Fri, Mar 18

  • 21:59  RT @confuocoDalnara: RT @rione32: 東京ドームのナイターで1時間当たりの消費電力は約5−6万キロワットで一般家庭が1日に消る電力 の5千世帯分以上に相当。これが約3時間。勿論練習中にも照明は使われる。計画停電をしている今絶対に開幕を延期すべ ...
  • 21:25  休むしかないですね〜。 “@kinta_kinta: 私もです。地震酔いひどい。ずっと揺れてるような感覚。でも本当に地震で揺れてる時は、揺れてるのが分からない状態。 RT @golgo139: 昨日今日と会社行ったら、地震酔いがひどくなってきた。”
  • 21:21  昨日今日と会社行ったら、地震酔いがひどくなってきた。揺れてなくても揺れているような気がした。三連休はゆっくりと引きこもるか。
  • 21:13  RT @shouseikan: 自衛隊特殊化学防護隊の隊員たちは志願者です。しかも年齢は55歳からうえ、もう子育ても終わりに近づいて思い残す事は無いと志願者となったようです。その様な志願者が50名。時事通信社の記事があります。
  • 21:07  芸術も爆発だ!元気出るかも。 “@BIJUTSUTECHO: 明日から時間短縮のうえ再開。「岡本太郎展」開催中の国立近代美術館http://t.co/IvlegCd
  • 21:03  RT @ginsetsu: 阪神大震災のあった年の3月、「こんなときに卒業式をするのは不謹慎だから自粛した」と目の前で言われた神戸の人は、「そんなこと言われても『自分たちのためにわざわざありがとう』なんて思えない。好きで災害に遭ったわけじゃないし、『すみません』としか思え ...
  • 20:57  RT @akyamie: 今の日本は、国の存続がかかった異常事態にあるのですよね、実は。彼らの大切な宝を送り出すはずがない…残念ながらRT @taktwi: あぁ…RT @kduliblab: 「仏から作品来ず、印象派展を中止=政府が輸出停止−広島県立美術館」http:/ ...
  • 20:53  RT @s2no: 小麦粉の出荷制限の為、大盛り休止との貼り紙が! (@ ラーメン二郎西台駅前店) [pic]: http://4sq.com/dEw2VH
  • 20:47  RT @hirougaya: 阪神大震災のとき、宗教団体の炊き出しが多数現地に入った。「幸福の科学」のカレーがうまいのは有名だったが、よそのボランティアがおおっぴらに食べるのは気まずく最初は「偵察や」などと言って食べに行っていたが、そのうちに「カレーは幸福に限る」が合い言 ...
  • 20:36  唖然。“@kinta_kinta: もうこれは、みんなで全力で止めようよ!末代までの恥だよ! RT @mackey_ki: @kinta_kinta @gnarbs 東京ドーム1時間に消費する電力が5000世帯1日分だって。ドームで試合すること自体が非常識だと思う。”
  • 20:33  RT @metakit: 菅って、感情がないのでは。機械的に話してるだけで、真心が何も伝わらない。怒るのは、単に自分の思い通りにいかないので、いらついてるだけで、心からの怒りではないのでは。淋しい男だ。
  • 20:28  良い事言ってるけど、それで日本とフランス位しか原子力技術を保持してないんじゃなかったっけ。 “@takapon_jp: ブログ更新です。 俺たちは火を初めて使った動物の末裔である。 ? http://t.co/yKYJB0j
  • 20:22  RT @Reuters_co_jp: リビア政権への軍事行動、数時間以内に実施も=仏政府報道官 http://bit.ly/euyRk5 #egyjp #libjp #midjp
  • 20:18  天才! “@bo_z: ディズニーランドのアトラクションで相撲と歌舞伎と野球をやる。これで解決だろ?”
  • 20:12  この人から半径200km以上離れていても危険だと思います! “@ikedanob: この人の頭がメルトダウンしてるんじゃないの【産経】「「東電のバカ野郎が!」「僕はものすごく原子力に強い」菅首相、緊迫の7日間 http://t.co/cedEHNm
  • 19:54  パンダチョコボール(食後) http://instagr.am/p/CU5vu/
  • 19:52  パンダチョコボール http://instagr.am/p/CU5qY/
  • 18:19  RT @tomsakano: 下りの常磐線、車内アナウンスにて「この電車、行先は未定です。」‥常磐線銀河鉄道999かね(笑
  • 18:10  RT @TakagiSota: 【東京中が一気にテンションダウン!】2号炉、3号炉、ガイガーカウンタ、計画停電、買い占め騒動、不謹慎、西へ避難、もはや懐かしささえ覚える。いま核爆発起こしても15日朝みたいなテンションに戻ることは二度とないだろう。いくらなんでももう1週間、 ...
