リクエスト特集:Woman's Rock

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

レディ・ガガ「フェイム」

 あ、いつも通り何もなかったように始めたな。「才能のあるのが障害」ね、また嫌なことをw。確かに、ドMだ。

究極ベスト(初回生産限定盤)(DVD付)

究極ベスト(初回生産限定盤)(DVD付)

シンディ・ローパー「シー・バップ」

微妙に触れたけど、避けたな。でも、かけたな。

ビリーヴ(初回限定盤)

ビリーヴ(初回限定盤)

オリアンティ「アコーディング・トゥ・ユー」

「こんばんは」、「さて」、「えー」は多いな。オリアンティって、これは良い曲だけど、ピンでやるより、誰かとやる方が良いと思うんだけどな、この人。

21

21

                    アデル「ルーマー・ハズ・イット」

「19」の方が、私も好きだけどね。しかし、的確に嫌なこと言うなw

タファー・ザン・ラヴ

タファー・ザン・ラヴ

ダイアナ・キング「シャイ・ガイ」

いいな、これ。「WRNではかからないと思うこの一曲」リクエスト特集って、やってくれないかな。

ソルジャー・オブ・ラヴ

ソルジャー・オブ・ラヴ

シャーデー「ソルジャー・オブ・ラヴ」

比較対象がいないよね。

コズミック・ブルースを歌う

コズミック・ブルースを歌う

                    ジャニス・ジョプリン「コズミック・ブルース」

こういうヘビーな曲は、なかなか再評価の文脈難しかったけど、今ならアリかもしれない。

ランド(1975-2002)~グレイテスト・ヒッツ

ランド(1975-2002)~グレイテスト・ヒッツ

パティ・スミス「ピープル・ハヴ・ザ・パワー」

この曲で、パティ・スミスは役目を終えたんだな、と思ったなあ・・・。(())

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

クイーン「ナウ・アイム・ヒア」

日本って、やっぱりオカマちゃん/ゲイ/ホモに寛容な国なんだな〜。

イライザ・ドゥーリトル

イライザ・ドゥーリトル

                    イライザ・ドゥーリトル「ミスター・メディスン」