Tue, Jan 25

  • 23:53  よし、よし!
  • 23:52  ここは集中!
  • 23:51  日韓戦後半から見始めた。もう後半も半分か。試合動かないな。2-1で決まるのかな、この試合。
  • 21:15  LGのAndroid、製造原価=部品代合計1万1千円だって。iPhone4が$188だったから、とんでもなく安い。しかも、OSタダだし(まあいろいろそこはあるだろうけど)。
  • 20:59  ハリーポッタートイレの神様
  • 20:58  RT @chodo: 大阪駅はこんな感じに生まれ変わります http://feedly.com/k/i2Ps6Z
  • 20:52  いらっとしたw “@rkmt: まんしょん?(ω)パパにきいてみないと(ω)わからないです(ω)るっ”
  • 19:56  身近な人とFacebook始めると、毎日オフ会やってる状態になるというより、ネットでも一人になれないのかも。
  • 19:52  (; ̄ェ ̄)“@franklyy: RT @daibamboo: !(◎_◎;) RT @headline: 【栃木】高齢者狙った強制わいせつ事件 79歳女性にわいせつな行為をした容疑で設備工男(64)再逮捕: http://j.mp/g6nvcy #hdln”
  • 13:16  うなぎ ぬるぬるしたいのよ〜。
  • 13:10  朝から外人さんとミーティングしたけど、5年ぶりにあったので、日本語ペラペラなのをスッカリ忘れていて、拍子抜け。
  • 08:07  RT @NAGASHIMA_Bot: 【長嶋語録】勝負は家に帰って風呂に入るまでわかりません。 #kyojin #meigen

Powered by twtr2src