Wed, Mar 09

  • 22:51  うち帰ってきて、着替えどころか、リュックも降ろさずに、いきなりあいぽっち弄ってTL読んでるのってどんだけ中毒なんだよ。ニコチンより重いかもしれん。
  • 19:57  あいぽっち忘れると、一日淋しいのにゃ。携帯じゃダメだ。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 09:08  iPodタッチ忘れたので、今日はガラケーオンリー(涙)。ポケワイだけでは何もできない!
  • 09:03  RT @t_ishin: 要するに今の大阪市役所のままでいいでしょ!という大キャンペーン。大阪都構想に反対するイメージ作戦です。大阪市営地下鉄の中づり、行政機関の掲示版、ラジオ、ありとあらゆるものを使うようです。これ、全部税金です。
  • 01:46  RT @May_Roma: RT @M__Mukai: 貴方は日本人として生まれる為に努力をしましたか?たまたま日本人に生まれた。ならばそのラッキーカードを存分に使て下さい。僕達のパスポートは世界でも有数のゴールデンチケット。最も盗難にあいやすく高く売れるのはその為。旅に ...
  • 01:27  RT @suretai_w: 【音楽】YOSHIKI(年齢非公表)とTOSHI(44)、幼稚園時代からの固い絆 #2ch
  • 01:22  新聞の不祥事って、他紙は鬼の首を取ったように書くよね。その舌鋒を自社に向けて欲しいもんだ。:センバツ「確実」学校HPで毎日新聞勧誘 http://t.co/iA8AqP9
  • 01:19  パンチラも減りそう・・・。:足の投げ出し防ぎます…山手線で新座席試行 : http://t.co/OMboPQJ
  • 01:17  高校の入試でこんな漢字を書かせる問題だすの?:入試の解答、イスに書いてありました : http://t.co/wXyTj0o

Powered by twtr2src