Thu, Mar 17

  • 23:59  RT @bo_z: イソジンに混ぜて飲むと、50歳以上の男性に効くらしい RT @monyop: 出たw RT @bo_z: 放射能に効くらしい RT @miteguy: 昼間、ドラッグストアで消臭剤を買い占めるオヤジがいた。ワケがわからない…
  • 23:58  RT @takagengen: まさか、デーブ・スペクターをフォローする日が来るとは思わなかった。
  • 23:53  RT @2chtweet: 元オウム幹部・野田成人、福島原発の決死隊を志願する http://bit.ly/gAsh1Z
  • 23:48  核燃料棒の反射じゃないの。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 23:47  駄目だ、明日以降は検討中ってw NHKは、東大の御用学者首にしたのかな? ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 23:44  君に届け! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 23:42  どこが「計画停電」なのか?無計画停電だろうが。ひょっとして、ご利用は計画的に、と言う意味で計画的なのか? ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 21:25  RT @officematsunaga: 昨日もツイートしたが、菅総理の思いつきのヘリでの冷却水投下は、効果に疑問もあるし、隊員の放射能被曝、器物破壊の可能性。「焼け石に水」の政治ショーに貴重な隊員の生命をあてる必要はない。「防衛相の命令だった」と防衛省の一人。「自衛隊員 ...
  • 21:24  RT @m_motoya: この震災でイギリス人が10人も亡くなり、450人が安否不明という記事があった。テレビでは外国人被災者の情報は余り流れて来ない。海外での災害なら日本人の安否が気になるように日本に居る外国人の方も同じように心配してるだろう。外国人被災者の情報をもう ...
  • 20:59  茨城とか岩手、家畜とか農産物を地産地消出来ないのかな〜。でも、牛とか、道具もいるだろうし、屠殺場連れていかなきゃいけないだろうしな〜。
  • 20:54  あっ!言われてみると? “@suizou: 東電のアカウント( @OfficialTEPCO )は本物?”
  • 20:53  RT @at_hachiku: 【緊急!】   彼   女   が不足しています!リア充による買い占めが続いており、本当に必要な人に行き渡っていません!こういう時だからこそ譲りあいましょう!【拡散希望
  • 20:52  このタイミングで始めるとは!円状したらしゃれにならなさすぎる。怖くてあえて誤変換してみました。 “@ishikitokihiko: 始まった東電のツイッターの中の人どんな心持ちなんだろうか。ドキドキ。”
  • 20:49  実は、皇太子夫妻は京都にもういるとか、ありそう。
  • 20:47  笑っていると、・・・w “@Yan1110: @golgo139 想像して笑ってしまいましたw”
  • 20:44  RT @nerd_core: あたくしが彼に萎えた中ではこれが一番でしたな。 たまに暴論を書くブログ: http://bit.ly/fQpQvS RT @kuratan: これでも池田信夫氏を信用できる?→http://bit.ly/htHVHd http://toget ...
  • 20:40  お尻に放水されると、原発になったような気分だ。気持ちいいだけだ。
  • 20:38  RT @kinta_kinta: うわーすげぇ。でもこれがあるから崩壊しないんですよね RT @Kam_ma_lay: 東北・関東大地震。揺れる新宿の高層ビル 2011年3月11日 http://bit.ly/ed7gRM
  • 20:34  地震から明日で一週間なのか。長かった・・・。でも、これは多分まだ始まりだ・・・。
  • 20:29  RT @beesworks: @nobuogohara 原子炉冷却に、消防船艇(海上水船)が使用されないのが不思議です。各自治体の消防系だけでなく、海保なども保有しています。海水を放出できるタイプならタンク容量を気にする必要もありません。ご検討いただけませんか。
  • 20:29  RT @spiralhk: 親父に、自衛隊の頑張りもうちょっとテレビで流せばいいのにね、って言ったら、笑われた。 「人の命を救いに行ってるのが当たり前の人達にくっついて回られたらそれこそ迷惑。別に自衛隊は頑張りを見せたい訳じゃないし、救出劇を見て安心したいのはお前だろう」 ...
