Mon, Jan 24

  • 20:14  というエア@リプライ遊び。
  • 20:13  ?いや、いいんだけどさ。でも、本当に後悔しない?
  • 20:11  ?何故、今まで黙っていたの?ひどい!危うく、身を任せてしまうところだった!
  • 20:08  ?そう言われると、そんな気がしてきた。ゴメン、俺が悪かった。許してくれ。
  • 20:06  ?それが本当だとしても、言っちゃっていい事なのかい?
  • 20:03  思わせぶりに適当な事を言うと、誰かのTL上では、前後との並びで爆発しているかもしれない。
  • 20:01  そんな正論、真顔で言われても困る。
  • 18:59  讃岐うどん、ほんとに増えた。まあ、パッケージでなんとかうどんしか頼めないうどん屋行く気しなくなるのは事実。何でもトッピングすればいいんだから。スゴい仕組みだな、考えてみると。
  • 18:52  ホントに片っ端から潰れてる・・・。 RT “@YahooNewsTopics: スーパー売上高、14年連続減 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/retail/ #yjfc_retail”
  • 18:49  RT @taromatsumura: そうかー、Facebookへのストレスは、実名・匿名ではなく、ONとOFFを分けている人にとって切り分けられなくなってしまうことなのかな。僕や大学生に話を聞くと、ONもOFFも区別がない、分けてい余裕はない、Unifide Life( ...
  • 18:37  おめでとー(^-^)/ “@InsideCHIKIRIN: @golgo139 (いまさらのリプライですが)本屋さん行きましたよー。講演に行った日に会場の近くの本屋さん、あと、家の最寄り駅前も。どちらも置いてありました!”
  • 18:26  RT @InsideCHIKIRIN: (つぶやこうかどうか迷ったけど衝撃が大きすぎたのでつぶやくことにする・・)正直、これを読んだ時は衝撃だった。1時間くらい半信半疑だった。タイトルも「国立大学助教の税金」じゃないんだと・・ http://ow.ly/3IUGy
  • 13:21  TiVoとかBeeBoxと比べたら、GoogleTVを買う理由が無い、という事が良くわかった。誰がテレビに向かってキーボードで検索するか?
  • 13:11  駄洒落って、クオリティより勢いなんだよな。
  • 07:41  RT @aliciakeys: I'm looking 4 an Amazing Illustrator! some1 w/a mix of fantasy, reality & Cartoon. Show me some heat at IllustratorNeede ...
  • 01:09  10枚CDあったら、友達にも配れる。それって、悪くないかも。どうせ、モノとしての原価はバカみたいな値段なんだし。
  • 01:07  CDがパチンコの景品みたいなイメージwww RT @kazuminamba: 今後はアイドルじゃなくてもこうなると思います。 RT @STRINGSBURN: avexの「スーパーガールズ」、CD30枚予約でサイン、50枚予約で2ショット写真だって。
  • 01:04  相変わらず凄い。 RT @meiga_za: シネマヴェーラ渋谷《妄執、異形の人々?》1/15-2/18「全身小説家」「セックスドキュメント 性倒錯の世界」「ザ・カラテ」「美女と液体人間」「超過激本番 失神」「競輪上人行状記」ほか http://bit.ly/r0fiT
  • 00:48  Jobsを殺す気か?!うわ〜ん(涙) RT @hatebu: ついにゲット〜〜〜|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 (68 users) http://amba.to/f2p9X7
  • 00:47  ぼくはこころがよごれているので、はるかぜちゃんみたいなきらきらしたことばはいえないです(ω)おとななんかきらいです(ω)
  • 00:25  所有コミック追加 : 太陽の黙示録 建国編 8 脱北レジスタンス (ビッグコミックス) (かわぐち かいじ) http://ckworks.jp/comicdash/series/87

Powered by twtr2src