Sun, Jan 23

  • 21:37  RT @hayato1010: 印刷屋から回ってきたものらしいが去年は本当だったみたい!“@tofu33: であのフジロックはほんとなんか??あれだったらやばすぎでしょ?”
  • 20:37  TweetATOK試してみたけど、キーボードで日本語入力しるモードに切り替える方法が分からなかったwww。要らん。
  • 20:36  TweetATOK, How should I do to inpit Japanese with this keyboard? www
  • 20:26  美人天気】この子かわいいね♪蛇川真菜さん写真ギャラリー⇒http://bit.ly/gYUi2l #bt_kawaii
  • 20:15  RT @mari_koenji: 拡散希望です。ご存じの方、教えてください。どうしても現像しなければならない25年前のフィルムを発見しましたが、「コダクローム」の国内現像はやっておらず、アメリカの現像所も閉鎖したそう。どなたかコダクロームの現像方法をご存じの方、ご教示ください。
  • 20:08  最近の段ボール梱包、エコで丈夫にしてるのは良いけど、ゴミに出すために解体しようとすると手間かかりすぎw
  • 19:41  床屋でスッキリしたなう!
  • 17:52  ホントなら数日中に正式発表あるんでは。 RT @bala_clava: ホントなら早割買っちゃいますが… RT @golgo139: これホントだとしたら、 http://ow.ly/3Iyxp トリは、REM、RadioheadFoo Fightersなのかなあ。
  • 17:43  臭いものには蓋をしないと、ホントに臭いぞ。
  • 15:46  ナポリタン、パスタソースじゃなくて、ちゃんとケチャップで作ったら美味かった。やはり、日本人はケチャップじゃないと。
  • 15:44  Kinks、Pye時代のボックスはあるけど、それ以降のRCA~Arista時代、CD持ってないや。こつこつ揃えますかね。レコード止めたときにかなり処分したはず。CDで買い直すのって、後回しになりがちだし、持っているのか、持っていないのか、自分でもあやふやで買いにくかった。
  • 15:24  これホントだとしたら、 http://ow.ly/3Iyxp トリは、REM、RadioheadFoo Fightersなのかなあ。
  • 15:15  REM!!! RT @fujirockrss: RSS RT @natsumiitoh: RT @yoppins: RT @ikuyowim: FUJI ROCK'11、なんとRadiohead…目を疑った…なんとしても有給取る... http://bit.ly/eQfvQl
  • 15:12  RT @fishazure: あ〜確かに、ほわほわしっかり QT @sanukimichiru: はるかぜちゃんをフォローはじめたら世界がかわった。うつぽいじぶんにおすすめしたい。
  • 15:11  John Legend & The Roots "Wake Up"、今頃聴いてみたら、良すぎる。ツボにドはまりでヤバイ。
  • 15:08  RT @sentan: 時代の流れについていけない、司法や立法が大きな経済損失を生んでいる こういうことこそマスメディアが厳しく指弾すべき 「自動公衆送信」の概念を廃止せよ - 池田信夫アゴhttp://bit.ly/fGPF3k
  • 12:06  3Dって、携帯ゲーム機だけはアリだと思う。:ニンテンドー3DSのグラフィックがすごすぎる件  http://ow.ly/3IwXp
  • 11:45  こういう話だったのか。ふ〜ん。まあ、良い気はしないけどね。:BBC「QI」の出演者たちは実際に何を言っているのか? これが「被爆を嘲笑」? http://ow.ly/3IwHu
  • 02:46  バカスwww RT @honokan5: 【画像】 バッティングセンターで130キロの球を裸で受ける男が話題 http://fc2.in/fyI7xd
  • 02:21  Twitterのログ置き場にしてから、はてなのブログ、アクセス数変わってないよw。これじゃ、ブログ更新する気しないのも仕方ないw。
  • 02:17  RT @iwd1_photoshop: タイの学生の制服 (世界一セクシーらしい
  • 02:10  RT @MTH_OFFICIAL: バンドてのは、いやロックてのは必死さが伝わってしまったらそれはもうロックではないのだよ。売れる為に血眼に「必死」になってるバンドマンよ。「必死」なんかいらない。「必殺」だけあればいい。BYマキシマムザ亮君

Powered by twtr2src