Fri, Apr 22

  • 23:23  RT @GoITO: 途中で親指の向きが変わるのは……なぜ? RT @kentaro666 ど、ドシェ〜? @GoITO: これは……息を飲んだ。RT @Y_iko RT @ciotan RT @kisekiguiji: なにこれ!えっ?教科書!?人類の? http: ...
  • 21:45  風任せ、天気任せの風力発電太陽光発電やるんなら、二次電池と組み合わせるしかないだろうな。でも、ノートPCでも発火問題起こるんだから、デッカいのはますます危ない筈。でも、エネルギーというのは、そういうもので、役に立つ程エネルギー溜め込んだら、何だって危ない。
  • 21:36  RT @mainichijpedit: 【お知らせとお願い】「希望新聞」特別版に掲載するメッセージですが、今回は阪神大震災を経験した神戸などの方々から募集したいと考えています。応援メッセージに #kiboumsg を付けてツイートしてください。一部を特別版に掲載させていた ...
  • 21:36  コッコ頑張ってるな。
  • 21:35  RT @mainichijpedit: 【お知らせとお願い】毎日新聞東日本大震災の被災地を支援する「希望新聞」の特別版を5月初旬に発行し、情報が十分に届かない東北の避難所を中心に配送したいと考えています。この特別版には被災者の方々に役立つ情報の他、被災地への応援メッセー ...
  • 21:13  対面すると、そうなりますね。ネット番長?学生帽で葉っぱくわえると似合いそうw “@MitsuBolivar: 池田信夫は普段はソフトバンクを批判していても、孫某と同じ番組に出ると太鼓持ちと化す。見苦しい。”
  • 21:10  芸能界引退したのはミキちゃんだけで、スーちゃん、ランちゃんは数年で復帰したんだっけ。まあ、そんなの自由だよな。再結成はなかった訳で。それぞれの人生だからな〜。
  • 21:06  キャンディーズって、結局、普通の女の子に戻れたんだろうか?
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @maruco2271
  • 12:37  昔はぴあを買うと必要なとこだけ引き千切って捨ててたな。あれやると、どんだけ無駄なんだ?と、いつも思ってた。
  • 12:32  なくしたiPhone見つけられるんだから、ログも残していたというだけの話だな。Appleが吸い上げてたと言うならともかく。
  • 09:06  何故続く?! “@nhk_news: 茨城 小学生の列に車突っ込む http://t.co/1E8uZyG #nhk_news”
  • 09:03  来週は英国のロイヤル・ウエディングか。どの位放送するんだろうな。
  • 08:57  RT @joshigeyuki: 今週号のSPA!の文壇アウトローズ「ボブ・ディラン斉藤和義の差」が面白い。騙されてたんじゃなくて、「単にノホホンと生きてしかもメリット享受してきただけの大衆の俗情」に結託してるだけだと一刀両断。
  • 08:44  #soundtracking "カモナ・ガール" by 細野晴臣 ? http://sdtk.fm/fwa5ME
  • 08:06  RT @ayafujii: テラ・ヅラメクレルでいっそ全員吹き飛んじゃえよ、って気分です RT @1_NHK なんてドラマチックなの!RT @ayafujii: ヅラメクレルという新しい単位が飛び出す事を期待しつつ視聴中 RT @1_NHK 原子炉は安定しないのに髪型は ...
  • 01:49  モーニングの島耕作読みながら思ったけど、今の日本の韓国に向ける目線って、20年前半導体交渉の頃のアメリカが日本に向けていた目線そっくりだね。
  • 01:38  キャンディーズって、ドリフの「八時だよ、全員集合!」のアシスタントだったのに、「普通の女の子に戻ります!」と言い始めた途端にアイドルに格上げされた印象なんだよな。

Powered by twtr2src