  • 20:28  RT @atkyoudan: ところで今日は池上さんの特番をやってたのだが、ネット民は放射能放射線を『ウンコとウンコの臭い』に例えた文章で盛り上がってたのに対し、池上さんは『ホタルとホタルの光』に例えつつ華麗に解説してたのを見て、えもいわれぬ敗北感のような何かを覚えた。
  • 20:25  RT @mutevox: 東京電力「品川区は現在停電のエリア外である。しかし、系統の切り分け変更で入る可能性もある」
  • 20:23  平和が戻ればフォロー減るから安心しろ! “@kir_imperial: なんかフォロワーの数、もう2万近いし、2ちゃんまとめブログとかにもネタにされとるし、マジどうしたもんかねぇ・・・。”
  • 20:22  何かに電源入れた瞬間に停電したら、自分がトドメを刺したみたいで嫌だろうなー。
  • 20:19  RT @nakamukae: 「見境なき記者団」を流行語大賞にしたい今日この頃。
  • 20:16  同意! “@yukomiura: セリーグ予定通り開幕、「中止したら、さらにみんなの気持ちが縮こまる」って気持ちもあるし、「余震が起きたら?」という恐れもあるし、「ナイターって電力消費量から考えてあり得ないでしょう?」という気持ちがごちゃ混ぜになってます。”
  • 20:09  RT @TakagiSota: しかし、日本で原発メルトダウン必至となれば阿鼻叫喚のパニックになって、俺もなりふりかまわず逃げ出すと思ってたのだが「面倒臭いが先に立ち」で家でじっとしてるもんなんだな、現実は「霊長類南へ」より「渚にて」に近い、ということが判ったのが収穫だ ...
  • 20:08  RT @tyamiso: 義援金 えびちゃん…33万 国生さゆり…100万 ドリカム…1000万 GLAY…2000万 ヨン様…7200万 台湾…2億8000万 AKB48…5億 え?AKBって国なん?
  • 20:05  RT @HYamaguchi: RT @masanork: 日本って組織として想定したリスクは150%以上で仕上げるのに組織に都合が悪いと話題に上げること自体が忠誠心を疑われる / 福島原発設計 元東芝の技術者 「津波全く想定せず」−北海道新聞[道外] http://ht ...
  • 20:01  RT @kdxn: かっこええ。RT @NHK_PR: @(略) 責任と覚悟をもってツイートしています(辞表の用意も含めて)。被災地にいない人からどんなことを言われようとも構いません。被災地された方たちからの「ホッとした」「久しぶりに笑った」という僅かな声を、何よりも大切 ...
  • 19:59  RT @Nemoto_bot: 精子の立場からいわせて貰えば、生きようという意志の前で体を売ったとか人肉を食ったとかなんて人間の価値に何の関わりもないべ 「タケオの世界」
  • 19:56  RT @yjochi: いま、NHKに出ていた被災者の若者は、即応自衛官として行かないと、10年、20年経って後悔する、自分は行きます、と気丈に語っていた。見上げた若者だった。
  • 18:36  Twitterがこんなに調子悪いというのはもうどうしようも無いわ。
  • 18:34  RT @mainichijpedit: JR東日本はきょう午後5時以降、首都圏の在来線全線の本数を順次減らします。 http://bit.ly/gv7QCD 電力ひっ迫に伴う不測の停電に対応するためです。
  • 18:33  RT @news2ch_visca: ダルビッシュ有さん、被災地へ5000万円を寄付  凄すぎワロタ http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1362.html
  • 18:33  RT @SakataMasako: 三重県伊勢市長、「安全神話は完全に崩れた」と浜岡原発の停止を求めるhttp://mytown.asahi.com/areanews/mie/NGY201103160005.html ここにいたって止めない日本の電気会社は狂ってるよ。
  • 18:31  RT @j_doby: オペレーション・トモダチの公式Flickrか.自衛隊はこーゆーの無いのかな?http://www.flickr.com/photos/compacflt/sets/72157626119790243/
  • 18:28  公式アプリ調子悪い時は、他のアプリだとちゃんと動くのはTwitterいつもの事だが不思議だ。
  • 18:26  RT @47news: 速報:東京電力は福島第1原発の事故を受け、青森県東通原発1号機の建設を中断すると明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
  • 18:25  RT @gatsuo_abbey: ロンブー淳の行動力すごい。助けになりたい→県に問い合わせ→県「個人の物資支援は受け付けてません」→団体設立→ツイッターなどで呼びかける→広告塔として物資を持って来た人と握手→ダンボール70個分の物資が集まる。芸能人の能力をフルに使ってる ...
