Tue, Mar 22

  • 22:20  RT @nakameP: ビートたけし、「被災地に笑いを」なんて戯れ言だ【長文抜粋】 http://bit.ly/exC9Hs 『この震災を「2万人が死んだ一つの事件」と考えると、被害者のことをまったく理解できないんだよ。そうじゃなくて、そこには「1人が死んだ事件が2万件 ...
  • 22:02  RT @tanakh: 彼女がいなくても、直ちに健康に影響があるというわけではない。どうか慌てる事のないように。
  • 21:57  RT @rioysd: おお! RT @burra63: あ、それじゃひとまず宣伝をする。相原コージです> RT @kojiaihara: 担当に原稿渡す。柱にTwitter始めたことを書いてくれるように頼む。
  • 21:54  RT @yukawareiko: 大阪のシンディからメールが来た。「こんな時に日本にくることが出来て、私の人生の中でも名誉なことでした。ありがとう」って。信じられない…。あんな大変な事をしてくれたのに「名誉なことでした」なんて。また涙がこぼれた。見習って生きよう。今夜はこ ...
  • 21:52  RT @rokuzouhonda: マジメな話、風評被害地の牛乳、ほうれん草など生鮮食料品指名買い。楽天でもアマゾンでもいいから対応してくれないかな。価格は高くて良いよ。差額は寄付してくれ。
  • 21:50  複雑すぎるな。別の混乱おきそうだな・・・。 “@asahi: 計画停電25グループに細分化 不公平避ける工夫も http://t.co/E4En7yE
  • 21:49  って、これホント?一次じゃないけど、ソースあるのかね? “@yasushiide: ?RT @chikaminami エガちゃん…泣RT @antique_spica http://t.co/I95QHwU
  • 21:44  RT @yasushiide: ?RT @chikaminami エガちゃん…泣RT @antique_spica http://tl.gd/9drkfh
  • 21:34  ちょっと銀ブラしてみたけど、8時すぎで晴海通りがあんなに暗いなんて、記憶にもなくて驚いた。やってる所はやってて、ネオン消してるだけなんだけど。でも、閉店早まってるのも事実。
  • 21:28  RT @umjun1: 山崎洋一郎さんのこの文章、素晴らしいな。音楽についての文を書くという仕事をしている者として、すごく共感する。ここ数日ずっともやもやしていたのだが、この文を読んだら少し晴れた気がする。http://ro69.jp/blog/yamazaki/49102
  • 21:24  RT @tabbata: 段ボール肉マンのころはチャイナフリーとか言う奴もいたのになあ。RT @ActiveIndex: 盛大に吹いたwwwRT @motobridge まさかこんな日が来るとは…「中国産のほうれん草を使用しております。」 http://instagr.a ...
  • 21:21  RT @Gota_NonaReeves: 彼女、3月11日に日本に着いてん。それから今までずっと日本にいて歌い続けてくれた。湯川さんに「こんな時に日本にくることが出来て、私の人生の中でも名誉なことでした。ありがとう」とメールまで(涙) RT @juicy_ これは実際に観 ...
  • 21:18  みんな、すっかり人間地震計だな。震源まで体感で当ててるとか、どれだけ通なんだよw すっかり地震マスターだな。さあ、次は放射線だ。いってみようか!
  • 21:10  シンディー・ローパー、最後の辺りだけ、客席降りて行くところ辺りから見られた。13万人いってたから宇多田ヒカルの時より多かったんじゃないのかな。新譜買い占めて、レコード屋の棚から無くさんといかんな、あれは。こういうのって、ニコ廚得意だろ。チャート1位目指そうぜ!
