Sat, Feb 05

  • 22:37  駄目だ、また、繋がらないw 風邪のリハビリと思ってやっているから良いようなもの、これがなんかの仕事だったら、泣いている、AirMac Expressの接続設定・・・。
  • 21:36  1時間半もキモオタに次から次に手を握られ続ける拷問を一日六回・・・。それは体調もおかしくなるだろう・・・。:AKB48板野友美が握手会途中にダウン http://t.co/WDeTOda via @nikkansportscom
  • 21:18  エジプト、元閣僚の資産凍結したのか。軍事クーデター化の恐れも?!暫定軍事政権の可能性も?CNNいろいろ言うなあ。どうなるんだ、これ。
  • 21:12  AirMac Expressを設定した後に、Apple TV繋いだら、AirMac Expressの機嫌が悪くなったので、再設定したら繋がった。なんか上書きされちゃうんだろうか。こういうの『相性』と良く言うけど、こんなことあって良いはずがないよな。
  • 21:00  RT @kurokii: これ全部回文か…回文やばいな 「世界を崩したいなら、泣いた雫を活かせ」 「来てもよい頃だろ、来いよモテ期!」 「ロリコン外科医いい加減懲りろ」 「世の中ね、顔かお金かなのよ」
  • 18:39  あれもこれも、部屋の中のネットワークがぐちゃぐちゃ。何が原因なのか、全く分からないw PCからAirMacExpressが見えたり見えなかったりのかくれんぼ状態w 駄目だ、腹減った。
  • 13:52  電話しなくても、佐川急便が再配達来てくれてラッキー。今日一日はおとなしくしていよう。引きはじめだと、さっさと休んでたくさん寝ると、風邪直るの速いな〜。
  • 13:25  RT @LABNOTE: RT 正義の味方の特徴 1自分自身の具体的な目標をもたない 2相手の夢を阻止するのが生きがい 3常になにかが起こってから行動 悪玉の特徴 1大きな夢野望を抱いている 2目標達成のため研究開発を怠らない 3日々努力を重ねる 4失敗して ...
  • 13:21  RT @gloomynews: NYtimes紙が中東情勢激変でオバマ政権がイスラエル政府の連日の圧力に苦慮している状況をレポート。「米国とイスラエルの60年に及ぶ関係さえ揺さぶっている。」オバマ政権はイスラエル政府と毎日交渉中と。 http://ow.ly/3QLeS
  • 12:27  エジプトも、ムバラクが退陣することによる急激な変化は混乱と犠牲を引き起こすだろうけど、経済のバブルと同じで、一度行き過ぎるところまで行かなければ、変化しないから、しょうがないんだろうな。
  • 12:21  ちゃんと計算してみないと、よく分からん。:今の日本だからこそ35年の住宅ローンを背負う本当の理由 http://ow.ly/3QKzn
  • 12:17  良くできてるけど、キーボード使うから、手書き入力なんてもう良いよ。 RT 404 Blog Not Found:iPad - 7notesがすごすぎて感涙しそう http://t.co/E605GFd via @zenback
  • 11:26  RT @kandakaori: よっしゃRT @Kawachi_Maru: タレントのフィフィさんが腹をくくった。「仕事への影響を考え言葉を慎重に選んでいたが、祖国エジプトのため命を捨てる覚悟を決め、書くことに。米国は干渉するな必読「エジプトの夜明け」 http://am ...
  • 11:25  RT @tabbata: 大相撲を国技から公営ギャンブルに改革してはいかが http://news.livedoor.com/article/detail/5319664/
  • 11:02  TL見てると、地震で一斉にTL今見てる人があぶり出されてきたみたいで、おかしい。
  • 10:58  RT @joshigeyuki: 震えるぞハート!
  • 10:58  RT @rkmt: すごい揺れるより前にtweetを見た。
  • 10:57  地震
  • 10:33  確かに、日本のコストで開発したら割に合わなくて、中国に掘らせて買った方が安いかもしれない。:朝まで生テレビの討論についての補足 http://news.livedoor.com/article/detail/5321418/ #blogos
  • 10:19  RT @MaiMaiki: RT @micanzou @flyingLarus @salamunagami @RyuichiSato 【エジプト】ニューヨークタイムスの報道写真これも凄い。命がけで撮影しているのがわかる。報道カメラマン、リスペクト。 http://t.c ...
  • 10:02  まあ、こうなると、しょうがないだろうな。:大相撲春場所中止へ、八百長解明間に合わず : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GvLNArc via @yomiuri_online
  • 10:00  なに、この通報した人・・・?:勤務中、何度も喫煙…松戸市が職員2人訓告 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kNDklWK via @yomiuri_online
  • 03:40  辞めたらもっと混乱する、って、もう混乱してるし、辞めなきゃ、このままどこまで混乱するのか?どうオチをつけるのか、エジプト。イスラエルは、どう考えているんだろう。
  • 03:09  イスラムのちゃんとした民主主義国家ができれば、よっぽど中東の安定に貢献すると思うんだけど。それじゃ、アメリカは損なのかな?
  • 03:06  CNN見られると、朝生見る気しないわ。
  • 02:54  RT @soulflowerunion: RT @14ban...
  • 02:45  さすがに、風邪ひいて会社休んで飯も食わずに15時間も寝ると、そう簡単には眠くならない。
  • 02:42  一場所14日、もしくは16日にすれば、『7勝7敗力士問題』は解決できる!というゆとり満々発想。
  • 00:19  RT @bo_z: 15日6場所、年間90日、八百長なしでできるわけねーだろ。
  • 00:17  RT @tubapr: ナニコレ為になるwww: 池上彰のそうだったのか!へヴィーメタル 路地裏音楽戦争 http://bit.ly/f2nJL9
  • 00:13  RT @kazu_fujisawa: 日本のマスコミって視聴者数が桁外れに多いし、この先もどう考えても安泰でしょ。今まで1500万円の給料をもらってた人が1000万円になるか、社員を2割ぐらい減らすかっていうだけの話でしょ > マスメディアの危機? http://t ...
  • 00:06  アソビ・セクス、アデル、ジェフ・ベック http://bit.ly/eEkjBR

Powered by twtr2src