんだけど、最近、登録者が多いから、まずは使ってみるかと少し登録してみた
  • 02:58  地震ハッカーが原因なんだけど、対応自体で顧客観点からの印象は変わる。それが分からなければ、攻められても仕方ない。と、分かっていない会社なのかな、両方とも。:ソニー東京電力に共通すること http://t.co/efJQJDN via @yucaseemedia
  • 02:49  震災の死者と行方不明者の合計よりも多くの人が自殺している現状を冷静に考えるべきだと思う。自粛と計画停電が経済に与えている影響を考えたら、即時原発撤廃なんて出来ない。老朽化した原子炉(特に軽水炉)を引退させるために、最新の大型炉を作り数を減らしながら脱原発を模索する位しかない。
  • 02:44  多分、ゲイツの行っていることは正論だと思う。 RT @yjochi: 一つの意見。こういう意見も冷静に聞く必要はあろう。→ビル・ゲイツ氏「(福島第一)引退させるべきだった」 http://t.co/zKr8IQi
  • 02:36  明日11:00に幕張に行けるのか?奥田民生パスすれば、15:30の真心からでも良いかな、と思ってしまうな。
  • 02:33  星に願いを・・・ RT @maimaiki: やっぱりインスタ落ちる…(。-_-。) 私の楽しみが…。
  • 01:57  大きな声では言えないけど、良さが分からない、駄目だ、嫌いだ、というのは、結構みんなある筈だ。私も、ディランって、ずっと、音痴じゃないのか?と思ってたw。ブートレッグシリーズが出始めたくらいから、やっと、聴けるようになった。
  • 01:48  それはサンダー杉山w? RT @newmochitaro: 杉山ハリーって底抜け脱線ゲームの人?。
  • 01:47  バラカンさん、清志郎の声が苦手、と言うところの方が実はインパクトあったw。Zeppelinはリズム感無いから嫌い、とか、バラカンさんに言われると考えちゃうんだよな。:「P.バラカン氏 ラジオでの反原発ソング放送禁止の裏事情語る」http://t.co/Q4iWhae
  • 01:43  まあ、ソニーも責任問われても仕方ないけど、誰もハッカーに対して怒りの矛先向けてないみたいな空気もどうかと思うよw : ソニー:世界で1230万枚のカード情報流出か http://t.co/QrfXp3L via @mainichijpnews
  • 01:38  「ゲイ 室伏広治」で検索して、5年前のブログにやってくる奴が絶える日が未だに無い。 http://ow.ly/4N7mG
  • 01:31  wmsさんがオリジナル版で全部揃えると、すぐに出る予感w 何度かやられマスタ。 RT @wms: スティーリーダン優良リマスター盤全作まとめて一箱2500円とかで売ってたりしないかなw
  • 01:24  私はイーモバ+iPod touch wでも、理屈は同じ事で、GPSが重いのかな。 RT @douze_mille: @golgo139 @MaiMaiki う〜ん、わたくしのiPhoneSIMフリーでドコモの電波なんですよw
  • 01:21  iPadが、中国製端末より安けりゃ、そりゃ無敵だな。後は、どこまでサプライチェーンを強化できるか。オペレーション力に注目。【台湾】アマゾンがタブレット参入:広達が受注、月80万台出荷[IT]/NNA.ASIA http://t.co/Zd67pDN via @NNAASIA

Powered by twtr2src