Sat, Apr 23

  • 23:30  君とあなたか。さすが佐野さん、目の付けどころがソングライター!
  • 23:16  #NHK @yamaguchi_SBM 佐野さん、腰低くて、ジェントルでカッコいい!教授っぽい!その脇のアンちゃんwww 何か、この画面をテレビで見てるだけでドキドキするな〜。  [in reply to yamaguchi_SBM]
  • 23:04  RT @47news: 元ソニー社長の大賀典雄氏死去 東京フィル理事長も歴任 http://bit.ly/gR0P7v
  • 22:04  既に机上で議論している人と現場の人、原発地域の人とそれ以外の人、温度差が大きすぎるな。
  • 21:54  RT @_please_follow_: ハゲた中年サラリーマンに 「親から貰った体の一部だろうが!金髪にするなんて気違いか?」 と理不尽な事を言われたので 「テメェこそ親に貰った大事な髪どこやった?」 と言ってしまった…。
  • 21:53  NHKどれだけ模型好きなんだ。CNNみたいにCGにする方がカッコいいのに。
  • 21:47  RT @usamarus2001: 母から電話。「インドのマハラジャから聞いたんだけどね、、」ちょっと待って、その前置きだけでツッコミどころありすぎなんですけど。
  • 21:39  20万人の避難民のうち、四分の一が南相馬市・・・。
  • 21:14  RT @MotoWebServer: この後11時よりNHK教育でいよいよ「佐野元春のザ・ソングライターズ」シーズン3が放送開始です。今夜が第1回のゲスト、サンボマスター山口隆さん Part.1。今日から土曜の夜11時はザ・ソングライターズをお見逃しなく。http:// ...
  • 18:00  いい話。「アリガト作戦」。 http://ow.ly/4Fwv7
  • 17:45  RT @riepon_jp: 圧巻な回文シリーズ RT @kasuho  退避で保安員ゼロ。全員アホで引いた。/総理はやはり嘘/想定外てウソ?/炉心限界イカン。原子炉!/迂闊だまず廃炉。ぼちぼちボロいはずまだ使う?/炉心計画やはり早く会見しろ/良い政策なきゃ支持しない。結 ...
  • 17:09  スーパーマンもっこりw RT @techma_japan: たくさんの幸せの形。 @alps100 RT @mizutamanegi: オタクのカップルが結婚式を開くと、こうなる http://bit.ly/fWhXs9 結婚式って何でしたっけ。これを見てると分からなくなる。
  • 17:01  あ、検討してない。 http://ow.ly/4FvXu RT @hortense667: なぜない? RT InstagramAndroid対応したら。 RT @adamrocker Xperia arcカメラ関係のアクセサリー http://j.mp/hOEZTe
  • 16:48  検討はしてるみたいだけど。RT @hortense667: Instagramなぜない? RT @golgo139 InstagramAndroid対応したら。 RT @adamrocker Xperia arcはカメラ関係のアクセサリー http://j.mp/hOEZTe
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @yagiyasuo
  • 14:53  InstagramAndroid対応したら考えても良いかなあ。 RT @hortense667: なーる。RT @adamrocker Xperia arcはカメラ関係のアクセサリーが魅力。これ欲しい。http://j.mp/hOEZTe
  • 14:49  教育テレビで午後11時から、『佐野元春のザ・ソングライターズ山口隆 Part1」』、録画予約しておこう。
  • 14:43  成る程。:米国が原発80キロ避難にこだわった理由 http://t.co/089GMv9 via @WEDGE_Infinity
  • 14:38  一生に一度やってくる災害にどう備えるか?狼少年の最初で最後の真実の言葉をどう受け止めるか?
  • 14:30  RT @sasakitoshinao: 小中学生のほとんどが助かった釜石市、どのようにして「てんでんこ」教育を実践したか。この教育は凄すぎる。/小中学生の生存率99.8%は奇跡じゃない 「想定外」を生き抜く力 http://j.mp/hPZXzt
  • 14:26  後で見よう。 RT @es_eco_das: スーちゃん! http://ow.ly/4Fuwg
  • 14:24  専門化ってそういうものだからなあ。そういう意味では、誰も全てを論じることは出来ない。自分で判断しろと言われても、限界あるし、結局、真偽よりも人柄とか人間的魅力とか、そういうものに流されることになる。事実をきちんとぶつけ合わせて論じる公開の場がなさすぎ。
  • 14:21  RT @igabin: 不思議なのは原子力の専門家である科学者が病理も薬理も素人なのに、人体に対する論評までやってしまう。 専門外は論評できないはずなんだが、経験値でしか語れない部分をまるで確定した話のように言う。 確率論で話せるものではない、命はひとつなのだ。
  • 14:17  「若者のネット離れ」マダ〜? :「若者のテレビ離れ」を食い止めるには http://bit.ly/eu9ODR
  • 14:11  これが環境省から出てくるという背景が気になる。:Reading:NHKニュース “発電量上回る”風力発電提案へ http://nhk.jp/N3vL6VHG
  • 14:04  本物はどれ??? RT @andymusicwatch: ぎゃー!RT @Tired_Nova: ウォーリーを さが・・・・
  • 14:02  "HoSoNoVa"日和。細野さんの声、和む。
  • 13:25  でも、よく見たら、「フォ朗」が男声で「フォロ美」が女声なので、両方合わせて買うことにした。
  • 13:16  ついまる( @twimal_T2 )「フォ朗」ポチったよ。 http://ow.ly/4FtyM あの音声合成Twitterにしかつかえない。適材適所。これが普及すると、日本語が変わる!まあ、普通に便利だと思うよ。「フォロ美」と合わせて買おうか、と一瞬思ったけど、まず1台から。
  • 12:34  RT @wms: これはすごいw RT @beesuu: 吹いたwwwRT @kenjieno: 「モヤさま」ができる! http://bit.ly/h3n9ye
  • 02:38  これは良いこと言ってるな。成る程ね。ここで、孫さんが参入のチャンスありと踏んだ訳ね。成る程。:河野太郎公式サイト | 救済されるべきは東電ではない http://t.co/VFyB2nh

Powered by twtr2src