Tue, Feb 01

  • 21:26  RT @suizou: 東京国立博物館京都国立博物館奈良国立博物館九州国立博物館の4館が所蔵するおよそ1,000点の国宝と重要文化財がアプリに「e国宝」無料配布中。http://bit.ly/e9Icnm
  • 20:41  Instagram、台湾辺りの可愛い子は顔出し多いな。でも、それってその子の写真撮ってる彼氏のアカウントなんじゃないのw
  • 08:22  RT @HASSANKONAKATA: カイロから電話。カイロでは警察が囚人を逃がして犯罪を働かせていることが口コミで市民の間に知れ渡っている。色々な店が襲撃され、民衆が自警団を組織している。軍はデモ隊には発砲するが、店を襲う強盗は放任しており市民生活はマヒしかかっている ...
  • 08:08  RT @dienojibigboss: 改めて拡散希望ツイッターですからね。うん「エジプトの若者からのメッセージ」http://3.ly/hFSf
  • 01:41  今度、半分残して食べてみよ!情報THX! RT @yukanoue: ブ…ブ…ブヒ…ッ… RT @golgo139: 栄養たっぷり713kcal。 http://ow.ly/3NnhM RT @yukanoue: アイダホ気に入ったブヒ! テキサスより好きだブヒ!!
  • 01:31  "Gold Finger", "Diamonds are forever"とか"Thunderball"みたいに濃いのがやっぱり良いよなあ、007のテーマ曲は。
  • 01:26  RT @NHKonline_NEWS: イギリス出身の作曲家、ジョン・バリー氏が1月30日、ニューヨークで亡くなりました。 http://bit.ly/dOhTAK http://ow.ly/3NnuE
  • 01:23  栄養たっぷり713kcalなんだ。へえ。 http://ow.ly/3NnhM RT @yukanoue: アイダホ気に入ったブヒ! テキサスより好きだブヒ!! リピしたいブヒ!!! ハッシュポテトおかわりブヒ!!!!
  • 01:21  実在する話だからね・・・。 RT @yuuuuuiiiii: 月9は女子高生と担任が関係を持つ、というストーリー。ドラマってこういう描写のものが多いけれど、これって非実在青少年のあれにはひっかからないのだろうか…。
  • 01:19  覗き込めば、どこかで見た覚えのある少年がいる。 RT @itoi_shigesato: 『少年』という店は、いつか閉店せざるを得なくなるものだ。だけど、裏口はずっと開けっぱなしでさ。
  • 01:15  それが贅沢だよね。 RT @gabuken: 充実した浪費こそ、よい人生ですよね!きっと RT @golgo139: うん。でも、結果的に充実した浪費というのもあるんじゃないかな。 RT @gabuken: ゲームとかマジで時間の浪費でしかないな
  • 01:14  今日は、1945年8月23925日。戦後は遠くなったのだろうか。全く感覚がつかめない。 http://ow.ly/3NmIa
  • 01:04  人生80年として、960ヶ月。その一ヶ月分が終わってしまったのか。なんて思うのは今月だけだよ。気づけば、人生終わってるから、気にしない、気にしない。後悔なんて、死後の楽しみに取っておけばいいのさ。
  • 01:00  長友移籍はめでたいけど、これだけ代表が海外組になると、次のレベルはどういう形目指すんだろうな。南米みたいな感じなのかな?金と選手、両方持ってる欧州の強国はやっぱり有利だよな。その辺になると、W杯よりチャンピオンズ・リーグで盛り上がるのかな。
  • 00:54  液晶のサイズもバカにされたけど、Justアイポンサイズでしたよね・・・。 RT @ray_fyk: ウィルコムはいつも惜しい。 RT @golgo139: あの時点では名機だったが、iPhoneになれなかった。 RT @ray_fyk: おれは長年ウィルコム派で、
  • 00:48  あの時点では名機だったが、iPhoneになれなかった。 RT @ray_fyk: おれは長年ウィルコム派で、WILLCOM 03は充分スマートフォンだと思っていたんだが、GALAXY Sを使いはじめると、全然ちがう。WILLCOM 03は“そこそこスマートフォン”にすぎませんな。
  • 00:31  うん。でも、結果的に充実した浪費というのもあるんじゃないかな。 RT @gabuken: ゲームとかマジで時間の浪費でしかないな。でも、ゲームって消費時間長いからコスパはかなり高いよね
  • 00:27  Gang of Fourのnew albumなう。しかし、この相変わらずのギターの音で、単調で踊れるビートなのが凄いな。あの頃のイギリスも景気悪かったけど、景気悪いと、このバンド元気になるのかな。内にこもる音だし。嫌なバンドだw。でも、ホントにカッコイイ。たまらん。
  • 00:22  よっしゃ、キモイ、キモイ!! RT @natalie_mu: Perfume、タイトル不明の新曲を急遽着うた先行配信実施 http://natalie.mu/music/news/44307
  • 00:19  スカパーでCNN契約してしまった。アルジャジーラなかったんだもん。でも、本当は情報源としてなければいけないと思うよ。
  • 00:13  RT @tetsuya_hara: こりゃ、凄いな!RT @egachan うお、、、違法アップロードサイト・・・ / 百度の電子共有サービスが無法アップ状態でヤバそう | 非モテ匿名ブログ http://goo.gl/xfEfy

Powered by twtr2src