Fri, Jan 28

  • 22:18  RT @d_v_osorezan: 詩織「ねえ、知ってる? 伝説の樹の下に埋めると捕まらないって話……」
  • 22:17  RT @harukazechan: 今度から、自分の涙ちょきんがなくなったら、はるかぜちゃんやみきんに借りてきてなんとかします(ω)はんせい
  • 22:12  RT @buo1653: 介護施設をマレーシアやフィリピンに作り、そこに国として少しばかり支援すれば、国内で支援するよりも費用がかからない。そうなれば、より安心して国外に出ていける。
  • 22:09  RT @copy_writter: 出世しても定年まで。出家したら来世まで。   (僧侶募集/壷坂寺/田中功)
  • 20:39  股引履いていると、ズボンを履いている気がしない。なんか、変態っぽい事してるような気になるw
  • 19:45  RT @harukazechan: 事務所をとおしてくださいん(ω)プフフ(ω)
  • 19:39  結局、ananのスマートフォン特集は、ライフスタイルの提案になっているから面白くて、そうじゃなきゃ女子に売れないということだな。
  • 12:10  なんか、でっち上げるか。
  • 12:07  RT @dice__1: 楽しそう。 RT @otoufu_material: むきおくん むけたよ!みかん
  • 09:01  RT @TechCrunchJAPAN: [New]: Instagramハッシュタグで写真をグループ化―企業続々飛びつく http://bit.ly/ehmv1C

Powered by twtr2src