Sat, Apr 02

  • 22:19  RT @MitsuBolivar: 僕はTDの最も優れている所は「音楽を奏でるものとしての評価力」と思います。以前日本の自動車メーカの技術者と話をした時に「欧州車のレベルに技術は達したが椅子だけは敵わない。なぜならどういう椅子が良い椅子か畳で育った日本人には評価出来ないか ...
  • 22:07  原発って、上野や山谷で浮浪者集めて、目隠しして連れて行って、原発の雑巾がけさせてる、って噂あったよな。
  • 22:02  そもそも、気象学会の人達って、放射能測定できるの?そんな測定器持っているの?応用物理学会からは、「測定器持ってたら貸して!」とメールが昨日来てたけど。 :放射性物質予測、公表自粛を 気象学会要請に戸惑う会員 http://t.asahi.com/1vek
  • 20:51  RT @_kitune: ホントですね! RT @genwat: 「もんじゅ」「ふげん」って名前は仏教界から批判があったみたいですけど、今思うと存在自体がブラックジョークですねww。>@_kitune
  • 20:40  連続テレビ小説、密かに全国制覇狙っていたとは!
  • 20:39  「一人米軍」www空母スギリョタローみたいなw “@Nob_Kodera: 「一人米軍」と言われる杉良太郎氏の災害支援、カレーライス5000食、豚汁5000食、野菜サラダ3000食。漢っす。 http://t.co/d9E5fSc
  • 20:03  どうせ何もできないしね。 “@bo_z: 基準値ももっと上げて欲しい〜!RT @takanobu_koba おいおい! RT 発表なければ安全だもんね〜、うれしい〜!RT @asahi 放射性物質予測、公表自粛を 気象学会要請に戸惑う会員 http://t.co/CBpA82X
  • 19:56  RT @bo_z: 発表なければ安全だもんね〜、うれしい〜!RT @asahi 放射性物質予測、公表自粛を 気象学会要請に戸惑う会員 http://t.asahi.com/1vew
  • 19:53  RT @h_hirano: 大前研一氏が警告。電力消費がピークに達する朝の9時前後と、夕方の7時前後の以外の節電は意味がない。現在は行きすぎた自粛ムードになっており、このままだと莫大な経済損失が生まれる。これは東電の作りだした人災である、と。電気は余っても意味がない。2日 ...
  • 19:48  RT @k_parepu: 樹木希林が人のいい婆さんなどではないことは、内田裕也の妻(長期別居中)であるという一事だけで証明されていると思うのだが。
  • 19:47  RT @osamuh: 首相は「原発増設を全面見直し」発言で交付金をあてにする建設予定地から反発され、東電は「福島第一の7、8号機増設」の計画書を国に提出して全方位から突っ込まれている。このタイミングで、ねぇ…
  • 19:43  混んでるだろうから、そのうちに。 “@soylatte23k: @golgo139 パンダに会いに動物園に行かれるのですか?”
  • 17:47  地震予測も、鯨の行動も、雲の形成のメカニズムも、現在の科学的には分からないのだろうから、因果関係を否定することの方が非科学的。
  • 17:40  RT @wms: これも綺麗に出てる…RT @UemuraChika: 空に縦型の雲が出てる(´Д` )
  • 17:39  やっぱり、雲に出るのか・・・。“@kengo: 飛行機雲じゃないと思うけど不思議な雲 http://t.co/890jasp
  • 17:38  RT @MitsuBolivar: 「放射能の被害は10年後にガンの発生率が上がる位。本当の事を言っても事態は改善しないし、国民がパニックになるのは困る。今はマスコミ、学者を使って国民には嘘を言おう。10年後に被害が分かっても、原発事故との因果関係を完全に証明する事は困難 ...
  • 17:38  RT @bo_z: これからも評論楽しみにしてます!RT @aoinatsunosora インパクトはそこそこでしたが表現が足りなかったかと。 RT @bo_z: 芸術点は?RT @aoinatsunosora かなりコシのある粘り強いキレのある揺れだったな。(ゆれ評論)
  • 17:35  RT @bladerunner1982: 東電がやっと保養施設に被災者受け入れを発表しましたよ!よかった!ひとり6000円いただきます。。。え!? http://ow.ly/4rH7j
  • 17:02  これ?怖いな。 “@yukanoue: 今朝、太陽の左に地震雲が出てたのをアニキが見つけて写真撮ったのを送ってもらったー 竜巻雲っぽいのだけど… 方向は東。東方沖とか気になる… 飛行機雲だったらイイのだけど… 念のため一週間注意しよう。 http://t.co/iz7Z4Fj
  • 16:57  久しぶりにきたな、大きいの。
  • 16:42  ダダ漏れ、もうどうなるのか分からない。チェルノブイリのように大打ち上げ花火にはならないけど、グズグズと永遠に続くだけの違いになるのか?
  • 16:35  RT @sakaima: 僕も見た。感銘を受けた。 RT @tamai1961: @mwu314angel: 福島の市議が説明にきた東電社員に「東電は全原発を即刻停止しろ!!」ってヒステリックにキレてるのを見た…はじのほうの席から別の市議が「俺たちが誘致したんだぞ」と一言 ...
  • 16:15  パンダ、ムラムラしてるのか?!:3年ぶりパンダ公開、上野動物園に3000人 - 社会 - SANSPO.COM http://t.co/sk0J7ZG via @sanspocom
  • 16:11  RT @ikedanob: これは知る人ぞ知る怪文書 http://ow.ly/4rGk4 RT @masason: どの様な反論ですか?
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @tawarayasotatsu @spnk
  • 15:24  揺れた?!
  • 15:21  天気が良いもんで、つい、銀河高原ビール白ビール”昼間から飲んでしまった。
  • 13:17  <span style="font-weight:bold;">Gラヴ、ニッキー・ミナージュ、フランキー&ザ・ハートストリング、スミス・ウエスタンズ</span> http://bit.ly/eec9Fr
  • 13:10  <span style="font-weight:bold;">リクエスト特集:Woman's Rock</span> http://bit.ly/e6daPC
  • 01:47  こういう混乱もあったんだな。:容疑者釈放の地検いわき支部、庁舎を9日間閉鎖 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gBJxnKw via @yomiuri_online
  • 01:32  RT @okiteporsche: つまらん奴がくだらない嘘を一生懸命考える鬱陶しい日が終わってよかった。
  • 01:31  RT @michinosuke: 【放射能漏れ】「福島に必要なのは石棺ではない」チェルノブイリ汚染除去責任者  - MSN産経ニュース http://t.co/9JLL29F @gjmorley 
  • 01:29  RT @wago2828: 私たちは、汗をかいている、別の男が言う。「農業を営んでいた男性が、畑の野菜を全て廃棄した日の夜に、悲しくも自らの命を絶った」。私たちは精神に、冷たい汗をかいている。
  • 01:28  RT @gyaooo: なんちゅーかの、あくまでワシの観測範囲での話やねんけど、今回の大災害、そのうち原発事故に関してモロに露見したんは、知識人の浅はかさと、専門家の凄まじさやってんねんけどな。どないなメディアであれ、露出が多いんは前者で、一種の「恥」とともに表に出ること ...
  • 01:28  エイプリール・フール終わってしまった・・・。嘘つきたりねえ〜!明日、小さいノート買ってきて、来年のエイプリール・フールに向けて、嘘を書きためようかな〜。・・・。そんなこと考える自分に引く自分・・・。

Powered by twtr2src