Fri, Apr 01

  • 22:21  その通りでゲソw “@SNOOPYbot: この地球上で一人一人が少しずつ違うように造られたってのはなんて素晴らしいんだろう ライナス”
  • 22:08  ガイガーカウンターって、普通にAmazonで買えるんだな。7万円位するけど。来年の今頃にはガイガーカウンター搭載アンドロイド端末とか、出てるかもしれない。やっぱり原子力なら、東芝REGZAかな。REGZA Atom T-13 とか、そんな商品名で。
  • 22:00  だまされないぞ、あと2時間。 “@tsuda: 無期限活動休止のおしらせ | 上杉隆 -公式ウェブサイト- takashi uesugi - official web site http://t.co/MAdpUlH
  • 20:58  RT @irobutsu: 原発アララギ派というのを見て、昔「静けさや、岩に染み入るガンマ線」という句を詠んだことを思い出した。
  • 20:20  RT @TechCrunchJAPAN: [New]: 大手映画会社が30ドルのレンタル事業を発表--ついに映画館は滅亡へ http://bit.ly/ek9mg4
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @dabu_cchi
  • 13:21  スヌーピーはどうなったんだ、これwww “@SNOOPYbot: 私と契約して人類侵略を手伝ってくれなイカ?”
  • 13:20  RT @hakuo416: まだまだ自粛ムードは払拭されないままに四月へ。一部芸能人の間では「4月10日の和田アキ子誕生日パーティがどうにか自粛されないものか」というのが悲願となっているとかいないとか。
  • 13:19  寄付のために文字通り「脱ぎます!」というのだけは、さすがに不謹慎すぎて出てこないな。
  • 13:17  RT @motoji_etoile: いい視点w。RT @taah_y: 正確な発音では「フグスマ」なんですけどね。RT @motoji_etoile: 日本でも震災のことを「フクシマ」って呼び名が通り始めているのかな。
  • 13:11  今朝の朝、東国原氏の選挙演説@品川。 http://instagr.am/p/Ct0yV/
  • 08:14  震災の影響による部品不足を受けて、自動車大手各社は三輪車へのシフトを急ピッチで推進。自転車各社もこれに習い、今期は一輪車の増産を進める模様。
  • 07:45  ↓これ、嘘だ!
  • 01:48  え、明日から嘘ついちゃいけないの?
  • 01:48  音楽なんてどうでも良くて、それ以前に大切なことあるよね?と言えるところから始まる音楽がロックンロールだ!このリアリティーにそのことを突きつけられる。:「僕は頑張るよっ」  神聖かまってちゃん http://ow.ly/4qtih
  • 01:23  RT @nanno2009: ちゅうか、ここ半月さんざんデマがを見せられて来てたから、いまさらエイプリルフールなんて新鮮味全くない。
  • 01:23  RT @yuyuyu13h: ツイッターから基準値をはるかに上回るウ素を検出
  • 01:13  孫さんみたいな自虐ネタ持っている人は強いな、こういう時。
  • 01:11  RT @soulsearcher216: 4月1日は不世出のソウルシンガー、マーヴィン・ゲイの命日。マーヴィン・ゲイについて書いたことをまとめてみました。http://amba.to/eDKf5c 1984年4月1日、父親の銃弾に倒れました。27年前のことです。
  • 01:11  RT @rokuzouhonda: 昨日、@masason さんがあれほど過激な原発関連発言をしてるのかと話していたら、孫さんは次の事業として送発分離を前提に電力事業参入を目指してるとのこと。え?と思って他の人に訊いてみると沈黙。合点が行きました。あくまで非公式の噂ですけ ...
  • 01:10  RT @masason: ん…RT @knowthyself ステキww RT @fu4: RT @masason: 依頼した覚えは…。RT @akiraman3: エイプリルフール用twitterイコン画像が完成…http://twitpic.com/4fbwdk
  • 01:07  【嘘】変態ではありません http://shindanmaker.com/105065 かといって、「変態です!」とも言いにくいw
  • 01:04  さすが、ウルトラマンだ。
  • 01:02  RT @Gattsu_Seijin: 【重要】 円谷プロ公式による去年と同じようなエイプリルフール企画は、今年行われないとのことです。『ウルトラマン募金』のサイト( http://m-78.jp/bokin/ )に「ウルトラマンからのメッセージ」が3つあるので是非見て下さ ...
  • 01:00  RT @rokuzouhonda: 偽善と言われるのでメーカー名は言わないでと言われましたが某米系PCメーカー。避難所、仮設役場などでパソコンが必要なら100台づつぐらいなら用意します。サーバも必要ならとのこと。公表してるメーカーもありますが、未公表メーカーも密かに支援し ...
  • 00:33  杉様、スゲえ。「車両12台(20トントラック2台、タンクローリー車1台、冷蔵・冷凍車2台、車7台)に水2トン、男女下着類4000枚、歯みがきセット1万セット、入れ歯洗浄剤500個など、大量の救援物資」って!: http://ow.ly/4qqsF
  • 00:17  住所不定、無職か・・・。22歳か・・・。つらいな・・・。:元ホークス選手、原発30キロ圏で電線窃盗容疑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hqQueOw via @yomiuri_online
  • 00:14  さすがに、名前の後に(数字)つけないのね。いいね!:ピンク・レディー「明日の希望を信じて」 http://t.co/w1ORUIz via @nikkansportscom
  • 00:13  円谷プロ、自粛(涙)?!でも、絶対、用意してたはずだ。きっと、一週間位すると、IT Mediaに記事が出るはずだ。う〜ん。寂しいな〜。
  • 00:07  で、早速円谷プロを見に行ったら、繋がらない(涙)。
  • 00:04  と、4月1日になったところでつぶやいてみました。「明日」というところが嘘でした。
  • 00:02  明日はエイプリール・フールだから、釣られないように気をつけないと。人を見たら、嘘つきだと思え!

Powered by twtr2src