Sun, Mar 20

  • 22:35  源ちゃんに間に合うように風呂入るか。
  • 22:33  箒がマストアイテム。 “@yukomiura: @OXBLOOD54JB @bo_z @golgo139 すーぱっぱ!ですね。子供の頃、この歌をうまく歌ってヒーロー(ヒロイン?)になったなあ・・・”
  • 22:32  そうだと思いました。 “@kenichiromogi: オレ、リンスって使ったことないんだ。 @rinda_meahula @kenichiromogi 昔のリンスは桶の湯にキャップ一杯を溶かしてそこに髪をつけてからすすいでいました。わかる人居ますかね?”
  • 22:29  あの人は31文字でいいのか。 “@sasakitoshinao: 俵万智さん、「RTされてくる情報がありがたく熱い」と歌を詠む。/「リツイート我もするなりツイッターは言葉のバケツリレーと思う」 http://t.co/4A0c55W
  • 22:28  リー・マービンが禁煙エリアで一服するCMがタバコ文化の挽歌だったか・・・。Speak Lark! “@bo_z: @yukomiura @golgo139 ベッドで煙草を吸わないで…今から見るとベッドで吸ってたんかい!臭い、危ないっていう(笑)”
  • 22:19  消臭されすぎだから加齢臭が苛められる! “@bo_z: 川を渡るときには窓閉めてってアナウンスがあったみたいですね RT @golgo139: ヘドロも懐かしいです! “@yukomiura: @bo_z ””
  • 22:14  ヘドロも懐かしいです! “@yukomiura: @bo_z 子供の頃はしょっちゅうでした。ここ数年、警報が出たのを聞いて、正直、「懐かしい」って思っちゃいました・・・(^_^)v”
  • 22:11  RT @takagengen: 「午前0時の小説ラジオ・震災篇」・予告1・今夜は、「小説ラジオ」をやります。最近フォローされた方はご存じないかもしれませんが、一つのテーマでの連続ツイートです。長い時には、2時間近く続くので、フォローを解除されてもけっこうです。
  • 21:23  この夏は、会社にこもるしかないのか・・・。 “@nikkeionline: 計画停電「東京都心3区は夏も実施せず」 東電 http://t.co/2uG8s9m
  • 21:06  RT @hige_girl: 【拡散希望】ひげガールでは被災したオカマ、ニューハーフ、性同一性障害の方の受け入れ、就労支援を計画しています。被災したオカマその他の方は0352921276までお問い合わせ下さい。今後ブログなどでも告知していく予定です。#save_touhoku
  • 21:06  RT @TakagiSota: 「ジョウニ・ミチュル(ジョニ・ミッチェル)」「ロビ・ロバツン(ロビー・ロバートソン)」等、ピーター・バラカン氏の英語カタカナ表記はジョン万次郎の日記のようだ
  • 20:36  しかし、ジャイアンって暇なんだな。
  • 20:23  RT @TakkyuIshino: どの店もトイレットペーパー品薄。みんなおしり拭く習慣あるんですね。意外。
  • 20:22  それは怖い、むしろ! “@newmochitaro: 寧ろ200年以上生きる可能性のほうが出てくるような気も… RT @golgo139: RT @shirousagi_i: 怖すぎる…放射性物質を取り込むと200年以内に死ぬ可能性100%って…”
  • 20:22  電車が本数少なかったり、余震で止まったら、とか考えると、近場になるという人は多そう。 “@InsideCHIKIRIN: 通常より混んでる商業施設の話は珍しいかも!RT @wan3ko5tan:船橋ららぽーと、通常よりもむしろお客さんたくさん来ているように感じました。”
  • 20:06  RT @shirousagi_i: 怖すぎる…放射性物質を取り込むと200年以内に死ぬ可能性100%って…
  • 20:03  RT @kuma1977: すごい。“@yanoshin: これはすごい貴重な映像。液状化がこうやって起きるとは知らなかった:セブンイレブン明海店前、液状化がはじまった瞬間! http://t.co/LHSuJp7
  • 19:59  RT @JGSDF_pr: 現在、陸上自衛隊HPでは今回の震災における災害派遣の活動写真を多数掲載しております。是非これらをご覧頂き、我々の活動を認知して頂ければと思います。http://www.mod.go.jp/gsdf/#JGSDF#jishin
  • 19:47  スピリッツは連休なのでもう出てるので、一気読み。その勢いで「ハチワンダイバー(19)」も。すごい勢いでみんな将棋を指して死んでいく・・・。カッコいい!王道だ。訳分からんが、理屈じゃない。これがマンガの醍醐味。1時間位マンガに無心で没入してたら、スッキリした。現実逃避は漫画に限る。
  • 17:07  RT @harukazechan: 頭のいい子の育て方を読んで、ままが算数算数算数算数ゆうから、ぼくは計算高い女じゃないから、計算ができないのですウフ(ω)と、へりくつをゆったら丸焼きになりました(ω)キャー
  • 16:58  RT @asaitakashi: 自宅から円山町ホテル街をサイクリングしてアップリンクへ。なぜかこの時間で満室が目立つ。こういう時に本能が強く働くのか、遊ぶところがないのか。
  • 16:28  RT @Tbu3: Androidからも出る…よね?(;o;) RT @Yooda_ すげえついにきた!全く新しい!ビョーク、4年ぶりの新作はなんとアプリ形式 http://t.co/C68vf2X
  • 16:26  RT @kiichifujiwara: 非暴力だけでは打開できない状況は存在しますが、暴力行使の必要性については常に慎重でなければなりません。今回のリビア情勢は、ユーゴ戦争、ルワンダ内戦などと並び、軍事介入の必要な例外的な情勢だったと考えます。@NaungMyo ビルマは ...
