Sun, Apr 03

  • 21:38  肉の大山でステーキなんて食べたら、腹一杯すぎて苦しい。大盛りにも程がある。やっぱり、食べると元気出るな。
  • 21:34  RT @shuuichiendou: 中国と同じ扱いだな。RT @pig_sky: クリントン国務長官は、CNNのインタビューに対して公然と「日本の情報は混乱していて信用できない」と異例のコメント→http://tosh728.tumblr.com/post/43072 ...
  • 21:30  RT @dfnt: こういうニュースは本当に広まらないなぁ…【福島県産野菜の放射性物質、49品目すべて規制値下回る】 http://bit.ly/ek6Hmd
  • 21:27  RT @iskw226: 孫社長、個人で100億円の寄付を発表。引退するまでの報酬全額も寄付へ。 http://flic.kr/p/9vtTbF
  • 21:08  I love you & I need you ふくしま」は、清志郎バージョンも買ったけど、 @yamaguchiSBM 、発音悪いよ。フクスマだろ、ふくしまじゃなくて。会津弁バージョン希望!
  • 20:23  太陽の塔って、ウルトラマンそっくりだけど、何か関係あるのかな?古代土器的な意匠の普遍性と日の丸という国家のシンボルからの赤と白の反映?どこかでつながっているような気がするんだよな。
  • 18:30  RT @niichi021: 「ドナドナ」の歌詞がかわいそうすぎるからなんとかできないかと思って、とりあえず「ドナ」を「ドヤ」にかえてみた。 「ドヤドヤドーヤー↑ドォー↓ヤァ〜↑」 さっさと市場に連れられてけばいいと思った。
  • 18:30  ちょい花見して、屋台で熱燗と焼き鳥。 http://t.co/ys87VPp
  • 18:28  RT @bo_z: 日本人はHIVも直視せずに乗りこえたんだから、放射能だって大丈夫。
  • 16:57  まあ、こういうのはなんだけど、岡本太郎って、プルトニウムみたいな人だよね〜。もう、絵からもオブジェからも本人からも、放射能みたいにエネルギー放出されてる。本当に爆発だ。どパンク。
  • 16:54  岡本太郎展、何で顔のあるグラス、グッズで作ってくれないの(涙)。しょうがないから、海洋堂のガチャガチャ2回やって憂さを晴らした。
  • 16:48  RT @merli: 池田信夫さんが「専門外の問題で不安をあおるとトラブルの原因になる、あなたでないとできない仕事に専念してほしい」とツイートしてて椅子から転げ落ちそうになった
  • 16:45  混んでましたね〜。テレビの翌日だけに。見てませんがw “@supamusu70: 人の入りはどうでした?混んでた?RT @golgo139: 岡本太郎展見たら、元気出た。すごいエナジーhttp://t.co/nXd1ZyY
  • 16:43  RT @iina_kobe: 被災地の人の言葉。炊き出しはやめてくれ。与え続けられれば、ミジメになるだけ。それよりも、炊き出しをさせてくれ。仕事をくれ。役割をくれ。被災者も役に立ちたいんだ。屋台を建ててくれ。そこで商売するから。トラックをくれ。支援物資を運ぶ仕事をするから。
  • 16:36  今日も混んでました。川崎の岡本太郎美術館にそのうち行くという手もあるかな。殆どそこにあるみたいだし。 “@OXBLOOD54JB: @golgo139 オレも先週行ってきました。混んでたのでもう一度行きたい・・http://t.co/Gugo2E6
  • 16:03  岡本太郎展見たら、元気出た。すごいエナジーhttp://t.co/nXd1ZyY
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 14:28  ハゲならハゲとなぜ言えない?
  • 14:27  やっぱり、かつらをしている人に何言われても信じられない。
  • 13:37  話そうとしない政府と、真実から目を逸らそうとする国民は、同根の同罪。その国民が選んだのが今の政府。
  • 12:19  今、一般市民が政治行動起こそうとしても、デモとか受け皿もないし、突出した人間が一気にテロリズムに走ってしまうしか選択肢がない、というヤバさがある。
  • 12:12  RT @maruco2271: 大麻チェルノブイリの土壌浄化に使われていて、バイオ燃料になっているそうです。土壌が肥沃でなくてもものすごい速さで育ちます。バイオ燃料は石油のようにCo2を増やさないそうです。もちろん吸っちゃダメでしょうけど。 @Ryosuke_Garyu
  • 12:07  原発は本当におむつするわけか。
  • 12:07  CNNも、2chチェックしているのか。まあ、CNNどころか、CIAだってチェックしてるかもしれないな。それでどんどん情報入ってくるんなら、アメリカ人はその位当然するよ。
  • 12:04  RT @yomoyomo: CNNも2chを取り上げるかよ… http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1612407.html
  • 12:04  RT @fukushima_now: 止水に使う高分子ポリマー、紙おむつ用と同じ - 読売新聞 (4月3日11時) http://goo.gl/vGknE #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 11:59  RT @May_Roma: 慰みを受けてる感じよ。一応先進国だと思ってたけどやっぱあんたの国後進国だよねみたいなね>@irelandway: 倫敦に住んでる日本人にも風当たり強そう。冷やかに
  • 11:49  なに、どんときた、ゆれてる、ゆれてる
  • 11:48  RT @takudylan2: RT杉良太郎 「ボランティアとは、見返りを期待してはいけない。 御礼を期待してはいけない。 ありがとうの言葉を期待してはいけない。 援助をした人間が相手よりえらい訳では、 決してない。 そして、それは国対国でも同じだと思っている。」
  • 01:41  でも、放射性物質は濾過フィルターに貯まっていくね。 RT @mondomaniacs: @25jikanpc@kakataisyou 汚染された水道水からヨウ素131やセシウムなどの放射性物質を除去することに成功  http://t.co/oDtMOwS
  • 01:39  1000ミリシーベルトと言っているだけで、文系だなあ、と理系は思う。理系は1シーベルトと自動的に頭の中で変換している。
  • 01:26  RT @Sophie525: 同意。原発に対する感じ方が似てる。 / Life is beautiful: エンジニアから見た原発 http://htn.to/onha1U

Powered by twtr2src