  • 20:36  RT @hakuo416: ああ、そういうことなんですね…。 RT @nenbutsunomatsu: なるほど。 RT @sarubanchou: 妻の考えでは、石原を「裕次郎のお兄さん」と見て選んでる連中が一番厄介だと。なるほど。
  • 20:34  RT @hepomayu: 拡散希望 RT 言いたいこと全部言ってくれた・・・ :菅政府に怒り心頭|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba http://amba.to/fByuKH
  • 20:27  大戸屋なう。社食が夕方の営業止めたので、しばらくは夕食難民だ。ブクブク太りそうだな。定食屋を開拓するか。
  • 19:09  どう考えても、中国産の野菜の方が怖いだろう。
  • 19:04  Twitter自体がそういう仕組みなのに、 キュレーターを名乗るのって、ゴアのインターネット以来の大発明かもしれないな。天才の考えることはやっぱり違う。
  • 18:50  地震怖いからさっさと帰るなう。東京の夜景が大分暗くなっているけど、これでいいんじゃないの。東京タワーも消灯してる。白と赤だけで落ち着いた感じになった。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via @aski @kalikalicarrot
  • 13:24  RT @SatoMasahisa: 派遣隊員には嬉しい知らせ。隊員の災害派遣手当、通常1620円/日、特別な場合3240円/日だが、今回の任務特に原発対処の困難性、危険性に鑑み、爆発物取扱手当並の最大14000円/日の適用を委員会で要望。防衛省は指摘の通り前向きに検討する旨答弁。
  • 13:23  電車もボロボロだし、計画停電で飲食店も早仕舞いでは、中々消費も上向かないに決まってるよ。
  • 12:51  10階以上にいる時の地震は正直勘弁して欲しい。慣れてきたけど、地震酔いが残るわ。
  • 09:15  RT @yjochi: みずほ銀行、なんて上品な名前やめて、実態に合った、もっと下品、下劣な名前にしろ。
  • 09:14  RT @TakagiSota: TVに出てくる学者は放射能を「科学的」に説明しようとするからダメなのだ。一般の人にとって放射能とは「呪い」「タタリ」「怨霊」の一種である
  • 08:33  RT @TakaichiK: 大阪府薬剤師会のポスターがスゴい http://t.co/ZZFsl2J
  • 08:32  RT @okiteporsche: 松方弘樹と梅宮辰夫からほぼ同時に魚鍋パーティに誘われて、一緒にやったらいいんじゃないですか?と言ったら「今はちょっと気まずいんだよ」と言われ、先に誘われた梅辰と鍋の材料を買いに出かけるも、ことごとく松方に先回りされて良い食材を買われてし ...
  • 08:28  RT @hatokill: 狂牛病騒動を思い出して欲しい。BSEで死者は出たか?出た。風評被害に絶望を感じた生産者や食品会社社長の自殺だった。鳥インフルエンザでもマスコミに吊し上げを食らった養鶏家が自殺した。「煽る」とは、そういうことだ。
  • 08:24  RT @masataka_ishida: 火力発電所も甚大な被害を受けていたんだ。 http://bit.ly/hrnuKc
  • 02:57  RT @ntk_as_dc: 「合コンしたくない大学ランキング第一位は東工大です!」「なんと!?」「心外ですぞ!」「アンケート方法の開示を求めます。」「母集団は!?」「分布関数はどの様に?」「フィッティングは済ませましたか!?」「そういう所がだよ…。」
  • 02:54  RT @VJtaka: そうですね。自民党政権だったら利権タッグの大本営発表が行われていたでしょうね。RT @cargo2009: このぎくしゃく感は、政権交代があったことも影響してるんでしょうかね?。 RT @VJtaka: 保身見え見えでしたからねえ。政府と東電で互い ...
  • 02:54  RT @May_Roma: 家人意見。英から海外脱出容易。旧植民地あるし英語は世界中通じる。だからさっさと逃げる 。自殺任務論外。日本理解不可能> @ironekatam: 英国はもし大地震にあって19基の原発が危険な状態になった時、「スーサイダルミッション」を否定 ...
  • 02:53  RT @suizou: 東電会見、原発の放水口付近の海水から、放射性ヨウ素が検出された。国が定めるヨウ素の濃度限度の126.7倍の値。放射性セシウムも、24.8倍の値。後は1時間後に再会見。
  • 02:52  RT @noir_9696: 放水時間の延長とかやるからぁぁぁ。泣 そもそも使用済み燃料プールの2.5倍の量も放水したらそりゃ漏れるって。んで漏れたらタダじゃ済まないんだからさぁ…。
  • 02:50  RT @May_Roma: 家人意見。「日本政府とエネルギー会社の関係は近すぎる。英でも軍事産業など勿論似た例はあるが日本の場合は論外。汚職が酷いと思う。日本の人は語学含め外国でも通用するスキルを見直しておくことをお勧めしたい。悪夢的な状況が起きた場合の生きる選択肢を増や ...
