Mon, Feb 07

  • 23:38  Googleのエジプトの重役、拷問受けていた恐れ?
  • 23:22  シランって爆発するから、プロセスの安全性が不安。これ危なくないのかね。:焼くだけで太陽電池、液体シリコンで成功 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sPvD9JS via @yomiuri_online
  • 23:08  RT @hanemimi: [tumblr] "アップルで働くまで、イノベーションというのは「今にない、新しいものを作ること」だと思ってた。でもそれは違って、イノベーションというのは「未来にある普通のものを作ること」なのです。この違いを理解できるまで..." http:/ ...
  • 23:01  多分、Googleって、普通に常識的に想像するに、CIAから結構出向しているんだろうね。
  • 19:32  RT @takahashi_rmb: わかりやすいものをかっこよくできることをロックンロールって言うのだろう。
  • 19:29  一日持ち歩いた小包を出した後のせいせいしたこの気持ち。エクレアなんてつい食べてしまった。
  • 13:11  RT @NAGASHIMA_Bot: 【長嶋語録】松井君にはもっとオーロラを出して欲しい。 #kyojin #meigen
  • 13:09  RT @MarijuanaSAFER: ボブ・マーリィの息子が漫画家ってのも驚きw@営業部S 「ボブ・マーリィの息子ジギー・マーリィ、『マリファナマン』で漫画デビュー!」 http://bit.ly/ePKm8U
  • 13:07  UPSに小包持ち込みたいんだけど、夜早い所が多いな〜。19時までと20時までの差は大きい。HP見ても、UPSと店舗のHPで閉店時間が違っているとこも多く不安。電話して確認した方が良さそうだ。更新しないHPって、何のためだよ?!
  • 08:59  RT @metakit: 正確な数字は未確認だけど、年間90兆の年間予算のうち公務員みなし公務員のコストが60兆円だと聞いたことがある。この構造をなんとかしない限り、いくら増税してもザル。政治は古い村政治なので、コストカッターが腕を振るえない。入りを減らし... http ...
  • 08:54  RT @ohkumawataru: 「民主党が、『自民党の経済失策の司令塔』だった与謝野馨氏を担いで閣僚にすえて、柳沢伯夫氏まで登板してきたとなると、大相撲の『八百長騒動』を批評するどころの話ではない」「『自民党を倒したら自民党が出てきた』というナンセンス」保坂展人のどこ ...
  • 08:52  昔、シアトルでボーイング社の工場見学に行った事がありますが、ジャンボ機がプラモデルの様に工場の中で並んでいる様は壮観でした。ツアーで行けるのでお薦めです。 RT “@barakanmorning: 最近、工場見学関連のガイドブックが人気のようです。”
  • 01:28  大器晩成って言うんだよ、それはw。 RT @tsuda: 早熟って言葉はよく聞くけど晩熟って言葉はほとんど聞かないな。
  • 01:27  こういうポジションの人、なかなかいないよなあ。貴重な芸風。 RT @acidjapan_jp: ジョン・ライドン、ジェイ・Zがパロディーだと批判 http://acidjapan.jp/ja/node/1403
  • 01:09  RT @taddihno: R.I.P. RT @hotpress Gary Moore (1952 ? 2011) dies in Spain: The legendary Belfast-... http://bit.ly/gIk94y
  • 01:06  柔道部が舞台のホモ漫画としか思えない。 RT @okadaic: @utadahikaru: わ、ほんとだ、関節キスって書いちゃった恥ずかしい(笑)関節キスって…いや悪くないな 今度誰かとやってみよう(笑)
  • 01:03  オタ向けのメディアというイメージを払拭しないと、これ以上成長しないだろうな。 RT @yukatan: ニコ動、曲がり角なのかな。ひろゆき氏があくまで第三者目線いるところ、ほんとすごいな: ニコニコ大惨事: http://bit.ly/ecRfrH
  • 00:29  政令指定都市の議会が住民投票で解散されるのは初めて」なのか。快挙だな。:【日刊スポーツ】民主に打撃!河村・大村連合が勝利 http://bit.ly/gG4f0E

Powered by twtr2src