Wed, Jan 26

  • 20:32  RT @Shimpe1: 無印良品のネット会員登録、メール配信の希望/希望しないのデフォルトが、希望しないになっている。素晴らしい。愛されるブランドは、ゴリ押ししなくても、ちゃんと選ばれる。楽天に教えてあげたい。
  • 20:23  Gang of Four のニューアルバム、びっくりして買ってしまったw
  • 20:22  ananのスマートフォン特集号、買った。うちに帰ったら読もう。電車の中では読まない。我ながら分別あるな〜w
  • 12:33  ラーメンを食べた。脂っこいもん食べてしまったな。
  • 12:04  三人続けて止めたのは、これまで余り見た記憶が無いな。神過ぎた。
  • 01:38  買って良かった〜“@yukanoue: あんな事やこんな事を… ww RT @golgo139: 挟まれてどうするーっっw “@yukanoue: ザッケローニさんの顎のくぼみに挟まれたい!!””
  • 01:15  挟まれてどうするーっっw “@yukanoue: このTLの早さなら言える! ザッケローニさんの顎のくぼみに挟まれたい!!”
  • 01:13  本田、結果のみ!いいねえ〜!
  • 01:03  決めた〜!
  • 01:01  川島神!
  • 01:00  良し!
  • 00:59  止めた!
  • 00:57  頑張るぞ、オー!頑張るぞ、オー!頑張るぞ、オー!
  • 00:53  PK戦だな。
  • 00:52  うわ〜!
  • 00:47  ここだ!
  • 00:38  サッカー中継中は全然TL読んでいないw
  • 00:30  長友すごい!
  • 00:26  良し、良く決めた!
  • 00:25  PK!良くとった!
  • 00:25  危ねえ!
  • 00:23  韓国のGK、パッツンって、どうよ?
  • 00:11  良く抑えた!
  • 00:08  香川のキープ力すごい!
  • 00:02  延長あるな。
  • 00:00  岡崎、惜しい!

Powered by twtr2src