Fri, Feb 25

  • 21:01  RT @h_hirano: 22日昼にNZ地震発生。ニュースはすぐ官邸に伝えられたが、首相動かない。16時2分に首相は常任幹事会で小沢切り。17時26分になってやっと地震対策閣僚会議。遅い。首相は対策本部立ち上げよりも小沢切りを優先させている。小沢切りで頭が一杯で、国民の ...
  • 21:01  RT @75mix: ひどすぎる RT @yasan8 あまりにひどい / 痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒 - ライブドアブログ http://htn.to/5rjoG2
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @sptv_today @rakutensec
  • 13:15  しょうがないから、食べちゃう? “@mainichijpedit: 移動動物園の飼育舎が全焼し、飼育していた動物たち300匹が焼け死にました http://t.co/ULbMygy かわいそうに”
  • 13:12  役員とソフトエンジニアが質疑応答すると、「風呂とは何だ?」「下は大火事、上は洪水のようなものです」というような会話になりがち。
  • 09:17  春かも。 http://instagr.am/p/B0rg2/
  • 08:46  世界の何処かで災害や戦争が起こると、安全を求めて投資資金が円に避難してきて、円が上がるといういつもの構図。円は世界の不幸のバロメーターか。
  • 08:24  RT @RIEko_honey: 今日聞いた怖い話。Facebookは政府に見られてるって聞いた事あったけど、友人が空港のイミグレで赤札を出され別室で尋問を受けてた際、自分のFBのページがモニターに移されてたと・・・
  • 01:39  そのメンタリティーなら、中国に占領されてもやっていけそう。 RT @massa27: 石川県って、さすがに森喜朗を長年国会に送り込んできた地域だけあって、すごいことをやらかしてくれるな。 http://bit.ly/gkTtxF
  • 01:34  TLに流れが大分すっきりしてきたような気がする。@とかdのやりとりは、Facebook でやるというルールになってきたのかな。
  • 01:13  RT @metakit: ■: 反対運動よりも、賛成運動をしたいなあ。 #深呼吸_ http://bit.ly/esimEs

Powered by twtr2src