Fri, Feb 04

  • 23:02  CNNでも、相撲取り上げられてた。道を歩きながら、カッコつけて身振り手振りで、カメラに英語しゃべってるレポーター、現場で見てみたい。空気読め、何それ的な。
  • 21:16  熱はないみたいだけど、頭がボーッとしている。食料買いこんで、明日はじっくりひきこもれるようにしよう。スタバ撤収!
  • 21:12  賭けていなければ、相撲取り同士が八百長やっていても、犯罪とは言えないんじゃないのか。プロレスで賭けする奴なんて聞いた事ないし。
  • 21:02  RT @harukazechan: ごめんなさいかっこつけました(ω)ほんとは彼氏ほしいです(ω)
  • 21:01  RT @harukazechan: でもぼくは恋より仕事だから彼氏ができてもすぐすてられそうだから、いいです(ω)
  • 21:00  RT @harukazechan: 10歳になったのに、まだ彼氏がいません(ω)
  • 20:56  フェスの出演者の流出って、公式HPで先にスケジュールに載っけられているのが発覚、というのが殆どだから、やたら精度が高い。噂が出たら、公式HP確認すれば、まず間違い無い。去年のロキシーもこのパターンだった。
  • 20:26  RT @ishida_takao: エジプトに行ってた隣の美容師さんが帰ってきた。彼女曰く「空港で2日過ごした。他の国は専用機が次々に来て、残されたのは中国人と日本人だけだった。すごく情けない気持ちになった。」だって。世界2位、3位の経済大国って言ってもこんなもんなんすかね。
  • 20:23  御冥福を・・・。 RT “@frenchbluee: R.I.PRT @madameFIGARO_jp: 「ラストタンゴ・イン・パリ」仏女優マリア・シュナイダーさん58歳で死去http://bit.ly/ec9aKB
  • 20:21  風邪ひいて、昨日から鼻垂れ小僧状態。結局、会社休んで本当に一日寝てた。熱はないけど。15時間以上寝ると、まだぼーっとする。朝から何も食べていなかったので、外出して、久しぶりにトンカツ食べた。
  • 01:54  RT @okiteporsche: 完全同意 RT...
  • 01:52  昔、アメリカ人に言われたこと。「君がアメリカにいたら、君が英語を話せようが、話せなかろうが、アメリカ人は誰も君を日本人だとは思わない。アメリカ人は、まず、君はアメリカ人だと仮定する。」つまり、日本人の逆。
  • 01:47  アメリカ、って、誰?オバマ?ザッカーバーク?
  • 01:45  アメリカって、民主主義を普遍的なイデオロギーとして語りつつ、中東やアジアでは自分の意のままに操れる独裁主義者を支持している。この矛盾が、アメリカ産のFacebookTwitterを媒介して、破綻しようとしているんだな。
  • 01:32  『外国人ばかりが優遇されていて、国民は虫けらのように扱う国』って、どきっとしたな。やっぱり、反米なのね。:フィフィ「エジプトの夜明け〜新たな一頁へ」 http://amba.to/hZaI5C

Powered by twtr2src