  • 18:23  RT @keitarokamo: 向井秀徳からのメッセージですね。彼らしい http://www.youtube.com/watch?v=Md8sf_lyNy4
  • 18:21  RT @tabbata: 15年間引きこもりの男性、津波から奇跡の生還 =この男性は、母親の「逃げなきゃだめだ」という訴えも聞かず、「避難はおっくうだった」という理由だけで自室待機。母親だけが避難した直後、津波で自室が大破。http://t.co/wRycx4V
  • 18:18  山手線激混みだけど、一本待って先頭に並んだら座れた。ラッキー!
  • 18:13  山手線結構こない。激混みだな。
  • 18:10  RT @tsuda: 【確度半々くらい】大規模停電、本気で結構ヤバそうだという情報が某所より。とりあえず俺もノートパソコンだけにした。今日早めに帰れる人は帰るようにすると、電力減るかな。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 13:23  RT @TakagiSota: 【皇室銘柄】むかしから皇室の資産の何割かは東電株だという噂がある。東電株が紙くずになり、皇室財政難で皇居を真如苑に売却。みたいな事態になれば、それはそれで面白いのだが
  • 13:21  RT @sentan: YouTube - うんち・おならで例える原発解説〜「おなかがいたくなった原発くん」 http://bit.ly/fTkFjh
  • 13:20  RT @yoshimicov: ぜんぜん眠っていないであろう旦那に、「大丈夫?無理しないで。」とメールしたら、「自衛隊なめんなよ。今無理しないでいつ無理するんだ?言葉に気をつけろ。」と返事が。彼らはタフだ。肉体も、精神も。
  • 13:20  RT @Zoomchaka: 英雄です "@shibudqn: 仙台空港松島基地に強行着陸して滑走路を再開させた嘉手納のコンバットタロンのクルーはもしかしたら日本を救うことになるかも。 これで米本国からGEのガスタービン発電機や、高圧ポンプとかを米軍輸送機で直送出来るよ ...
  • 13:18  RT @moraculous: このじいさん、漢!RT @cinematoday [映画]クリント・イーストウッド監督、上映中止になった『ヒア アフター』米DVD収益を震災支援へ寄付 http://bit.ly/fKtsBP
  • 13:10  RT @tsuda: この期に及んで不安を感じていないのはどうかと思いますよ。 RT @rni7: @tsuda あなたのつぶやきは被災者の不安を煽るものが見られ、またフォロワーが多いためそういった大袈裟な情報が即広まってしまいます。まずソースを挙げて、被曝の勉強をしてか ...
  • 09:46  RT @TakagiSota: 太平洋戦争というのはつまり今週みたいな状態が3年9ヶ月続いたのです。「ぜいたくは敵だ」「ガソリンの一滴は血の一滴」「ほしがりません勝つまでは」「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」「進め一億火の玉だ」「最後には神風が吹いて必ず日本は勝つ」当時のスロ ...
