Thu, Apr 21

  • 22:57  地震で風呂入るの見合わせていたら、スーちゃんが。合掌・・・。
  • 22:53  RT @yukawareiko: 元キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんが亡くなった。私の永年の友人の奥さまだった。テレビ局から取材に行く、と言われても、まだ信じられない。とてもとても自然体ですてきな人だった。あまりビックリして、涙も出てこない。心からご冥福をいのる。
  • 21:56  天才だwww “@kerokerokero3: 超絶バカwww QT @tabbata: RT @BassNeo: RT インターネット利用率ついに100%に−総務省の調査インターネットの利用率100%明らかに。…ネット上でアンケートを実施し、約二万三千人から回答”
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @mikio_ariga @cinequinto
  • 13:22  発電と送電分離して送電で孫さんが参入するんじゃないか、とか噂あるけど、その布石の寄付であっても、まあ、そういうのは資本主義である以上全然ありだと思うね。天然エネルギーも信じられんし、電波まだしも電気落ちるのは勘弁だけど。アホなだけだと思うな。
  • 13:13  RT @hakuo416: 面白すぎる…。 RT @noranekohey: 萌え死んだなw。 RT @wwwwww_bot: 友人IIに借りた日本史のノートによると、織田信長は「本能寺の恋」で明智光秀に破れ、自決したらしい。
  • 13:08  RT @rokuzouhonda: どうでもいい話だけど、売れ始めたばかりのAKB48と仕事で一緒になった時、激しく不機嫌な子がいて「そんなんじゃ芸能界やっていけないわよ。ちゃんとしなさいよ」と注意していた。俺は顔と名前が一致してなかったけど、注意していたのは大島という子 ...
  • 09:15  #soundtracking "Down By The River" by Neil Young & Crazy Horse ? http://sdtk.fm/hKdKFU
  • 08:59  RT @kwlsk_i: 「政府発表を鵜呑みにせず自分の身は自分で守れ」 チェルノブイリ事故処理班の生存者が語る 凄惨な過去と放射能汚染への正しい危機感http://bit.ly/hj6UUU
  • 08:50  RT @kentaro666: わはは。RT @tanamach: これはかなりの高等ギャグでわ(;^ω^)つ 『試食会場へ向かう首相 写真』 http://t.co/JvaHjS8
  • 08:30  ちゃんと勉強して理解してくれ、というのは至極もっともだし、言わなきゃいけないことだが、その前に主婦は社会人未満とか、自分の余計な男根至上主義の偏見をまず吐かずにいられないというのは、人品の卑しさが良く出ている。
  • 08:25  RT @shirayuki1030: 「主婦はバカ」「家庭は社会の外」キター!! RT @inosenaoki: 仕事をしない専業主婦は、パートでもなんでも仕事をして社会人になってください。数値の意味がわかるようになるしかありませんから。不確かな気分で子どもを不安にさせて ...
  • 08:17  RT @itokenstein: 米エネルギー省発表の被爆予想見積 この程度の確かな事が国内で出来ないなら、何とも歯がゆいこと。  http://sankei.jp.msn.com/world/news/110420/amr11042009510002-n1.htm
  • 01:34  RT @shisamawagakana: 孫さんが100億寄付する直前のソフトバンクの株価が3,290円で現在は3,435円、145円のUP。孫さんの持ち株は3億株なので435億のプラスで、差し引き、えーと…
  • 01:33  RT @nichipro: どんだけチキンレースなんだ! RT @AmboTakashi: 枝野長官の爆弾発言「浜岡原発とめても止めなくても危険」は、住民は逃げるしかないと示唆する。 http://bit.ly/dPxMl7 だったら止めろよ。
  • 00:48  どうかな〜?と、思ったら、反論じゃなくて無視、と言うのが正しいネチズンの振る舞い。
  • 00:43  こういうのは、理屈ではなく、とにかく気持ちで受け取るべき。 RT @clione: RT @HYamaguchi: RT @tite_kubo: モンゴルの遊牧民の人達が「震災で困ってる日本の人達に羊を送りたい」って赤十字に申し出たってニュースを聞いて、なんかほっこりした。
  • 00:39  これは買わなきゃ。:清志郎×ユニクロ「UT」にCHABO、民生、吉井、和義ら http://natalie.mu/music/news/48151
  • 00:37  あの時、どうしていた?と聞いてみたいのは、やはり、ミュージシャンだなあ。:細野、曽我部、林檎、細美らの震災時を「SWITCH」が記録 http://natalie.mu/music/news/48191
  • 00:08  ログイン画面が変わって、Facebook開いたかと思ったw

Powered by twtr2src