Sat, Mar 26

  • 22:16  RT @maild_fifty: 東京電力は、地震の被災で電気メータが津波に流され、検診不能になった為、規定により、3月分は、2月分の使用量を基準に算定し、被災地の無くなった家々に請求書を送ったらしい。この会社にまともな経営者がいるんだろうか。
  • 21:58  RT @kaichosan: 瓦礫撤去が始まって一気増えた死者数…日本で報道されない真実がココにある QT @yo_zo_:NYタイムスが掲載した212枚の写真 http://p.tl/sMJM みんな見ておいた方がいいです。忘れません
  • 21:23  デーブ・スペクターのツイートについいらっとしてしまうのは、心の余裕がないというだけの問題ではないような気がするでござるよ。
  • 21:09  フキンシンとカタカナで書くとロシアの作家みたいだな。仔犬を連れた貴婦人のポルノ小説とか、そういうの書いてそう。
  • 21:01  音楽のかかっていないレコード屋というのは、物欲がこんなに湧かないものなのか・・・。あれなら営業時間短くしても景気良くやった方がいいな・・・。
  • 20:54  RT @suizou: 震災後に、周辺で地震活動が活発になった活火山が少なくとも全国で13あることが分かった。専門家は「1〜2カ月は注意深く観測する必要がある」と指摘している。http://bit.ly/hCG6zb
  • 20:04  RT @Human_Report: 本日の名言:「人々は、多くの人命を奪う一つの大きな事象を非常に恐れる一方で、非常に長い時間をかけて徐々に、しかし、さらに多くの人命を奪う事象については、さほど大きな不安を示しません。」RT @j_sato: http://ht.ly/4 ...
  • 19:57  なんか、リビアとかアフリカは裏番組みたいになってしまったな。でも、あっちで石油に影響出ると、さらに大変なことになってくる。
  • 19:32  在日米軍の日本語公式ツイートと自衛隊員の匿名ツイートを読むことになるとは、未だ、状況を理解しようもない。
  • 19:28  同じく(溜息)w “@solar1964: まさかアメリカ第七艦隊 @US7thFlt をフォローする日がくるとは思わなかった。”
  • 19:09  RT @fta7: これ以前も紹介したしすごいブクマ数なので既に知ってる人多いと思うけど、まだ試してない人の為に再度紹介。windowsの起動を早くする方法。マジで早くなってわろたよ http://htn.to/d5vZv6
  • 19:04  RT @amneris84: AKB48が6億1,769万1,133円を大震災の義援金として日赤に振り込んだ、と。グループで5億円、あとは彼女たちの呼びかけで集まった1億円超のお金が集まったらしい。すごい!しかし、これだけのお金を振り込む時って、どうやるんだろ。普通の振り ...
  • 19:03  RT @asaitakashi: 煙草吸っている人はこれを機会に禁煙してはどうだろうか。2,30年後に癌になって東電と国家に賠償しろとその時になって訴えても、今回の原発事故との因果関係を問われると不利なのではと思った。喫煙しているグループが放射能を恐れる話題をしていたので。
  • 19:01  在日米海軍をフォローする日が来るとは思わなかった。
  • 17:31  本当の最前線で体張っているのは、社員よりも「協力会社」の人が殆どなんだろうな。
  • 17:29  責任ある仕事をしたいから、ではなく、安定しているから、と言う理由で就職した奴が殆どだろうな、東京電力って。そういう組織がこういうことになると腰が引けて、こういう恐ろしいことになっているんじゃないのか。
  • 17:23  RT @Buddhism2: @tabbata 東京でトイレットペーパーが消えた理由のひとつに、停電でウオシュレットが使えなくなった為、一回当たりの紙の使用量が増えたため。と聞いたのですが。これって本当?
  • 16:29  RT @harukazechan: まんがの中だとだいたい五年生になったら彼氏がいるもんなのに、現実はきびしいです(ω)はあ
  • 16:27  イタリア映画祭チケットの前売り、確保。『われわれは信じていた』、『アルデンテな男たち』、『ぼくたちの生活』の3本はとりあえずチケット押さえる。5月1日細野さんで、2日清志郎というスケジュールやらなんやら考えると、前売りこのくらいでいいか。後は当日券で見られる限り見ればいいか。
  • 16:20  揺れてる?
  • 15:45  義援金振込完了。
  • 15:34  Torrentは難しくて、ちょっと怖いんだよな・・・。後で探してみるか。:デヴィッド・ボウイのお蔵入りアルバムが流出:http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=65170
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 15:19  RT @kazu_fujisawa: Win-Win RT @nhr_tw 会津の友達の話。原発村から引越してきた小学生が町の施設のボロさに愕然とし、原発村に帰りたいと思ったそう
  • 15:17  RT @kikuchiyumi: 東京電力さん、東京電力につながる方にお願いです(メディアに流して〜)。東京電力は鎌倉や熱海など20数カ所に保養所を持っています。そこを原発周辺の福島県民のための避難所に提供してくださいませんか?