  • 01:55  今日、朝一に聞いたのは、これだった。 http://ow.ly/4iQw3
  • 01:51  RT @nobrock: すげえな RT @A_I_K_O_M: 衝撃すぎる! RT @pinkyayapunchy (((;?д?)))? ナニコレ? …神様困っちゃうー RT @atsuya2000: 今日の衝撃 人生イロイロ ...
  • 01:46  RT @hirougaya: リツイート あなたも知らずに デマ拡散
  • 01:38  RT @pictex: 国内の自販機の消費電力は、福島第一の1〜6号機の合計くらい。:自動販売機の消費電力と電気代 http://t.co/c5tZr2H
  • 01:30  RT @MichiKaifu: @TrinityNYC 前に、日米合同演習で余ったミリメシを米軍のヤツにあげたら、翌日宿舎前に「あれ、もっとくれないか?」と列が出来ていたというツイートみたことあり。ww
  • 01:15  RT @miharayasunori: 原子力不完全・不安院なかんじですね。RT @hatobukiyama 原子力安全・保安院って名前からして、国民を馬鹿にしているな。
  • 01:14  RT @isologue: ……。RT @egawauemon: 大前研一…「津波が襲った地域は復興してはいけない」。一見、冷徹で残酷にすら思える提言だが、実は明治29年と昭和8年に大津波を経験した被災地の祖先も、全く同じことを言っていた http://youtu.be/ ...
  • 01:10  正直、ブロックされたことなんてあんまり無いんで、@hazuma にブロックされていることに気がついたときは、「すごいじゃん、俺!」と嬉しかったぞw 応援するよ!東京逃げ出しても!
  • 01:06  私ごときをブロックしたとは思えない威勢の良さw! 頑張ってください(本気でw)! RT @hazuma: 風評被害風評被害ってバカのひとえ覚えみたいに言ってても無意味。あと「放射能なんて怖くねえぜ!」とか言って居直る必要もなし。"
  • 01:02  まあ、ストーンズはやり過ぎだと思う。
  • 01:02  それを嫌らしいくらいディランやストーンズは分かっている。新曲なんか要らないけど、俺はニール・ヤングの新譜をを一年に一回は買いたいんだ。それが自分の何かを思い出すための儀式だと思っているから。
  • 00:57  大瀧さんがニューアルバムを作っても、多分、"Long Vacation"(しかし、まるで予告・・・)だろうし、越えられないかもしれない。でも、それを待っているし、聞きたい人は大勢いる。趣味で良いし、出す自由もある。我々の買う義務もある。それを大瀧さんに分かって欲しい。いいんだよ。
  • 00:44  RT @MichiKaifu: いかん、朝っぱらからこんなもん見つけてしまった!ようつべ陸自ミリメシアワー http://www.youtube.com/watch?v=fU5OztflmIY
  • 00:27  RT @yokorocks: 会社にて。被災地や復興に向かう社会、計画停電原発いずれも取材せず会見に入るか入れないかのみにしか感心ない人が自分を賞賛するツイをRTしまくるのがマジウゼエという話に対し、「不安なんだよ、自分の立ち位置とか実力とかさ・・・」と慈しむように話す ...
  • 00:27  RT @whistleman: 西原らしいなぁ http://ow.ly/i/9oXS
  • 00:26  RT @suizou: シンディ△!!!超満員となった3月21日大阪NHKホール、シンディ・ローパー、日の丸を背負って「What's Going On」!http://bit.ly/f7gKY3
  • 00:19  三沢基地の被害も考えると、何か、確認したかったのかも。国際政治は甘くないな。:露戦闘機、日本領空接近…空自機スクランブル : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qiMSFLY via @yomiuri_online
  • 00:18  理解に苦しむが記録はするよ。:「ふざけんなよ」フジTVスタッフ、首相会見で : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ouloBRn via @yomiuri_online

Powered by twtr2src