  • 09:45  RT @KazuhiroSoda: 上杉隆「電力会社が巨大スポンサーなのでメディアは遠慮している。これを言ったら僕は大変なことになるけど」http://bit.ly/eeUfjI
  • 09:43  RT @sohbunshu: 総理大臣と官房長官が毎日自らマスコミに対応し、奮闘しているのに、東電の社長や専務は何処に居たか。この時期だから賛美しかしないならば戦前報道と同じだ。問題が指摘されれば自信喪失ならば、もともと問題解決する気がないからだ。
  • 09:30  久しぶりに聞くと、日常が少し戻って来たような気になれました!Radiko、今全国で聞けるんですね。是非、ずっと! “@barakanmorning: EAGLES "LOVE WILL KEEP US ALIVE" #barakanmorning #interfm”
  • 09:25  池田先生のトーンの変化見てると、現状の変化がよくわかって為になるな。
  • 09:22  ゆっくり進んでいるけど、一歩一歩チェルノブイリに近づいている。さっさと石棺にするべき。海水入れたんだから、もうそこまで持っていくしかない。問題は誰がそれを作るか・・・。ソ連の様に騙せるほど無知な労働者がどれだけいるか・・・。
  • 09:16  被災地でも、スパムメール受け取っているんだろうな・・・。
  • 09:13  RT @haruyama_shoka: 原発への放水をライブ中継するだろうか? 「失敗したらパニック発生」を考慮して報道規制するのだろうか?
  • 09:13  山手線も久しぶりに感じる。今、大きな鞄抱えて降りていった外人さんも、日本脱出するんだろうな。
  • 09:05  RT @gloomynews: 米国原子力規制委員会のグレゴリー・ジャッコ委員長は水曜日に米下院への説明で、福島第一原発使用済み核燃料プールにはすでに水が失われており、放射能レベルは極めて危険な状況で、もはや施設全体を埋めるか覆うべき時期に来ていると発言。 http:/ ...
  • 09:03  今日からやっと出勤だけど、9・11後の時代が終わって、何となく、3・11後の時代が始まったんだなあ、と思う。当事者なんだな〜、と思う。
  • 09:00  RT @yfuruse: 英国大使館でのブリーフィングを訳した文書が素晴らしい。すぐれている点は、「ひとつやふたつの原子炉がメルトダウンしても、東京に被害はない」と書いてあること。ともかく最悪の事態のときにどうなるかを教えないから、不安が募り、家にこもるための食品買い出し ...
  • 08:56  RT @kenshimada: 天皇はすでに京都御所かな?昨日のビデオレターは普段と違う場所との指摘。一昨日の京都御所の警備は厳重でリムジンが何台も乗りつけたともっぱらの噂。
  • 08:55  RT @kabutoyama_taro: メディア(特にNHK)が故意に情報隠匿しているのは確実。昨夜もシーベルトシーベルト毎時をごっちゃにして「だから大丈夫です」と説明し、その場に居合わせた御用学者2名も完全沈黙。が、隠匿の是非についての判断は現時点では留保する。
  • 08:54  RT @akyamie: 買い溜めは合法手段をとった略奪。
  • 08:54  RT @sohbunshu: 原発の汚染問題よりも東電の経営体質が問題だろう。過去のデータを隠蔽したり、2010年までの使用期限を勝手にさらに20年を伸ばしたりして。日本のメディアが報道しているかどうかは知らないが、
  • 08:53  RT @gloomynews: 米側専門家は福島第一原発についてすでにチェルノブイリ事故に匹敵する事態と想定。爆発規模はそれより小さいとしつつも、風向きと天気によっては被害が大きくなる可能性を指摘。米国防省は日本国内基地に及ぼす危険性について検討中。 http://ow. ...
  • 08:52  RT @haruyama_shoka: メモ:日本の資産(生産に資する資産)の棄損(GS試算)、阪神大震災:10兆円、東日本大震災:約15兆円
  • 08:49  RT @team_nakagawa: チェルノブイリ事故とちがい、今回の原発事故に近い、スリーマイル島原発事故では、 小児の発がんリスクの上昇は見られませんでした。
  • 08:48  RT @team_nakagawa: チェルノブイリ原発事故で、唯一増えたがんは、小児の甲状腺がんでした。 内部被曝については、小児に影響が出やすい可能性があります。
  • 08:46  RT @sohbunshu: いつも通り、福島原発の問題は技術力の問題ではない。経営力の問題だ。「不都合の隠蔽」、「決断の先送り」、「責任の押し合い」。
  • 08:40  RT @thoton: 【資料】米原子力規制委員会による公式声明。要点は米国の基準に従うなら、福島原発から、20キロではなく、80キロ(50マイル)以内の人は避難することが適切と結論づけていること。 http://tinyurl.com/4lfw6ty #genpatsu ...
