Thu, Mar 24

  • 22:42  RT @tubapr: "「オレ、選挙の時、ちゃんとテレビや新聞で勉強して民主党に入れた。みんな民主党に入れた。なのに、どうして、今、政府にあんなのしかいないんだよ!」って言ってる人が居た。" http://tumblr.com/x381v73xcv
  • 20:16  RT @ShoujiMary: 明日を考えるために読むべきコラム RT @tabbata: あざ〜す。 RT @mikikimu: 秀逸です!! 東北関東大地震が「デスクトップPC」と「通話端末としての電話」も殺した!? http://t.co/KfAM7gr via @ ...
  • 20:06  RT @synfunk: 国が原発は安全安全超安全っていうから信用してたのに騙された、もう絶対騙されない!つってた人が、今度の原発事故で日本全国放射能まみれもう終わり福島は誰も住めない本当だってネットじゃみんな知ってるよ!つってるのをみて、人間ってなかなか変わらないんだな ...
  • 19:38  計画停電されたら、バイオ系は生き物やサンプル維持出来ない。エレクトロニクスだって、耐久試験とか連続プロセスできない。復旧待っていられない。企業も研究者も海外移転検討してる筈だ。
  • 19:14  地震前に出ていた日経ビジネスの3月14日号に、エコでクリーンで安全な福島第一原発三号炉の紹介が。プルサーマル炉の素晴らしさをアピールしているよ!タイムリーな企画だね。テレビではプルサーマルについては触れないけど、こんなところでアピールしてたんだ。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @yokoaoki
  • 13:02  RT @sisiodoc: 感謝! “@CNFJ: トモダチ作戦に参加中の駆逐艦プレブルの艦載ヘリが、被災地へ支援物資をお届けする途中で、こんな文が地上に書かれているのを見つけました http://t.co/SSFtjOn 被災地の皆さん、大変な中、本当にありがとうございます!”
  • 13:01  会社の自動販売機も水売り切れだ。コーヒーやコーラはあるけど。
  • 09:27  RT @Wilhelm1954: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る ...
  • 08:41  RT @team_nakagawa: マニュアルでは「水洗いせず」との記載がありますが、厚労省から別の通達で水洗いしてから測定するように各自治体や測定機関に連絡があったようです。
  • 08:32  RT @iidatetsunari: 知られていない原子力ムラの掟。経産・電力部落と文科・JAEA(旧動燃・原研)部落とはお互いに不可侵の不文律があり、今回の未曾有の原発大事故でも、数千人もいるJAEAの技術者・研究者は口も出さず活用もされず。せめて放射線技術者(放医研・ ...
  • 08:30  RT @tokidokiparis: <米ソ冷戦などに関する著書のあるデービッド・ホフマン氏は「重要なことは、社会がどう対処するかだ」と指摘する。「日本国民がまだ理解していないことの1つは、現代社会のど真ん中に一時的なデッドゾーン(居住不可能な地域)ができようとしていると ...
  • 08:10  ほー。“@Masaki2G: 菅直人村野武範の見分け方 「左菅氏に右村野氏」 http://t.co/5I7Q8Uv 腹を手前に置いて左に顔があるのがヒラメで、右にあるのがカレイというのと同じで、「左ヒラメに右カレイ」ならぬ、「左菅氏に右村野氏」なのだ。”
  • 02:35  ボロボロとやばい話が明日も出てくるんだろうな。そんなこと心配していられるか、とも思うけど、市民としての代償はいずれ払わなければいけなくなる。
  • 02:07  電波改善してもらうしかないwでもね〜、って事ですな。 “@bozel_r: こうやって一般の人達にソフトバンクの設備の酷さを広める風潮が何とかならないもんか、と思います。 RT @YoshiokaAyano @golgo139 @bozel_r @tacolina
  • 02:03  海江田の恫喝とか、もみ消しきれず、報道に露出してきている。日に日に隠蔽が露呈しつつある。状況が悪くなり続けている間は大丈夫だ。まだ下がある。どこかで行き詰まるまでは。
  • 01:59  RT @ishihara_said: 「東京の首都機能を高めるため、昼間に東京で仕事をして隣県の自宅に帰る他県在住者からも徴税したい」2001年ダボス会議#tochiji #ishihara #tochijisen #ishihara_kougi #isihara_d ...
