Wed, Jan 19

  • 23:07  マーク・ザッカーバーグって、地獄のミサワ顔だよね〜。
  • 23:04  RT @natrass: 大学の履修登録もアマゾンみたいにして、「この単位を取得した人はこんな単位も取得しています」とか「この単位を落とした人はこんな単位も落としています」と表示されるようにしたら留年するヤツが激減するんじゃないだろうか。
  • 22:57  省エネと言うけど、こまめに節電しても、大本の発電所がそれに合わせて石油燃やす量調整一々できるはずないよね。だったら、消費される資源は変わらないよね。省エネしても仕方ない気がしてきた。
  • 22:49  Bonoって、Facebookの株式の1.5%、600億円位もっている、というのを今日始めて知った。どれだけ儲けたんだ?まだ、非公開だから上場したらもっとスゴい事になる。どうやって手に入れたんだろ?歌う億万長者か・・・。
  • 22:40  RT @clione: なんと!RT @sakaima: がははは。面白い。いろんな意味で。 RT @alphaspin: 「聖☆おにいさん」が大英博物館に展示…だと!? http://exci.to/hzO4Xu
  • 22:35  RT @ysmkwa: 同じ気色悪いもの展示でも「人体の不思議展」と「目黒寄生虫館」が決定的に違うのは対象物への愛だ。なんせかんせ寄生虫研究者というのは自分の発見した新種の寄生虫に妻の名前をつけるような素敵な人たちなのだから。
  • 22:35  RT @shinsuke4586: 同姓同名運動の幹事のつぶやきは知らない人が見たら完全にノイローゼの人だと思われるだろうな @tanakahirokaz .@hiro548 はじめまして、今日フォローし始められた田中宏和さん。こちら、ほぼ幹事の田中宏和です。今までお会 ...
  • 22:22  RT @Hurriphoon: ↑ ↓ ← → ? ? ? ? ⇔ ⇒ ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? これだけ矢印あるのにみんな使わないの勿体無い
  • 22:16  今日は、StingLos LobosとMary J Blige、やってたんだ。TL見てると、それぞれに行ってる人が。全く後悔も無いけれどw
  • 22:08  Mary J Blige、明日もチケットあるみたいだから、行ける人は行った方がいいぞ。あのドラマー見るだけでも価値ある。やっぱり、あれは人間じゃない。ゴリラかなんかなんじゃないか。凄過ぎる。
  • 21:50  Mary J Blige終了、9時20分位だった。1時間半位だけど、ガッツリ。満足感ハンパない。最高だな、やっぱり。ホントに歌に魂こもってる。ロックだ。
  • 21:46  オープニングアクト、しゃべりのつかみは上手かったな。まあ、この後に出て来る人考えると、引き受けるだけで勇気いるよね。今つながってないので、時間差になるな、これ。19時46分なう。 #mjb
  • 21:46  1ドリンクって、JCBホールだとスゴい行列になるから、やめて欲しいわ。チケット代に載せてもらった方がましかも。 #mjb
  • 18:23  RT @gigazine: 「iPhone」の独占販売契約が全世界で終了、世界各国の携帯電話会社にチャンス到来中 http://gigaz.in/DctFH
  • 18:19  今日はこれからJCBホールメアリー・J・ブライジ見に行く。帰り際、PCの機嫌が悪いので、強制終了で瞬殺w
  • 08:33  「生暖かく」と言うのが堪らない語感www “@yukomiura: うけた! RT @bo_z: 佐々木俊尚さんは、このまま生暖かく見守っていけば、ニューメディアの小森のおばちゃまになれるんじゃまいか。”
  • 08:23  radikoなのに、TOKYO FMはつながっても、Inter FMがつながりにくいのが不思議。
  • 00:51  コンテンツ少ないから皆おんなじwww “@unadon386: そういえば苦虫女借りてるけどまだ観てなかったなあRT @golgo139: ITunesレンタルの期限切れが迫ってきたので、「百万円と苦虫女」見てるなう。”
  • 00:12  ITunesレンタルの期限切れが迫ってきたので、「百万円と苦虫女」見てるなう。

Powered by twtr2src