  • 15:10  前夜祭から豪華だ。:RT @oops_music: 〈SONICMANIA〉開催決定! アンダーワールドプライマル・スクリームら出演 http://bit.ly/fE33Gy
  • 15:09  いつの間にか、ポップ・グループまでって、たまげた。:RT @oops_music: 〈サマソニ〉出演者第3弾! ポップ・グループ木村カエラなど9組追加 http://bit.ly/dM1L4L
  • 13:21  RT @metakit: 子どもの頃、走ってマガジン買いに行き、読み終わると友だちとサンデーと交換。最後は縁側に置いておくと近所の子が閲覧。 RT @NOWHO_02: 子供は買い占めない。 RT @metakit:絵本ではなくて、マンガだよな。 RT @newscatc ...
  • 13:19  良記事。初動の状況こうなってたのか。:世界が震撼!原発ショック 悠長な初動が呼んだ危機的事態 国主導で進む東電解体への序章|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/2aKCXA2 via @dol_editors
  • 13:09  RT @saatooshii: これガチ? RT @Atsushi_Ueda: 大丈夫か原発。ほんとに日本から無くなるんじゃないか。 | 夢の高速増殖炉もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? http://bit.ly/g ...
  • 13:04  そう簡単に原発止められないから、今回の福島の話は人災だったというストーリーを書くんじゃないの。で、あいつが悪かったから、ということにして、生け贄にして、原発稼働続けるみたいな。
  • 12:58  RT @troussier100: 原発の広告塔になったから、彼女もたいへんなんです(笑) RT @KazuhiroSoda 凄いよねえカツマー。リスクリターンとやらでちゃんと計算して欲しいね。電気のためには福島県の農業が全滅したり作業員が死んだりするのは仕方ないって…。 ...
  • 12:56  RT @ikedanob: 「エコ」は飽食した先進国の贅沢品。日本が豊かだったときは、少しぐらい成長率が落ちてもCO2を減らそうという空気があったが、今や民主党にもそういう意見はない。ようやく「地球温暖化バブル」の崩壊も始まったようだ。
  • 12:54  RT @metakit: やはり、絵本ではなくて、マンガだよな。 RT @newscatchnet: 1冊の「週刊少年ジャンプ」が、仙台市にある書店で、100人以上の子どもたちに「立ち読み」されている! http://bit.ly/dLn66r
  • 12:52  RT @magnicica: ミートゥー。 RT @umeko2525: 食べるぞ。 RT @Arm46: RT @oka004: 出荷自粛外の本県農産物 東京で引き受け 石原都知事 「福島には恩がある」 http://bit.ly/f6gbLX
  • 03:44  ここで泣いて「申し訳ありません!」で誤魔化さないだけましか。 #tv_asahi
  • 03:37  こういうときにCO2プラン持ち出す片山さつき、タイムセールでもポイントカード忘れないオバサンみたいで、親近感というか、笑ったな〜。 #tv_asahi
  • 03:32  カツマー、うるせー。ホリエモンにも相手にされていないし。 #tv_asahi
  • 03:27  すごいな、東京電力。たかが、執行役員営業部長でも、この面の顔の厚さ。社長が出てきたら、全員束になってもかなわんわ。 #tv_asahi
  • 03:20  しかし、東京電力、役人よりも役人だな〜。与党も野党も議員を出しているのに、執行役員営業部長って、馬鹿にしすぎだろう。社長を出せよ。経産省の課長が来たら、副社長が応対してるのに、国民には営業部長? #tv_asahi
  • 03:13  今のカツマーの顔怖かったな〜。 #tv_asahi
  • 03:08  「菅さんみたいな時に、ど〜んとくる」 田原さん、今日は仕切り良い。 #tv_asahi
  • 03:00  下っ端、涙目で腰引けてるな〜。駄目だ、民主党#tv_asahi
  • 02:56  朝生で答が出るなんて思っていないから。 #tv_asahi
  • 02:53  こういう下っ端出してるのが、民主党の幼稚さだな。 #tv_asahi
  • 02:48  Twitterって、オンライン朝生なのかもしれんな。
  • 02:28  しかし、片山さつき、突っ込みうまいな。肯定するとこ肯定して、突っ込むところで思いっきり突っ込む。これは、舛添先生でも離婚したくなるな。 #tv_asahi
  • 02:21  ホリエモン、ナイス!整形した?やせたな〜。 #tv_asahi
  • 02:19  RT @kiseracera: 豆って食べ始めるとやめ時がわからない
  • 02:12  おお!なんか、オシャレだ! RT @masason: これが私が今週火曜日福島原発の避難所に持って行った放射線量計。γ、α、βそれぞれ測定出来る機器です。 http://plixi.com/p/86773295
  • 02:10  サイズは3L+とかw RT @alohazuki: ホリエモンが着ることのできる服をヒスグラが開発したとの報告。ご苦労である。うむ。
  • 02:07  猪瀬直樹、なんで、慎太郎に後継にして貰えなかったんだろ。政治家やってると、昔みたいに突っ込めないんだな。 #tv_asahi
  • 02:04  片山さつき参議院議員の作業着か!でも、ブレスレットしてるし。 #tv_asahi
  • 02:00  カツマー、整形した? #tv_asahi
  • 01:58  リフレ・デフレ RT @yuuraku: ノビタクん @Tamnius 池田信夫森永卓郎漫才コンビを結成したらいいと思うんだけど、肝心のユニット名が思いつかない。
  • 01:58  しかし、朝生、いつものことながら、みんな脈絡無しに発言しすぎだな。TLそのまま聴いているみたいだ。みんな、Twitterやりすぎだろ。 #tv_asahi

Powered by twtr2src