Thu, Feb 24

  • 22:50  iPod以降、PC無いと何かと音楽聞くのにも不便になった事がCDの売上減少に繋がってる面もあるのかな?
  • 12:08  RT @TakagiSota: 【急募】銀行に人質を取って立て篭もるだけの簡単なお仕事です!
  • 12:03  RT @Delete_All: すばらしい愛のかたち。 / よつばとカレーと嫁日記 - 東京茶会事件 http://htn.to/xieabi
  • 09:06  RT @ODA_80_90: 雑誌の通販広告に載っていた「十徳ナイフ」や「スパイ7点セット」の購入を真剣に検討していた小学生の頃の自分に今のスマホを見せたら、鼻血を出しながら卒倒すると思う。
  • 08:31  電車の中でTwitter見てると目が疲れて仕方ないので、自粛中。
  • 02:03  善意の承認を得れば、結果を問うのは非国民。笑うのはたやすいけど、当事者はたやすく笑えない力学の支配下でマグマがたまっていく。
  • 01:51  そんなもの、一々つきあいきれないよ。ということがある。ということを知っている人と知らない人の違いは大きい。俺は平気で知らないふりするけど、それも知っているから出来る卑怯だ。
  • 01:45  深夜に酒飲んで良い気なこと書いていても、この時間もどこかで、日の出と共に運命の一日に誓いを立てている誰かが地球のどこかにいる。Whatever get through your life, it' all right.
  • 01:40  小さな幸せとか、大きな不幸とか。その狭間に退屈な毎日がある。ああ、つまらない!とか、何もかも滅茶苦茶になって欲しい!とか。そんな毎日の不安に何かを期待しつつ、何かを怯えつつ、小市民の一日は今日も無為に過ぎていく。いい気なもんだね。
  • 01:35  はるかぜちゃんが星海社に遊びにきてくれました! | 最前線 #sai_zen_sen http://t.co/Bagm9cM
  • 01:34  救助されるときに右足を切断したけれど、切るときには「仕方がない」と覚悟をしていた。 :「みんなで生きて帰ろう」励まし合った 救出の奥田さん http://t.asahi.com/1fg4

Powered by twtr2src