Sun, Feb 06

  • 21:42  YouTube八百長の実例ないかな〜。
  • 21:17  ギター弾いて歌いながら颯爽と滑ってくる布袋さん!!! RT @_hotei: 数十年振りですね。ギターを持っていたらもっと上手く滑れたはずです! RT @AKKOCHANLOVE: @_HOTEI スキー初めてなんですかね?(゜_゜)
  • 21:14  RT @kerberos3: [当然エロ注意]台湾の四十八手がスゴいwwww - 画風カコイイ http://ow.ly/3R7Nx
  • 21:11  RT @horietter: みなさんくれぐれも「うっかり忘れ」に注意だ。RT @mori_kyon: 完全受注生産【忌野清志郎アーカイブ・ボックス】予約受付は今日まで。明日以降は購入できませんので、ご注意ください。 http://bit.ly/effGTB
  • 21:07  グーグルのエジプト代表、行方不明だって・・・。
  • 20:09  複合プリンター機を無線LANに繋ぐのにAOSS使ったら、あっという間で驚いた。便利になったもんだ。でも、あのSSIDとパスワード入力の拷問がないと、達成感もない。そんな余計な幻の達成感無くても良いんだが、、やっぱり物足りない。
  • 19:01  RT @chiwakimayumi: おおっ! RT @garagevoice: 89年のタイマーズから08年の最新のステージまでを追ったライブ音源とブックレットで、90年代からゼロ年代初頭までのキヨシローをあぶり出す『忌野清志郎アーカイブボックス』予約は本日中で締切! ...
  • 18:50  RT @TAIRAMASAAKI: 鳩山さんは学べ学ぶほど在日米軍基地の抑止力を理解したわけだが、菅政権は社会保障政策で学べば学ぶほど自民党の政策(しかも自民党内でもかなり保守的な方の)に近づいてきている。
  • 17:40  自分の左腕でワンポイント・リリーフとかカッコイイかもw RT @faridyu: 頑張ったら90Mくらい投げれそうです。RT @D_SLOWHAND: @faridyu  左で60M投げたそうですね すげー^^
  • 17:30  RT @nobuyy: RT : アイダホバーガー1個を消費するためには、ウォーキング267分ジョギング134分サイクリング214分入浴338分半身浴384分ヨガ299分クロールで泳ぐ134分水中ウォーキング213分ストレッチ428分ダンベル体操306分勉強695分
  • 17:27  Kindle画面が固まって動かないので、返品して交換して貰うことにした。電話しなきゃいけなくて、めんどくさかったけど、Amazonのコールセンターの仕組み良くできてるな。Webでポチると、電話かけてくるようになってる。
  • 17:22  負けたら、その場でフンドシを取られることにすれば、みんなガチでやると思うんだ。「あれ〜、お代官様〜」みたいな。見ないと思うけど。
  • 17:20  RT @miccorina: 「私達は民主主義を求めているのだ。だから反対派の意見も受け入れるようにしよう。喜びに浮かれるには、まだ早過ぎる。」...
  • 17:16  過渡期と言うより、TVとPCあればいい、という正論を覆すだけの魅力があるのか疑問。RT @yjochi: 過渡期ということだろう。RT @RBBTODAY: 「ネット接続テレビ」はまだまだこれから、利用意向に性差・年代差……シードP調べ http://ow.ly/3R5Pc
  • 15:08  RT @yagiyasuo: これは…観た方が…RT @rosamour 永田洋子 逮捕時の動画 http://j.mp/fDQbHa 2分過ぎ頃に、森恒夫といっしょに映ってます + 連赤関連、本もHPもいっぱいあるけど、個人的にはこの2サイトが、読み物としても好きです ...
  • 14:58  RT @kazu_fujisawa: 日本の大学院生は授業料払って、さらに無給で研究している。いい年して、そんな経済観念のない人達が民間企業に就職できないのはあまりにも自明だと思う。
  • 02:13  RT @tosa_suigei: 「カイロの街は静かです」と報道するよう求められた女性キャスター、スハ・ナカシュ氏が歪曲報道に加担できないと1月下旬に辞任した。http://is.gd/KJnCJr 歪曲報道が当たり前の日本のキャスターは恥ずかしくないか。
  • 02:11  永田洋子は、若松の「浅間山荘」見る機会があったのかなあ。
  • 02:08  なんか、AirMac Express繋がっているっぽい。うまくいったら、変えない。触らない。何もしない。PC周りで一番大切なこと。お札を貼るとか、破魔矢を備えるのは、別格として。
  • 01:40  RT @yomoyomo: 経済的理由で…英国の男性、8人に1人は65歳で引退できず http://www.japanjournals.com/dailynews/110203/news110203_2.html
  • 01:38  この人、なんで菅直人と結婚して、未だに離婚しないの?なんか、怖いね。:首相夫人「20年かかってこうなった日本が1、2年で変わると思わないでほしい」 http://ow.ly/3QTLL
  • 01:32  セコくてイイ! RT @utadahikaru: 以前、公園でメダルチョコを拾った話からお察しの方も多いかと思いますが、私は物を拾うのが好きです(というか、落ちてるモノが気になる)。今日の戦利品はテーブルの下の一円玉と、明日催される結婚式のタイムラインのコピー。
  • 01:29  えっ! RT @shibasakiyuji: マジか!! RT @47news 速報:連合赤軍事件で殺人罪などで死刑が確定した元連合赤軍幹部の永田洋子死刑囚(65)が死亡。 http://bit.ly/17n4iz
  • 01:25  この緩さ、和むw RT @alohazuki: う〜ん…!………3? RT @ericolor_emiu: すごい!ハットトリック達成です。3問連続正解。これは誰もマネできません。問いはまだまだ続きます。第4問。「明石家◯◯ま」。「◯◯」を埋めて芸人の名前にしてください。
  • 01:19  時間稼いで財産隠しとか、いこと着々とやっているんだろうな〜。 RT @47news: 速報:エジプトのムバラク大統領が、与党、国民民主党の党首を辞任。中東の衛星TVアルアラビーヤ報道。 http://bit.ly/17n4iz
  • 01:11  RT @cyberbloom: フランス人が肉や脂肪を摂取している割には肥満が少ない不思議を「フレンチ・パラドックス」というが、実際欧州でフランス人が最も痩せているという調査が英で出た。やはり食文化が豊かで健康に良いものを選んで食べているからと。しかし貧困層では肥満や糖尿 ...
  • 00:51  これ、意味分かって言っているのかなw?『なんか、カッコイイから言ってみた』みたいなこと平気で言いそうw:渋谷陽一の「社長はつらいよ」 IPアドレスが本当に枯渇 http://ro69.jp/blog/shibuya/47359/
  • 00:48  これ、凄いな。普通の発光の半分の効率まで辿り着くのが、至難の業なのかもしれないけど。:レア・アースも用いた「偏光発光」 http://ow.ly/3QSHB
  • 00:45  自宅警備員慰安婦が続々と倒れていく・・・。:前田敦子も…AKB握手会ダウン相次ぐ http://t.co/HvYYbnY via @nikkansportscom

Powered by twtr2src