  • 08:38  英国王子の結婚式は4月29日なのか。その頃までには何もかも好転しているといいなー。
  • 08:36  RT @kazu_fujisawa: この件に関しては大前さんはテレビの解説者とはレベルが違う。しかし東電に撤退するのは許さんと菅が怒鳴ったというのは本当なのか? > 大前研一「恐らく致死量に達していると思われる原子炉周辺に作業員を送り込むことは良識ある判断とは言え ...
  • 08:35  RT @AonekoSS: 「原発無くせ」と「電気止めるな」を同時に叫んでる輩は、それが「黒パンストで絶対領域見せろ」くらい業の深い要求だということに気付くべき。
  • 08:34  RT @royaldragon1969: 羽田成田などへの航空便の運休、大使館閉鎖など、諸外国が関東以北を事実上の被爆エリアとして扱うニュースを読んで、ついにそこまで、と困惑していたら、、、取引先から遠慮がちながらもそうした趣旨のメールまで届いた。。。負けるもんか!!
  • 07:42  RT @arkwknsk: 何が起きているのだろうか RT @academyft: なんと。 RT @art_bomb: 今まで見た中で一番重要。これが真実。RT @daruma1021: 【拡散希望阪神大震災とは全く異なった被災地の現状。ボランティア、物資も急募。ht ...
  • 07:37  RT @daitojimari: 大きく報道されていませんが、仙台までの空路(暫定)が確保されました。本日から救済用限定ですが仙台空港が動きます。仙台、小名浜など大型港も再開しています。また、秋田新幹線(秋田盛岡間)も路線の異常がないようです。秋田新幹線は在来線共用ですの ...
  • 07:28  RT @sabakuinu: 米国防総省当局者は16日、福島第1原発事故を受け、米軍は同原発から半径約90キロ以内への米兵の立ち入りを原則として禁止していると明らかにした。(共同)
  • 07:25  RT @YahooNewsTopics: 円相場、一時76円台に突入 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/yen/ #yjfc_yen
  • 02:07  RT @tesima: @ikedanob 米軍ヘリが予告なく避難先に着地して物資投下、被災者は大喜びでも民主党の辻元補佐官は、米軍の救援活動に抗議。「事前協議なしの着陸は安全を無視した行為。」(NHK) アメリカ軍は投下は当たり前でプロ中のプロ 日本は危険で駄目だとかおかしい
  • 02:01  RT @rewse: 世界中の株価を下げた「格納容器破損?」はただの凡ミスでした。病気の子供はいませんでした?東電謝罪、2号機の異常データは単位換算ミス : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LHW4uPs via @yomiur ...
  • 02:00  RT @maruco2271: そうだよね、逃げてと言っても、疎開先が無ければ逃げられないよね。それ以前にガソリンも交通もないんだよね。被災していないあたしたちが考えなきゃ。
  • 01:59  RT @Khachaturian: 「当たり屋」っぽいw @Gerge0725 災害屋ではないかとw RT @kumagaya_gaya: 今は災害学者かな RT 経済学者だったのですかw RT @Khachaturian: もはやツイッター上では誰もあの方を「経済学者」 ...
  • 01:56  RT @HidekiKurosawa: 東京で放射能にビビりまくる人たちの中、長崎被爆者二世の言葉。「バカじゃないの?うちの母親は爆心地近くの防空壕にいて、歩いて帰って来た。地元はもう人は住めないって言われてた。自分その子供だから、余裕」とワインをカプカプ。日本にはすごい ...