  • 16:25  RTすらしない無視という形の抗議もある。
  • 16:24  RT @TokikoKato: 田中康夫さん!RT @yamajitoru: 田中康夫氏、南相馬市役所到着。2 000食分の食糧提供『早く来れなくてすまなかった』と。
  • 16:07  RT @na08x: 東京の 宮城アンテナショップは池袋にある→http://bit.ly/h5Caby 岩手アンテナショップは東銀座にある→http://bit.ly/9C3VCL 福島アンテナショップは八重洲にある→http://bit.ly/f2HgCO
  • 15:59  よく考えれば、日本人も意味不明の英語Tシャツ着てるから同じこと。 “@hcbparis: @karosuke: @GUTS_K: @megukoda 外国人の方には漢字がcool!?ってうつるのかな?ラルフローレン日本支援ポロシャツhttp://t.co/iWLWMdV
  • 15:55  RT @d_knots_arakawa: TVの報道に文句ある人は、局にメールしたり電話したり広報ツイッターに噛み付いても、120%無意味なので、BPOに言うように。http://t.co/yGyX0dp ここはTVの文句を聞く専門機関なので、社ごとの詳細なレポートも作ら ...
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 14:03  RT @TakagiSota: 【パニック】1号炉建屋が吹き飛ぶ映像を見たときは、もちろんおれも逃げ出した。右足にティッシュ箱を履いて、左足はダイブ用のフィン、コブラマングースが闘う剥製を抱えてレンタカー屋のカウンターにSUICAを出して「初診です!」と叫んでいたのだか ...
  • 14:02  RT @May_Roma: 震災復興としてやったら良いと思われること 8.24時間営業廃止 9.自販機減らす 10.電車遅延しても怒らない 11.自転車通勤の人に自治体補助 12.時間貸しの乗り捨て自転車設置 13.テレビはTeletext強制導入 
  • 14:00  なんか、骨身を削って、自分の命を確かめているみたいだったなあ。良かった。 ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 13:55  あと5分でトイレに行ける・・・ ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 13:54  春夏秋冬! ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 13:53  アンコール!アンコール!アンコール! ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 13:51  RT @t_ishin: ところが、自民党民主党公明党は、被災地以外は選挙をやると判断した。こんな政治判断をするような政治家は信用できない。およそ国民感情からかけ離れている。そして選挙をやると決めた自民党民主党公明党の議員から政治活動は控えるべきだという声が上がっ ...
  • 13:49  RT @May_Roma: 震災復興としてやったら良いと思われること 1.戸籍と本籍廃止 2.役所個人情報クラウド化 3.国民葬背番号制 4.SIMロック廃止 5.テレビネット配信 6.政治家危機コミュニケーション受講強制 4.定時勤務広める 5.在宅勤務広める 6.郊外 ...
  • 13:43  #izumiya_nero ってwww ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 13:34  「流れゆく君」キター! ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 13:32  RT @itoi_shigesato: 「ほぼ日」にメールをもらった。紹介します。名前も公表させていただきました。→Twitterなど、情報発信の場を持っていない東芝OBです。少しでも皆様を「正しい危機感」で安心させたいです。藤林徹(元東芝原子炉設計部長) http:// ...