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via @love_and_green @riotcityblues77 @simfarm @ishiiyukari
  • 13:11  RT @higeito: セリーグが25日開幕強行、しかも東京ドームナイターで大顰蹙。1試合で4000世帯分の電力、試合無い日の4倍、ということは屋根を膨らませてる空調で常に1日1000世帯分の電力を食ってるわけだ。ナイターどころじゃない、今直ぐドームの電源切れよ。 ht ...
  • 13:07  RT @moriteppei: しつこくて恐縮だが『終わりなき日常を生きろ!』の宮台が、非日常の前で簡単に屈服してしまったこと、『動物化するポストモダン』の東が「動物化して個人は共同体すら必要としなくなった」と言っていたのに「公共だよね」「日本だよね」と容易に国民に回収さ ...
  • 08:38  RT @ZDC44: 日本に持って来れないの? RT @higuchill: 子供発狂!“@matiere: (  Д ) ゜ ゜ RT @ewa4618: おそロシアwww 消防車という概念を覆すロシアの最強消防車が凄い!|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t ...
  • 08:35  RT @kikumaco: 「一番悪くてもこのくらいの悪さ」っていうのをいつまでも言わないよねえ。これが日本的リスクコミュニケーションの最も悪い部分か。今回のは、むしろ「最悪の事態」を説明したほうが安心できると思うんだけど
  • 08:34  RT @simfarm: お願いしますm(__)m  RT @asakei: がんばれ!RT @hkunimitsu 頑張れ! RT @HirotakaKido: RT @tokuteisuta: 福島原発東芝60人、日立47人、IHI30人の技術者を派遣 http:/ ...
  • 08:28  RT @nobi_com: 今日、仕事の前に @knnkanda から聞いた阪神大震災の体験談面白かった。被災地にTVが来て「何食べたいですか?」毎日おにぎりの被災者は「焼き肉!ステーキ!」でも、そこカットされ「おにぎり食べられるだけで幸せ」だけ放送。大量にあるおにぎりさ ...
  • 08:26  RT @asami177: 【拡散希望茨城県高萩市北茨城市で赤ちゃん餓死。物資があれば助かった命。国が茨城を被災地と認めていない為、一切報道されず亡くなってゆく。北茨城市・大洗・鹿嶋は津波被害地です!助けて下さい!#nhk
  • 08:09  RT @bo_z: いえいえ。楽天スパムメール止めていただいて深く感謝しております。可能なら今後も止めていただけるとありがたいです RT @hmikitani: 開幕を延期する件、大変残念な決断になってしまいました。力及ばず申し訳ないです。
  • 08:03  RT @nakano8810: 宮城の女川原発も11日から火事が起こっていたと発表 起こった事はしょうがないけど隠蔽はありえない 日本メディアはそんなに騒いでいない この一連の日本政府の情報隠蔽なのか情報収集の遅さかははっきりとわからないけど海外メディアは激しく批判してい ...
  • 08:02  RT @hirougaya: (実話)「東スポの見出しで名誉を傷つけられた」とある芸能人が東スポ名誉毀損で提訴したら、東スポは「東スポの見出しなど誰も信じていないので名誉毀損にあたらない」とマジメに答弁し、裁判長も「東スポの見出しは真実とは誰も思わない」とマジメに東スポ ...
  • 07:59  RT @alohazuki: 読売オンライン:福島第一原発使用済み核燃料プールにまだ6400本。。。えぇぇぇ…? http://deck.ly/~ejBrE
  • 07:59  RT @torch2012: @uesugitakashi 14日朝のCNNでクリントンが冷却装置を援助申し出と言っていたので少し安堵したのもつかの間、日本政府が断ったと聞き愕然。記者クラブは絶対そのことを質問しません。
  • 07:54  RT @kentarotakahash: 僕はMOX 燃料はプールにないと考えてきたんですが、もしあるのなら3号機の状況はさらにシビアです。ウランの燃料の被覆は2600度Cで溶けますが、MOXは1600度Cで溶けます。 QT @kenjieno @kentarotakah ...
  • 07:53  RT @mitsuakick: RT @Alohapuuwai: 東電が今日になってやっとIAEAに資料を公開した。第三炉のプールには使用済みのプルトニウムもありウランよりももっと強力な放射能をだす。CNNより。東電と政府が隠匿していたようです。
  • 07:48  RT @mamasan84: 【速報】銀座のホステスたちが東電役員を晒し中 - 痛い信者(ノ∀`): 【速報】銀座のホステスたちが東電役員を晒し中2011年03月18日05:30???| カテゴリ:ニュース?? |???Tweet1:名無しさん@涙目です... http: ...
