Tue, Mar 15

  • 23:49  RT @hayakawa_sosi: 震度一:Gカップ以上が揺れる 震度二:Fカップ以上が揺れる 震度三:Eカップ以上が揺れる 震度四:Dカップ以上が揺れる 震度五:Cカップ以上が揺れる 震度六:Bカップ以上が揺れる 震度七:ほぼ全ての乳が揺れる それでも揺れない乳だけ ...
  • 23:48  いつまで海外も支援申し出てくれるかも、当てにしちゃいかんな。本当にヤバくなったら、みんな帰るかも・・・。
  • 23:47  RT @nabbychan: これ大事だと思うよなあ・・RT @Wolfrandre: どうして福島第一原発が老朽化しているにも関わらず使われ続けていたかというと原発廃止派が新式原発の建造に猛反対したためしかたなく特別措置として使い続けていたのは有名。最も被害の大きかった ...
  • 23:46  原発は急には止まれない。
  • 23:42  RT @hayano: 福島原発の燃料棒はいつまで発熱を続ける? ずっと知りたかった問題を,専門家である親松教授が計算して下さいました(感謝).親松先生の結論【崩壊熱が十分減るまでには数ヶ月から年単位の長期戦になる可能性がある】. http://plixi.com/p/8 ...
  • 23:41  RT @shimizushota: @inosenaoki 熊本の消防署で勤務する父が明日、気仙沼に向かいます。遥々熊本から消防車を運転して。誇りに思うと同時に無事を祈るのみです。
  • 23:41  RT @naagita: 「原発の恐ろしさが分かった―。東日本大震災での福島原発事故を受け、串間市の野辺修光市長は14日、原発住民投票の「見送り」を表明。推進団体は「伝える言葉がない」と同日で推進活動を中止し、組織を解散した。」宮崎日日新聞 http://p.tl/kl6V
  • 23:40  ヘリコプターで注水って、焼け・・・。自粛というより、怖くて自分でも言えなくなってきた・・・。これが有効という東大の先生・・・。御用学者としか思えん。
  • 23:36  RT @lireki_2k_yant: 高橋名人クリック募金に参加したら、1日で家が建ち、1週間でビルが建ち、1ヶ月で地域が復興する。
  • 23:35  RT @akiokohchi: 日医工(富山)、ヨウ化カリウム25万人分発送 増産にも着手。 http://p.tl/tASk
  • 23:32  RT @Masaki2G: 原発きのこの会、、、、 asahi.com:浜岡原発の停止 中電に申し入れ-マイタウン愛知 http://j.mp/h0xFRO  東日本大震災による福島原発の事故を受け、名古屋市の市民団体「原発きのこの会」、、、
  • 23:30  RT @K2nd: 不謹慎だけど、かなりワロタw『伊豆に逃げた東浩紀こと西浩紀 地震に遭遇』 http://t.co/9RQ8tZg
  • 23:29  RT @Mac1438: えっ マジで RT @akito_x_udonge: 小学校の椅子に座布団件防災頭巾ついてるのって静岡だけなの?( ´゜ω゜)
  • 23:28  静岡のコンビニは流石にまだ物あったな。
  • 22:39  また、揺れてる。
  • 22:33  山梨、静岡、神奈川ってやばくない???
  • 22:32  買い占めたの? RT @bo_z: 知ってるのにとろろ昆布たくさん食べたのは、好きでもないものを食べるのが好きだからですよね?ね?
  • 22:29  揺れてる。
  • 22:16  RT @bo_z: ディナーの話題ってキュレーターか。どうでもいい話題で盛り上がるのって平和でいいなぁ。
  • 22:11  自粛反対だけど、不謹慎ディナーして楽しいとは思えないんだよな。元気出るとも思えないし。鬱になりそうだけど、耐えてじっとしている方がマシ。やっぱり、馬鹿だな、とは思う。
  • 22:07  総理大臣って、自衛隊に「死んでくれ」と言って納得させられる人がやらないと勤まらない。大統領だってそうだけど、あらためて痛感。
  • 21:49  RT @Tenty17: 東浩紀も東京脱出したのか。現状が東京に集中しすぎているので、脱出した人はずっと脱出したままのほうがいいのかも。
  • 21:47  RT @undermywheels: シンディ終わって帰宅中。2時間、完全に地震とか原発のこととか忘れてた。色んなイベントが中止になったりしてるけど、こういう時こそ必要だと実感したよ。シンディ姐さんこそ正に今日本が必要な人。本当にいいタイミングで来てくれた。
  • 21:44  RT @suizou: 都内の自動販売機数は30万台以上。自動販売機1台あたりの消費電力は、概ね500W〜1000W程度。電気代に換算すると夏期 約5000円/月 冬季 約6〜7000円程度/月。
  • 21:44  RT @norimaxim: 枝野がんがれ>枝野タグの進化凄い#edano_nero→#sleepforjapan_edano→#edano_netekure→#edano_go_to_bed→#listen_to_edanono_neiki#EDN48→#we_ar ...
  • 21:32  RT @MaZhanshan: 関東の人はお刺身食べようw RT @iso_16: 築地市場では入荷順調、生鮮物を中心に計画停電によるキャンセルや消費者の買控えにより、魚相場が下がっている。漁師の皆さん