Tue, Mar 08

  • 22:42  やっぱり買う RT @ShibainuKing: "1.デジタル一眼なのにコンパクトカメラほどの大きさ 5.他のメーカーのレンズを使用できる" デジタル一眼カメラ NEX-5 | これ買ってまじ良かったよ!! http://bit.ly/hjXCLC
  • 22:15  コリーヌ・ベイリー・レイ、考えてみれば、アルバム2枚しかまだ出していないんだった。本当に曲が良すぎる。名曲ばかりだ。天才だな、やっぱり。
  • 22:11  公式iPhoneアプリがウザすぎるので、Echofonに避難。こっちメインにしちゃおうかな〜。
  • 22:07  RT @toshi_fujiwara: 団地暮らしの母子家庭の男の子が一生懸命勉強して政治家になって大臣になるのを、近所の焼き肉屋のおばちゃんが中学生の頃から見ていて、その子になけなしのお金を献金して応援するのは普通なら「美談」だよね。それが「在日だから」で犯罪者扱いって ...
  • 22:04  RT @InsideCHIKIRIN: 来週の月曜日がG8の外相会議だから日曜日までに大臣決めなくちゃとかいってるけど、これを機会に「もうこれからは日本抜きでやってくださってOKですよ」って伝えたらどうよ。G7に戻っても誰も気がつかないよ、きっと。
  • 22:03  RT @ttakimoto: くり返す このポピュリズムあの衝動は くり返す いつかみたいなあの光景がよみがえるの くり返す このポピュリズム あの反動がうそみたいだね
  • 21:47  カバーなら "Little Wing" やって欲しかったけどな〜。でも、ボブ・マーリーとケ・セラ・セラ、どっちもちゃんと自分のスタイルに消化して、自分のものにしてたもんなー。あの歌い方って、いそうでいなかった。昔だと、あれはリッキーリーみたいに酔いどれ系になっちゃうんだ。
  • 21:39  後はスマホ特集?とんでもない雑誌だな〜、こうして見るとw “@rosia29: 改めて羅列されると辛い RT @yuichi00100: もうananは男性ヌードと女子力アップとスローセックスだけやっとけば売れる RT イケメンが脱いでる時だけananを買う "
  • 21:35  コリーヌ・ベイリー・レイって、アメリカの蒼井優かも。可愛すぎる。でも、楽器持ってるのが似合う。持ってないのも似合う。ダメだな、メロメロだ。
  • 21:21  コリーヌ・ベイリー・レイ、良かった〜。1時間45分位。バンドはDr, B, G x2, Keyの5人。
  • 18:57  渋谷AXでコリーヌ・ベイリー・レイ。ロッカー小さい(ーー;) 超満員。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gUDeji
  • 02:14  「チャン・ジャヨンは31人に100回以上の酒接待、性接待を強要されたと文書に残した」 http://ow.ly/49qt5
  • 01:42  新文芸座高峰秀子特集。成瀬作品以外ちゃんとフォローできていない。でも、死んだらそれまでよ?それは両面あると思うんだ。 hhttp://ow.ly/49ow2
  • 01:35  RT @gjmorley: BBCチュニジア暫定政府、秘密警察機関を解散 http://bbc.in/dR9Xnc
  • 01:17  お〜!佐野さん、自分より若い人に声かけるのが丸山さんみたい! :NHK教育テレビ佐野元春のザ・ソングライターズ 3rd シーズン」に山口隆が出演決定。 http://ow.ly/49n4u
  • 01:08  View カードつかえば? RT @1103h: スタンプラリーでもいいから! RT @souichiko: せめてポイントを!! RT @tohko105: 新幹線にもマイルがあればいいのに
  • 01:05  MUCHだろ。 RT @yukanoue: ん?beerはsome?any?それとも他の?幼女分らない!
  • 00:49  こういうところで人格って出るんだなあ。人生は楽しむために与えられているんだ、と思わせることが出来るって、that's Entertainer ! : シンディ・ローパー、空港で足止めを食らった客に粋な計らい http://t.co/5E9r6s8

Powered by twtr2src