  • 07:41  RT @costarica0012: http://bit.ly/gy9TSq ★速報、福島原発:東電全面退去打診 東京電力福島第1原発の高濃度放射能漏れ・爆発事故で、東電側が14日夜には、中性子爆発を認識していた。首相は15日午前4時過ぎ、清水・東電社長を官邸に呼び、「 ...
  • 01:54  寝る。目覚めた時には、世界が変わっていてくれ、・・・。
  • 01:52  RT @thezoobombs: チェルノブイリの再来になる可能性がすごく高いという感じです。そうならないのが良いのは勿論だけど、「たぶん大丈夫だろう」という希望的観測を、こちらでは持たないのだと思います。RT @hikonyan_sensei: そちらではどのような報道が?
  • 01:51  RT @gwinman: マジでファック。 RT @KazuhiroSoda: ファック。広瀬隆の出演番組が削除された。誰か録画してた人、復旧してくれ〜!日本人全員が見るべき番組だ。
  • 01:51  RT @hihonsyudo: じゃあ、何を優先させるべきか?って話ですよ。本当に福島の安全を願っているのは、「外部の煽り屋」と「内部の勤労者」のどっちなのか。本当に福島を危機に叩き込んでいるのは、「悲観」と「楽観」のうちどちらの思想なのか。
  • 01:25  RT @combat_rec: 今日スーパーで見た主婦たち、両手いっぱいに買い物袋を持ちながら「今日何件目?」「2件目」「あたしは3件目」「まだ水売ってる店」などと会話していたが、「おい今日何件殺った?」「ヒヒヒ2件だぜ〜」「俺は3件だぁヒャッハッハッハー」と変換され聞こえた。
  • 01:21  RT @kazuhirosoda: 広瀬隆原発停めたら停電でパニック=大ウソ。原発がなくても火力で賄える。前に停止しても停電にならなかった。今は火力もやられている。国民がどれだけ危険性を理解するかに掛かってる。ちゃんとした人をテレビに出せ」http://t.co/Xynz4Og
  • 01:20  RT @y_motohashi: 現場で生命を張っている人たちは下請け。彼らを賞賛するのとは別に、東電のトップや企業のあり方を今後追求していく声を挙げないと。メーター計るおばちゃんを苛めたりするなんてもってのほかですね。 RT @mikio_ariga...
  • 01:16  RT @wakame_jp: 怖いから笑うんだ #fractaleanime
  • 01:16  RT @mankin911: やはり仕切っていたのは仙谷で、棺はバカだからパフォーマンスにしか興味がなかったらしい。倒電に「ご不明な点はカスタマーセンターまで」とFAXであしらわれた仙谷が、我慢出来ず官房副長官と表にも出てきた。
  • 01:15  RT @dead_sengoku: 菅は断る予感。国民の命より自分の生活が第一。「チェルノブイリ封鎖と同型…三重の会社が放水ポンプ車提供申し出」 http://bit.ly/g5e8yH
  • 01:14  RT @mokudo2ch: ツイッター上、「核で汚染されるとその土地は二度と人が住めない土地になる」との情報が飛び交ってる模様です。真偽の程は皆様の判断に任せますが、今現在の広島市の人口は約117万5千人です。http://bit.ly/eTr4vY
  • 01:14  RT @daichi: 高校卒業時に「俺は駿河湾を守ります」という名言を残して防衛大に入り、卒業後即効で任官拒否して「俺は妻の貞操を守ります」と言って結婚して平和な官吏生活を送っていた同級生のI君が、予備役で被災地入りするらしい。無事と活躍を祈る。
  • 01:14  RT @tsuda: 東電ツイッターアカウントは、普通に広報室がやってて、現場はそれどころじゃなくて伝わってないって話だと思うよ。
  • 01:13  RT @supergirl5jrh: 【被災地からちょっと楽しい話】友達のお母さんがスクリーニング検査したらお尻だけ反応。検査員の方に「お尻だけ被爆してるんでちゃんと洗って下さいね!」笑うしかない。それを聞いたお父さん、「ちゃんとケツ拭いてねぇんでねぇの!?」もう笑い止 ...
