Sat, Jan 29

  • 22:43  家の中でWiFi使える範囲がだいぶ広がった。最近のは電波強力だな。
  • 22:20  よし、無線LAN来た!iPadバリバリにコネクトしたぜ!これで無敵だ!
  • 21:43  テレビはどこもエジプトの中継なんてやってくれなくてつまらないから、Pearl Jamのライブ聴きながら作業するか。死者も出ているのに、面白いとかつまらないなんて言うのも不謹慎かもしれないけど、こんな血湧き肉躍る話はないのにな。テレビってえ奴は(以下略)
  • 21:34  これから無線設定だ。試合開始時には、風呂入って、酒肴準備万端にしたいから、1時間以内に済まさないと。
  • 21:26  PC開通!さすがに光速い。でも、こんなものか、という感じ。サーバー側自体の重さがこんなに効いてるのか、とむしろそこが露呈した感じ。
  • 17:42  ひかりが来た!電話もかけられるようになった!って、これまでの数ヶ月故障してたのか?怪しいけど、めんどくさいから、もうイイ。さあ、地獄のネットワーク設定だ。その前に腹減ってしまってるんだが、どーしよーか。
  • 17:38  RT @copy_writter: 人がつくったもので、人が切れないものは無い。   (第一カッター興業/笠井剛)
  • 17:33  オープン・イノベーションって、そこから始まるんだと思うけど、あれも欲しい、これも、じゃまるで逆・・・。 “@sohbunshu: 企業経営においては、何をやるかよりも、何をやらないかの方がずっと大切。多くの日本企業がこの「やるためにやらない」という戦略思想が欠ける。”
  • 16:34  やるな! RT “@Tbu3: すげ RT @otakon_1011 有りそうで無かった! RT @siphon_g RT @soi33org UNIQLOすげー!
  • 16:33  最近のケーブル工事は、ゴンドラに一人で乗ったまま操作してできちゃうのか。スゴイな。
  • 16:01  TOEICって、たんなる英語の試験で、実際に英語使えるかどうかというのは別問題だと思うけど、人事にしてみれば便利なんだろうな。人事はもっともらしい評価基準あれば良くて、使えるかどうかまで責任取る気はないんだろうな・・・。
  • 15:48  やっと工事始まった。ネットワーク設定やり直すの気が重いな〜。何か美味い方法ないもんか。パソコンやTV、ガジェット、一体何台あるんだろう・・・。
  • 15:22  今の3Dは書き割りなんで、質感みたいなのはないから、びみょうでしょうね〜。 RT “@rioysd: うーん、3DのAVねぇ。確かに飛び出ますな。立体感ありますな。うーん。でもねぇ。うーん。”
  • 14:55  要するに、日本はFacebookを飛ばしてTwitterになっちゃった、と考えた方がいい。アメリカはFacebookの後にTwitterだった。Facebookは既に日本では終わってる。mixiで良いんじゃないの、日本語圏は。
  • 14:47  生活必需品や食品を売っているスーパーがバンバン潰れているんだから、映画館とかCD屋が潰れなかったら、それはそれで不思議だ。日本が貧乏になっているって事なんだな。
  • 11:21  今日はADSLからひかりへの乗り換えの工事。ネットワーク再設定するのかと思うと、超目眩。
  • 02:04  RT @hatebu: 【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 SCEが新ポータブルゲーム機「NGP」に至るまでの道のり (85 users) http://bit.ly/hxb44a
  • 01:34  RT @hoshinot: RT @hidekimorihara: エジプトのデモ現地から貴重な映像を配信しているカイロのアルジャジーラに警察の捜索が入ったとのこと。おそらく閉鎖されるだろうと。あらゆる強権の発動は政権崩壊寸前の兆候だが、どうなるか。 http://ow. ...
  • 01:33  RT @HidekiMorihara: エジプト情勢がいよいよ切迫。大統領退陣要求デモは数万人となり、当局は千人超を拘束。衝突で死傷者も。退陣求めたエルバラダイ氏は軟禁下。主要数都市に夜間外出禁止令が出たようだ。SNSで市民が立ち上がれたのはいいが、何とか平和裡にと祈る。 ...

Powered by twtr2src