Sun, Jan 30

  • 22:19  Twitterの年齢制限って、どうなんだろうな。どの位の子供がアクセスできるんだろう、そもそも。電話に年齢制限とかないし、エロだって隠し通せるもんじゃない。アクセスできるようになったら、もう、しょうが無いんじゃないの。と、気楽に言うと子供いる人には怒られるかな。
  • 22:06  アルパカって耳を動かせるのか。なんか、あの顔って、動物っぽくなくて、なんか気持ち悪いと思う。カワイイのか、あれは?以上、本日二回目の「ゴダールソーシャリズム」の感想。
  • 18:38  リンク読まずに後で読もうとファボるのって、結局、安心して忘れるための供養のような気がして来た。冬に備えて隠した木の実を見つけられないリスみたいな。
  • 18:05  カンディンスキー青騎士」見た。やっぱり、画家さんは一番頭ぶっ飛んでるかも。三菱一号館美術館も雰囲気あったけど、マントルピースとか、はりぼて感もあるな〜。スニーカーがキュンキュンいい過ぎで恥ずかしかったるん (ω)
  • 16:03  RT @47news: 速報:東京都文京区の東京ドームシティアトラクションズのジェットコースターから男性が転落、心肺停止。 http://bit.ly/17n4iz
  • 16:00  右手のホッカイロと左手のポケットWiFiが、結構良い勝負の温かさ。
  • 15:56  しょうがない、全面的に渋々と認めよう! “@kuremurin: 最近、不本意そうにor若干自信がなさそうに『クレムリン』のおもしろさを認めるつぶやきが流行っております^^”
  • 15:55  RT @Satomii_Opera: 「池上彰さんって何でも知ってるけど、育毛方法だけは知らないんすねw」 「いい度胸ですねぇ!」
  • 14:00  近頃は電車の中でDSやってる人少ないような気がする。PSのモンハン流行ってるという事もあるけど、むしろ、DSユーザーはiPhoneのライトなゲームに流れてるのかな?ゲームあんまりやらないから、よく分からん。
  • 13:55  男子会って、ネットで良いのかも。 RT @okadaic: WEB上でワイワイやってる女子のオフ会はネットに書けないオフレコトークで白熱するけど、その対であるはずのWEB男子が集まっても無言が続いて盛り上がらない。@niw: @okadaic
  • 13:32  面白すぎて、ナタリーの住所不定無職のインタビュー二度読んでしまったw。「自分たちよりヘタなバンドは観たことないです」ってw http://ow.ly/3MGk6
  • 12:35  ソーシャル・ディストーション、ワイアー、リアーナ http://bit.ly/gsqlKf
  • 03:05  RT @goki_bot: 夜更かししている悪い子のところには僕行っちゃうよ
  • 03:05  RT @fumiesuguri: さー、溜まってる仕事を片付けないと!!!異様に気合いが入る(笑)
  • 03:05  RT @tete_room: そういえば長友はマツコの魔の手から逃れられたのだろうか
  • 03:04  RT @sergio_echigo: よかった。よかった。頑張りのサッカーの勝利だな。耐えて耐えて、守って守って、ボールをキープして、ワンチャンスをものにしたね。相手は高さに頼りすぎたな。それにしても危ない場面が多かった。今日は守り勝ちだね。 #daihyo
  • 03:03  RT @kaorucojp: まあ!カリオストロの城風味ですの♪ RT @corubiee: 川島は大変なものをキャッチしていきました。皆の心です。
  • 02:42  RT @tubapr: MVP長友じゃね?のポスト50件以上w
  • 02:41  RT @RPM99: MVPは川島だと思う。
  • 02:39  RT @kenichiromogi: 日本がワールドカップで優勝するまでとっておく。 @senor41 @kenichiromogi おしっこ飲んでもいいすよー
  • 02:38  総合力って一番強い。真似しようと思っても一番真似しにくい。
  • 02:34  日本の選手に欧米のマネジメントって、最強かもな〜。
  • 02:31  ザック、いい采配だったな。機能してた。
  • 02:28  やった!
  • 02:28  うわ!
  • 02:17  松木、いい事いってるっっw!
  • 02:15  きめたw
  • 02:10  延長後半か・・・。
  • 02:07  この時間熱い!
  • 02:06  危なすぎ!
  • 01:53  しかし、気持ち良いスポーツだな〜。これで良いのかな?なんか、こう、もっとドロッとしたものがあってもいいような。 #tvasahi
  • 01:48  延長かー。
  • 01:42  川島、川島、川島ー!
  • 01:40  ついってる場合じやない。
  • 01:36  このTLのスピードなら、なんでも言えそう。さあ、言ってごらん!あれやこれや!
  • 01:34  みんな、書き込むだけでTL読んでないだろw 俺も読んでないw
  • 01:33  よく守ったなー。
  • 01:31  #tvasahi 本田もパッとしないね。本田で取られる事多いような気が。
  • 01:27  止めたあ!
  • 01:22  岡崎、57歳なのか!!!
  • 01:20  なんか、オーストラリアはスポーツっぽいサッカーだよね。
  • 01:18  危なかった。
  • 01:16  BSより地デジの方が画質いいな。
  • 01:07  RT @panasorry: RT @John615hkt 前半終わって支配率 名波2%、セルジオ9%、実況23%、松木66% #asiacup #daihyo #matsuki #japan #tvasahi #bs1
  • 01:06  危なかった。Torne復活。 #tvasahi
  • 00:52  地デジからBSに移動。こっちはなんか地味だな。良くもセルジオ、悪くも松木だな。
  • 00:50  反政府デモ、日本もやろうよ。
  • 00:47  ついってる人、ちゃんとサッカー見てるのかw?
  • 00:42  そもそも、なんでオーストラリアがアジア杯に出てくるんだよ?
  • 00:33  セルジオ松木をどう抑えるかが、今日の試合のポイントか。
  • 00:32  危ない、危ない。
  • 00:26  Torneでライブ機能にしようと思ったら、アップデート喰らっちまったよ。後回しで良いのに。

Powered by twtr2src