  • 01:55  RT @calmdesign: 東京の飲食店は撃沈です。みんなが外食を自粛するので外食産業がしんどい状態になってます。売上が九割減ってる店もいっぱいあります。東京で災害の二次被害で経済が沈むと本当に助けたい現地の震災の人を助けるのもしんどくなります。経済だけは動かすのが本 ...
  • 01:55  RT @TrinityNYC: バフェット来日は、やはりキャンセルになったようです。CNBCが報じてる→ http://ow.ly/4fNpv
  • 01:25  この状況で円高が進むというのは、・・・。WASP頭良すぎ、つうか、ちょっとショック。う〜ん。まいったね。正直。
  • 01:19  原発から郡山まで50km位か。最悪の場合、墓参りも出来なくなるかもしれないな。
  • 01:09  RT @tsuda: 石原都知事「政府筋の情報では原子炉は落ち着いてきたが、使用済燃料がやっかい。これから政府が重大な発表をすると聞いた。使用済燃料処理について重大な決断をしなければならない段階に来ているそうだ」
  • 01:07  RT @yjochi: 被災した人々は気の毒だが、今後、大きく復興するためには、普段通りの状態で人が、金が、物が回っているという状態を基盤にする必要がある。
  • 01:05  RT @mikio_ariga: ストーンズ・イン・フジロック。日高さんは狙っているでしょうね。でもあまり時間がないぞ!RT @petehum63: それが残りのSTONESの三人の布石になれば! RT : 来てくれるだけで最高ですよ。 RT : いずれにせよフジフェスに ...
  • 01:04  RT @gloomynews: 英メール紙デビッド・ジョーンズ記者が自転車に乗って岩手県大船渡市の被災地を移動し取材、津波を生き延びた英国人教師にインタビュー。日頃の防災訓練で助かったと。英捜索救急隊の活動も。捜索犬は足を負傷。被災地で英国人50人が消息不明。 http: ...
  • 01:01  RT @ikedanob: これは一種の戦争だから、前線の兵士の士気をくじかないことが第一。合理的に考えたら、逃げますよ。将校が無能なのは帝国陸軍以来の伝統で、今さらどなってもどうにもならない。せめて参謀本部が落ち着いてよ。
  • 01:00  RT @mediologic: ジャパネットたかたは、売上寄付とかが凄いという以上に「今日の売上全額寄付」ということで、消費を停めさせない試みだということが凄いと思うんだ。
  • 00:56  これは「あって良かった技術」!!!:米無人機で内部撮影へ #DailySports http://t.co/IdUDa2h via @Daily_Online
  • 00:53  RT @yu_kun_HAHA: 政府は真実を公式発表しなければ。@jeronimopon jeronimopon 15日昼頃に福島原発敷地内での放射能が通常の350万倍に達した。TVではコメンテーターも政府もみな、微量、微量と言い続けた。ここまでくれば皆恐るべき犯罪者 ...
  • 00:53  RT @yu_kun_HAHA: ドイツのメルケル首相は15日、福島第1原発の事故を受け、国内にある17基の原発のうち、1980年以前に稼働を開始し、老朽化した可能性がある7基について、運転を3カ月間停止し、安全性を点検すると発表した。(時事通信)→これが真の先進国の姿。
  • 00:52  RT @yu_kun_HAHA: 帰宅中。ちょっと凹むことあり。でも被災者の人々の辛さに比べれば、些細な事。笑顔でただいま、って言おう(^^)
  • 00:52  RT @yu_kun_HAHA: 敢えて言う。私も小学生の息子がいるが、福島原発近隣の妊婦や子供を持つ親は、疎開を真剣に考えたほうがいいのではないか?疎開したからといって非難するのはおかしい。個人の判断で様々な情報を分析し行動すればいい。政府は人体に影響ないと言うが、放射 ...
