Sun, Apr 24

  • 21:18  RT @hideoharada: 【警戒区域内の家畜の取り扱いについて4/24?】私が最も不思議なのは東電や原子力保安院のデータを信用されてない方々が、原発の状況が不安定で何の保証もない「警戒区域」内の活動を、他者(公務員等)に迫ることです。今日の福島県の決断もそういった ...
  • 20:55  八重桜満開だったな〜、今日は。いい一日だった。 http://instagr.am/p/DfkRS/
  • 19:29  RT @ikimonokakari: 上杉隆氏によると、警察庁から既に7件の削除が要請がなされ、流言飛語として2件削除されたとのこと。ひとつは被災地でガソリンが抜き取られているという話。もうひとつは今回の震災が人工地震という話。この件は、週刊ポストに掲載される。
  • 17:53  Watching the Sky @上野水上音楽堂。野外で飲む酒は美味い。天気もいいし。浅草今半牛玉弁当、インドの青鬼麦酒、ゴーダチーズで赤ワイン250ml。チーズまだあるし、麦酒もう一杯いけるかな。昼間から呑めるイベントはいい。
  • 15:34  またWiFiつながりにくいな。Appleのバージョンアップで良くなった試しがない。最新モデル以外を使いにくくする為にやってるんじゃないか、としか思えないわ。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 15:02  浅草今半 牛玉弁当。牛肉の味の染み方も卵のだしの利き具合いも絶品。 http://instagr.am/p/De6YQ/
  • 13:38  RT @minorikitahara: 都内公立小に通う姪。「水筒を持たせてほしい」という親に校長は「政府の指示に従う」と許さない。「給食食材の産地を知りたい」という声にも「暫定基準を超えてない」と耳を貸さない。しまいには「私の立場が許さない」と。 そりゃ、不安になるよ。 ...
  • 13:30  つまり、メディアは国民向けのものではない、とw そこ、大賛成だなw “@nacht_c: 東電と保安院の記者会見が統合されます。これを受けて保安院は「記者会見はメディア向けのものであり国民向けのものではない」と繰り返し明言しました。 http://t.co/hKSC9x1
  • 13:19  RT @jpdat: RT @kazuhisa_ogawa: あなたは知ってますか。中東ジャスミン革命は米空軍のインターネット展開用航空機が支援。ツイッターFacebookなどSNSを使えるように。メルマガ『NEWSを疑え!』 第6号。大好評配信中。 http://b ...
  • 13:18  RT @clione: RT @HYamaguchi: 結局公選法なんだよねえRT @hatebu: 「日本の選挙はうるさい」立候補者のマイクつかみ怒鳴る 英国人を選挙妨害容疑で逮捕 埼玉県所沢市 - MSN産経ニュース (69 users) http://bit.ly/ ...
  • 13:15  万能過ぎw “@MisoSuzuki: なんと恐ろしい遅刻兵器!RT @yoshikosaito: こらー(,,???,, )! “@YANA1945: 私が遅刻したのは、遅刻兵器によるものです。あなたは私の遅刻を責めるよりも世界で今、何が起こっているか直視したほうがいい。””
  • 13:14  畳むとどうなるの? “@twinavi: 【話題のツイート】 なにこれほしい http://t.co/IJht3VP
  • 02:08  今後の展開に注目。:TENGAが贈る清純派Hip Hopアイドル、初のCDリリース決定 http://natalie.mu/music/news/48385
  • 02:06  ザ・ストリーツフー・ファイターズジェイムス・ブレイク http://bit.ly/f8n7ll

Powered by twtr2src