  • 01:58  現実は小説よりもグロテスクだ。
  • 01:56  RT @gaspard_et_lisa: 千円くらいでモテたいです。
  • 01:56  RT @miyadai: RT @twnomics: 明日発売の週刊文春。『東電の大罪』。毒性の強いプルトニウムを使う「プルマーサル型」原発の受け入れを拒んだ福島県に対して、当時の東電常務が、副知事に電話をかけ「あらゆる手段をつかって潰す」と恫喝と、当時の佐藤知事が実名証言。
  • 01:55  揺れとる。
  • 01:53  風評が広まるのも由無しとは言えないけどね。 RT @yoshiokaayano: 「ちょwソフトバンクw」。元ネタ @mogya が。2008年のWRC記事。 http://ow.ly/4kFEs 信じないで! http://bit.ly/eR9O6W
  • 01:48  でも、いざ大地震が起きてしまったのに、ナベツネセ・リーグは開幕ナイターでドームでやる、石原は「天罰」と言っている。吹っ飛んだのは、地方の老人や弱者。中央の権力者は健在だ。村上龍の言う「希望」なんて、このグロテスクなアンシャン・レジームに簡単に回収されるだろう。
  • 01:42  考えてみれば、9・11以降、大災害で日本崩壊とか沈没という漫画はやたら多かった。それは、閉塞感に満ちた日本の社会なんか吹っ飛んでしまえ、それ無しには再生なんか始まらない!という叫びだった。赤木智弘氏の「希望は戦争」もそう。
  • 01:35  かわぐちかいじの「太陽の黙示録」が完結したと思ったらこの地震。最終巻の発売が1ヶ月遅れたら未完になっていたかもしれない。それで、今は「僕はビートルズ」って、世渡り巧すぎる。
  • 01:32  ほくろは似ているね。 RT @masaki2g: 実は村野武範でした、というドッキリ風説の流布とかも。 RT @golgo139: そろそろ、菅直人をワイキキビーチで見かけた、という風説が流れ始めても良い頃だ。
  • 01:30  半減期って、半分になるまでの時間というだけで、別になくなる訳じゃないんだよ。ということをみんな分かっているのだろうか?
  • 01:28  人類の半減期は?と、考えてしまう・・・。 RT @apmaru: プルトニウム239の場合は2万4千年。それに対してウランは45億年です。RT @comohedge: プルトニウムニウムの半減期は??どのTV局も報じないけど。
  • 01:26  じゃ、なんで3号機で騒いでたんだよ・・・。 RT @miyadai: RT @mukku_tsubuyaki: RT @fukushima_now: 1号機、核燃料3分の2以上溶融の可能性も http://goo.gl/A4JmM
  • 01:23  RT @okiteporsche: 研ナオコさんも21世紀に入ってからは土屋昌巳さんが兼任しています RT @chocolate0716: @okiteporsche @kikutarochan 変なおばさんの研ナオコさんは生身の女性ですよね?
  • 01:23  ガーリックなんてすかして言ってみても、臭いはニンニクのまんまだな。
  • 01:02  なに、これwww DVDとか出てるんすか? RT @maimaiki: おもしろいから観てほしいなぁ。http://goo.gl/iYcA9
  • 00:57  そろそろ、菅直人をワイキキビーチで見かけた、という風説が流れ始めても良い頃だ。
  • 00:54  RT @september_23: 断言しよう。日本人は放射能を気にするよりも、 残 業 時 間 を 減 ら し た 方 が 絶 対 に 健 康 に 良 い !
  • 00:52  RT @seikoito: 風評ってことは俺たちにも変えられる。口コミだろ? ちょろいぜ。さあ、起きたらほうれん草ブームだ。
  • 00:45  本屋で見かけるこれですか。 http://ow.ly/4kNwH 成る程。毎月とか続かないんだよなあ。やっぱり、タミヤだな。RT @dnb_kigurumix: ディアゴスティーニに要望を出せばやるかも。RT @golgo139 福島原発のプラモデル作ってみたくなってきた。
  • 00:37  RT @sunset82jp: テレビがどこも発表しないので・・・自衛隊の活動実績。人命救助(19,304名)、ご遺体収容(3,249体)、給水支援(5,238t)、給食支援(475,496食)、燃料支援(147,737L)。(今朝の自民党国防部会にて)

Powered by twtr2src