  • 00:49  これから余震の恐れが弱まり、原発の恐れが高まるというのに、小春日和の昨日、水曜だけ自宅待機って、うちの会社、KYな馬鹿すぎるな。転職考えないといけないかもしれない。はあ。
  • 00:38  雨降ると、水力発電が元気になって、輪番停電解除されるんだ〜。
  • 00:36  RT @o4kiri: RT @konohanaayu: 正直この発想はなかったwww⇒東電職員や宅配業者などを装った青年男性変質者が出現しているという情報を聞いて、一人暮らしの女性を装った表札を出して中で待ち構えている全裸中年男性の集団がいるかもしれませんので青年変質者 ...
  • 00:35  RT @suizou: みんな「3」はできるやんな?1.何かに挑戦し、成功した者 2.何かに挑戦し、失敗した者 3.自ら挑戦しなかったが、挑戦した人の手助けをした者 4.何もしなかった者 5.何もせず批判だけしている者 .
  • 00:33  RT @dave_spector: 明日、シンディ・ローパーのコンサートがあります。こんな時期に日本にアメリカ人の歌手がいるなんて、ボクも一都民としてうれしいです。
  • 00:31  腹が減っては戦が出来ぬ、というのは死語なんですかねえ〜。 @tnatsu @ChiiChiiiii @sr228 @takapon_jp  [in reply to tnatsu]
  • 00:30  RT @chps_taisyo: @_HOTEI 食品等の買い溜め問題に対して、様々な方がこの画像を拡散しようとしています。いろいろなお願いをされて大変だとは思いますが、布袋さんもご協力頂けないでしょうか。http://yfrog.com/h2yhubtj
  • 00:29  RT @konotarogomame: RT @SatoMasahisa 16日(12時現在)の自衛隊の活動状況。隊員76000人(陸:約45000、海空:約31000)、回転翼194機、固定翼322機、艦船58隻。自衛隊による救助者数:約19300名、原子力災害派遣に係 ...
  • 00:28  RT @ginco_silver: 青森の母から電話。「東京の方が殺伐としてるんでねが?東北の人は皆辛抱強くて、お互い気遣ってやってるんだはんで。あんた達も頑張りへ!」 その通りです。世界で賞賛された美徳は東北の人達の気質です。
  • 00:28  RT @hayano: (ヒサシブリニホンギョウフッキノイチニチ モウゲンカイデス ネマス ホントウニネマス)
  • 00:28  RT @tnatsu: よし!RT @iskw226: すごい! RT @Kantei_Saigai: 【インターネットメディアへの発信】官邸での総理のメッセージや官房長官会見の場に、明日からインターネット放送局にも参加して頂くことになりました。
  • 00:27  北朝鮮行けば? RT @yukawareiko: @cohada: @pets_hop: 鳩山元首相が、原発から半径200キロは怖くて住めないって言ったとか。日本にある主な原発から半径200キロの円を地図に落としてみた。 http://t.co/fzmqO2P
  • 00:23  生きていると、イイことあるぞ!!!頑張る!!! RT @_hte_: Fuji Rock Festival2011 第2弾出演者発表です! http://bit.ly/i1BVrl
  • 00:19  どのフェイセズw?! RT @class_b0804: ええーっ!!フェイセズってあのフェイセズ? RT @david_girl_: フジロック第二弾発表キターーーーー!! http://ow.ly/4fHOU
  • 00:17  RT @bo_z: おれが美談を捏造しとくから大丈夫! RT @kiwasaki かなぁ RT @honmura: さすがに過剰反応…? RT @kiwasaki: もし今サザンが活動再開しても「TSUNAMI」は演れんだろうなぁ…
  • 00:16  RT @atsushitoyoda: さすが!としか言いようがない。RT @mao3mao3: これはスゴイ底力!アッパレ茨城 RT @ootuya: だいたい茨城全県でこの調子。茨城の回復力は異常 @mbiz_rss: 日本の土建業の本気を見た : ついっぷるフォト h ...
  • 00:14  落ち着いたので、やっと読んだけど、重い。と同時に、これから先にも未来があるんだ、と気づかされる。:卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ) http://ow.ly/4fIBP
  • 00:11  自分でも驚きだけど、やっぱりテレビってまだ必要だよな。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)

Powered by twtr2src