  • 01:12  RT @dave_spector: 今夜もアメリカのメディアにスカイプでインタビューを受けてます。「ガチでハンパなく日本はチョベリグな国」と英語で言おうとしたけど、とっさに言えませんでした。
  • 01:11  RT @tsuda: 記者会見終了。さっきの話を聞いてると http://htn.to/iFVDVY この記事の「東北電力からの電源ケーブルを引き入れることができた」っていうのは工事が進んだわけでなく、要するに東北電力とネゴしてOKもらえただけって話になるのかね……。
  • 00:50  ・・・。でも、これ幸せなんだよ。当事者には(涙)。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 00:49  RT @biwaud: さっき父親から電話があり、「どんどん悪い方向に行ってるな。ごまかしばかりの発表だ。戦時中の大本営とまったく同じだ。うまく行ってると嘘を付き続けて最後に大変なことになるぞ」。ネットは無縁の90代でも、元兵卒の嗅覚は鋭いようだ。
  • 00:48  RT @bkknoboru: 東芝! 保証期間が切れたからって寝たふりするな。津波予測して設計しなかったメーカー責任でもあるんだから、命かけてさっさと電源を再建しろよ
  • 00:47  RT @suizou: Telegraphの調べによると、地震発生から1時間以内に、東京からだけで毎分1200以上のツイートが投稿され、アメリカ時間の金曜日の終わりまでには、地震という単語を含んだツイートが合計24万6075も投稿された。
  • 00:45  RT @suizou: 東京電力福島第1原発の事故を受け、三重県四日市市の建設会社が、所有するコンクリートポンプ車を原発への放水に利用してほしいと国に申し出た。同社によると、旧ソ連チェルノブイリ原発事故を封鎖する際に活躍した重機と同型で、国や東電は使用可能か検討している。
  • 00:44  RT @_Taros_: 日本「震度6地震が・・・」アメリカ「なんだと!おい!空母を出せ!援助の用意をしろ!!」ロシア「こうしちゃおれねぇ。もう一機あのヘリを貸してやるよ」韓国「救助犬、もう一匹追加・・・っと」NZ「うちで起きた地震と同レベルの地震が日本で!?」日本「で ...
  • 00:42  この茶番を半年後に日本が崩壊したときに振り返ってみたら、どうなるか。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 00:35  ずっとやってなかったからな〜。中途半端すぎ。 RT @asahi_shakai: 卒業式の中止を発表した大学/早稲田大、慶応大、上智大、一橋大。東京大は学生・大学院生の出席者を各学部・各研究科の総代に限定し、保護者も入場させない縮小版の式を行うそうです。 #jishin
  • 00:30  RT @takagengen: 暖かそうだ……。 RT @mknm2006mknm: @takagengen いっそのこと、みんなで移住しませんか?……カイロへ
  • 00:29  RT @suzuki_takuro: 先程本人に確認。毛皮のマリーズ志磨遼平、本日赤十字に100万寄付。彼と関われている事、誇りに思います。ツアーは飛ばさず続行します。次は音楽を通して。
  • 00:27  RT @hsasakichi: @KazuhiroSoda →をRTしたところでした QT @supergirl5jrh: TUFの報道番組が「大熊町双葉病院の職員は患者を残して逃げた」と報道しましたが違います。事実は職員は一生懸命患者を搬送してから避難しました。私の父は ...
  • 00:24  RT @Kam_ma_lay: 『福島原発事故後の日本と米・独・仏の対応の違い』 http://bit.ly/h9wZH1
  • 00:24  RT @shizuo_ishii: 福島原発のNewsを見るにつけ思うのは、Mute Beatのアルバム「Lovers Rock」のこと。「キエフのソラ」と言う曲が収録されジャケットはスリーマイル原発の写真。20年以上も前に全員がこんな悪夢が無いことを願った産物だった。
  • 00:23  RT @s_itsme: その通り。RT @miyagrace: ありゃあ、当然の職務遂行だよねぇ・・・RT @Boyakimasse だいたい、枝野がんばれ、とかいってる連中がウヨウヨいること自体が実に気持ち悪い現象だったのである。テレビに出てれば応援されるという ...
  • 00:18  RT @yoshihiro256: 恐らく、全て。 なぜなら、炉から出して、そのまま水中を動かさねばならないから。 RT @KazuhiroSoda: 福島のように、原子炉のすぐ上に使用済み核燃料を置いている原発は、CNNによれば米国では23基が稼働中。日本では何基あるん ...
  • 00:16  アフリカやアジアのこと考えると、石原閣下の「天罰」発言、的をえているのかもしれない。と言う気すらするのは、気の迷いであって欲しい。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 00:00  RT @sasakitoshinao: うるせー(笑)。RT @taikomatsuo: 失礼だな!ブロックって思ったら夫だった

Powered by twtr2src