Mon, Apr 04

  • 22:08  一日腕時計無しだと変な感じだった。あるべきものがあるべきところにない。感覚は腕時計も体の一部として認識しているということか。何を見ても用は足りるのだけど、どうにも気持ち悪い。身体の延長としてのインターフェイス。毎日、一つ何か無しで過ごしてみるのも面白いかも。メガネ無しとか。
  • 20:38  萌えアイコンの方々でも、流石に原発を萌えキャラ化したり、東電幹部をBL化したりして喜んだりする程、能天気ではいられないんだろうな。
  • 20:27  これこそ配信にすればいいw “@andymusicwatch: まさかのメッセージw RT @toubouhei: RT @tebukuro_kun: くそわろた  http://t.co/EKP6D6A
  • 20:07  先生www “@yjochi: 腐った東電を買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い叩く買い”
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @bakushin230
  • 09:11  RT @makoto_naruke: 国有化されれば、メディアは批判できる。民間だから広告で黙らせられる。無競争の民間会社の存在を許してはならない。(経験者w) RT @koya_stussy: 国有化されたら見張る機関が必要 RT .@takapon_jp ・成毛氏「東 ...
  • 09:00  腕時計忘れてきた。一日何かと不便だな。万歩計でも携帯でも時間はわかるけど、やっぱりいざという時に不便だな。
  • 08:34  RT @uesugitakashi: 【速報】 東京電力は1000ミリシーベルト以上の放射能を計れる測定器を持っていないことがわかった。記者会見で認めた。
  • 02:26  RT @rc_succession: 100億円!のRT多いけど、総資産5100億円の2%弱。オレは借金してでも現地でがんばる江頭2:50をリスペクトする。
  • 02:22  RT @MATSUDA_MIYUKI: うわ!!マジか!リアルにいた!http://www.insightnow.jp/article/6444
  • 01:52  そこを解決するためには、曇ったら使えない太陽電力は当てに出来ないです。 RT @ogochan: @golgo139 今問題となってるのは「夏」の「昼間」の電力なんで、「1日のうち」ってのはあまり問題にならないかと。
  • 01:49  "そのさまからテーマ館サブプロデューサーであった小松左京(SF作家)が石原慎太郎の小説『太陽の季節』の中の障子を破る場面を連想し、それを聞いた岡本太郎が「太陽の〜」と命名したとされる。" http://ow.ly/4s8qa
  • 01:43  一日中晴れていても、太陽とパネルの角度合わせないと一日の中でも効率変わるので、厄介です。ボーナスポイントならいいですが。 RT @wms: 太陽光発電稼働率は、かなり厳しいです。RT @ganpoe: RT @class_b0804 RT @ogochan
  • 01:30  現実的に短期で考えると、「古い原発止めて、新しい原発建てた方が安全だ、女川見てよ?」と言う意見が出てくるんだろうな。自分の子供がいないと、「自分が生きている間さえ大丈夫なら、・・・」という悪魔的な誘惑に転びそうになるんだよな・・・。
  • 01:21  RT @mikajohn: 三週間経ち、ほとんどの避難所が子供を含む若い世代の退所により減少、高齢者ばかりが残っている状態だ。深刻被災地はどこも過疎傾向でもあったから、避難所や集落を訪れると、想像以上にお年寄りだらけなことに驚くと思う。
  • 01:20  RT @hiyori13: だれかの紹介していた記事で「原発の政府発表は人々の実感とかけはなれている」というのがあった。でも放射線というのは、直近で死ぬほど浴びてない限り「実感」なんかできない。これは世界の貧困や温暖化といった他の問題でも同様。実感だと思っているのはただの ...
  • 01:15  RT @kirik: そうなのかw RT @tesima: これ有名な話RT @kirik: なんじゃこりゃw RT @maochanz: ネットゲリラ: スクープ! 東電職員は、現場作業員を閉じ込めて逃げた - http://t.co/1boRiph
  • 01:12  この方のこと不勉強で存じ上げませんでしたが、Wiki見て勉強しました。やっぱり何かが繋がっているかもしれないですね。多謝! RT @junichiminami: @golgo139 影響があったかどうか分かりませんが、太陽の塔の “中” は成田亨さんの作品でしたよね

Powered by twtr2src