Mon, Jan 31

  • 21:11  こんなのはどうでも良いけど、特許になるような事TL上で喋ると公開情報になっちゃうのかな?アメリカなんかだと、そういう裁判もう既に起こってるんだろうな。
  • 21:08  ハッシュタグって、検索もあるけど、面倒くさくて、TVやラジオ以外あんまり使いこなせてないな。ここはTwitter改良の余地大有りだと思う。RTもそうだけど。APIでustみたいに特定トピックスの話したい人は、そこのサイトでついるとハッシュ付くみたいなのでもいいのかも。
  • 19:56  RT @harukazechan: ついりたいこといっぱいあったけど、9時までにねないと事務所に、児童をろうどうさしすぎとかゆう人がいるからおやすみなさい(ω)
  • 19:49  この人、フォローしているのが一人でフォロワーが0ってwww ネタにしても面白過ぎる。twitter上で引きこもってどうするんだwww SNS上の引きこもりwww
  • 19:46  RT @Micktlll: あとフォローしている方々に言いたいのですが、フォローは構いません。ですがフォローするのであれば最低限礼儀として一言くらいコメントを残して下さい。現在7名いる様ですが、今日の23:59までにそれが無い場合はその無礼なアカウントを全てブロックします。
  • 13:08  RT @imawano_ariga: 情報通な皆様はすでに盛り上がってくださっていますがっ!忌野清志郎+有賀幹夫写真展FINAL(@吉祥寺;2/24〜3/9)の追加情報をUPしておりますので、皆様ぜひご確認ください!http://naughtyboy.mikioariga ...
  • 09:18  RT @kenta45rpm: みんな同じこと感じてると思うけど。エジプトのことを知りたいと思うと、スカパーでCNNを見なきゃならないのはなぜだろう。日本のテレビは何してるんだろう。わざとか?
  • 09:10  RT @CHICAUMINO: 「イ列の組織」め!(バレない様に字をちょっと変えてみました)手広過ぎる! RT @azsayumi: せんせい!組織は裏でこんなこともやってますよ!「なぜ縫うのか。そこにミシンがあるから。」http://bit.ly/eOIKoL
  • 02:15  RT @iwakamiyasumi: ご明察。RT @manomasumi 不都合な真実を隠すべく事態は動いている。AJの閉鎖、エジプト軍のプレゼンス増大。市民・軍関係は寛容から対峙へ。米大使館より国外待避勧告。人々の目をシャットダウンし次に行われることは・・・暴力的弾圧。
  • 02:13  ゴダールも、アンナ・カリーナやヴィアゼムスキー以降のミューズ無き時代は、解体が加速したなあ。もう、一時間半の映画という単位自体を相手にしていない。見ているその瞬間にどうか?そこだけ。
  • 02:08  エジプトが民主化されるのは結構だが、同じような道筋辿って、実際にどれだけの国が幸せになったのかな。それを考えると、複雑。辿らなければいけない道筋とはいえど。
  • 02:03  RT @rokuzouhonda: 書いていて悲しくなるが、それが男の性よのぉ
  • 02:02  RT @rokuzouhonda: その心は美女が何か(アプリ)をSNSで所望すれば、ネットで繋がりを持つ烏合のメンズ(サーバ)がローコスト(あるいは無料)に望みを叶える(ソリューション提供)解決モデルです。サーバ自身に価値はなく壊れたら交換するのみ。水準の品質のメンズな ...
  • 02:02  RT @rokuzouhonda: 本日、新しい言葉が仲間内で生まれました。独身男性で構成される(一部既婚者も含まれるが)メンズ・クラウド。アプリケーションの利用者は主に美女でございます。さて、その心は?

Powered by twtr2src