Thu, Mar 10

  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @mnishi41
  • 09:40  RT @kiseracera: iOS4.3にあげてiPhoneがバグった(写真が同期されない、いくら他のデータを消しても写真同期時に必要以上の容量を求められ、容量不足になる。そしてフリーズ)ので復元なうです。復元するの初めてだ…こえぇ…
  • 02:02  のっちホン、「密閉式で重低音に富むが音漏れを起こすので通勤使用は注意 」なのか。そこまでのっちホンなのか・・・。う〜ん。どこの世界にもそういうのいるんだなあwww。 http://ow.ly/4aYQx
  • 01:57  のっちホン、か! http://ow.ly/4aYAI
  • 01:55  Pikuで"『アデル』最新ダウンロードアルバム「21」+クラブミックス付き1,650円が750円!"だって。
  • 01:54  この兄弟もめんどくさいw メンバーが鬼籍に入るようになったら、再結成できるだけで幸せ。しといた方が良いぞ〜。つうか、見たいです。 : キンクスがデイヴ・デイヴィス抜きで再結成? http://ow.ly/4aYh7
  • 01:46  ほ〜!:ジミー・ペイジが長崎美術館のトーク・ショウに出演  http://ow.ly/4aXUJ
  • 01:43  サマソニにBeady Eye来るんだ。豪華すぎて、これじゃ、新しいバンドの出る幕なくなりそうで、逆に不安だ・・・。というか、被り具合が心配になってきた・・・。フェスも業界再編必要かもなあ。 http://ow.ly/4aXx9
  • 01:15  RT @kentaro666: 竹熊といえば、一部の人には「スク水写真の人」であるらしい。あれは最初から世間様にお笑い頂くために撮ったので、笑われるのは望むところだが、実はオリジナルの写真は目を凝らすと毛が1本股間からはみ出ていて、それはかなり恥ずかしかった。  [in reply to kentaro666]
  • 00:40  う〜ん・・・。マズイ! : 他のバンド連中も『最近の日本ツアーはさっぱり客が入らなくなった。どうしたんだろう?』ってみんな言ってるし、:児島由紀子の「ロンドン通信」 http://ro69.jp/blog/kojima/48938/
  • 00:33  こんなものかもな〜。でも、みんな使っているから、と言い始めたら5,6割行くかも。 : スマホ希望者4割のみ…携帯に満足・通信料高い : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8cHJJeY via @yomiuri_online

Powered by twtr2src