  • 13:12  ギター臭いフェチwww ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 13:09  RT @iwakamiyasumi: 今、私は福島県郡山市に向かう新幹線の中。昨日ツィートしたように、前福島県知事の佐藤栄佐久氏の取材に。新幹線が通っているのは那須塩原まで。その後はレンタカーで。
  • 12:59  5000円のマイクでも50万円のマイクでも伝わる物は伝わるだろ。 ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 12:56  普段のライブより、客多いんじゃw ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 12:53  RT @yamakikazuhiro: 無理ですw!RT @east_sefuri: 妻が「本当は西原さんも絵は上手なの。下手なふりをしているだけ。だって美大なのよ!」と言い張って、西原ファン歴20年余りの言う事を聞かないで困っています。やる気になれば原哲夫ばりの絵を描けるのだと
  • 12:49  今度は「眠れない夜」か。しかし、名曲だらけだな。 ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 12:47  良いぞ、泉谷!まだやってたのか。すげ〜。がんばれ! ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 12:27  専門的な記述も多いけど、要は再臨界は多分無い、と言う結論。:田口ランディ 「最悪のシナリオ」という脅しに騙されないために。 http://ow.ly/4i1ve
  • 12:07  RT @ikedanob: 関西からの融通もあるが、おおむね本当。 RT @tatsuyano13: 計画停電は関東内部での電気の譲り合い。被災地への支援では無い、電気はほぼ貯められない、節電が必要なのは消費量が上がる昼間の時間(特に夕方)だけ、夜の電気は余っていて節電は無意味
  • 12:05  RT @uesugitakashi: 首相官邸からもブロックなう。(;_;) RT @hemo_tammie: メディアにはブロックされるけど、他人を決してブロックしないのが上杉隆。男の中の男。
  • 12:02  RT @May_Roma: あはは> @kobayashiyo: 私の友人の元韓国空挺部隊の方は山岳戦の訓練ばかり受けていたため東京では全く地図が読めません。「樹を切り倒して年輪を見れば方角が分かるんだけど」とか言います。東京で街路樹切られたら困ります
  • 03:02  RT @kama38: 日本中の小さな子供を持っている全ての母親が立ち上がって、普通の言い方で、しっかりと原発はいりません、ということがこの社会を一番早く変える道。お母さんたち、お願いします。
  • 03:01  RT @mikajohn: はい。お湯が沸かせませんRT @alicenoteacup @mikajohn 緑茶、ほうじ茶の粉末なら大量に送れますがやはりペットボトルの方がいいのでしょうか?
  • 03:01  RT @banbino: スーツの男性が向かいの同僚らしき女性に「こんな時に三連休って何したらいいかわからないよ。不安だね」「うちも液状化でー。」「あのさ、一緒にいれないかな?」「えっ…?」「心配だから」「でも…あ、うん…」「良かった!」と、愛の告白しております。あーーー ...
  • 02:55  RT @kintaqqak8: ですからマスコミは頭に東電を付けて「東電福島原発」と表記すべきです。(福島県人)RT @amneris84: @mont_blue 福島の原発東京電力であって東北電力でない。地元のための電気は生み出さない、私たち首都圏… (cont) h ...
  • 02:27  RT @ishiitk: @uesugitakashi 世界に日本のマスゴミの可笑しさ報道されてます。「日本のニュースメディアは、政府をかばい、省庁と癒着した記者クラブメディアが何を報道するか、しないかを決めている。」報じられてますよ。NY Times. http://n ...
  • 02:27  「寝ろ!」と言われると、目が覚めるのが泉谷クラスタ。 ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 02:22  泉谷、眼鏡かけてるの始めて見た。いいじゃん。 ( #izumiyatv live at http://ustre.am/vNSC)
  • 02:19  RT @daaaaue: ヘビーユニクロユーザーの友人が、「ユニクロで買った服には、他人とすぐかぶるって欠点があるけど、俺はユニクロの服をそのままタンスにいれて、一年間保存した後に着る、″ねかし″のテクニックを使ってるから、他の奴とデザインがかぶった事がない」って言ってた。
  • 00:32  RT @monasumi: 消防庁の記者会見。記者たち、あなた達も助けて貰ったんだから拍手くらいしてあげなさいな
  • 00:31  怒りの余り、つい読んでしまう、つい買わせてしまう、というのは、小町とか、オバさんマーケティングの基本かもなあ。オジさんは馬鹿馬鹿しいと無視する率高い気がする。 “@kerokerokero3: アエラ、立ち読みしてきた。原発の恐怖、あまりにも煽り過ぎ。いい加減にして欲しい。”
  • 00:22  じゃ、何で東京脱出したんだろ。 “@jsato_FLEET: 東浩紀 @hazuma がNYタイムスに寄稿した文の日本語訳。名文。/震災だけでなくバブル崩壊以降20年続く停滞と失望から、新たな信頼で結ばれた社会に立て直すきっかけになる。 http://t.co/X5Ud0Oj
  • 00:14  こういう応答するから、単純だなあ、と思われるんですよ。 “@sasakitoshinao: あなたテレビばかり見てるとバカになりますよ。RT @Sony_Shimmei: この佐々木さんの見方はバイアスがかかりすぎている気が。逆に今回多くの人がテレビの重要性を認識したと思う。”

Powered by twtr2src