Tue, Jan 18

  • 20:15  美容師はゲイで、床屋はホモ。 RT “@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月18日のお題です。美容室と床屋の違いを教えて下さい。 #ogiri_110118”
  • 20:07  RT @coodoo: おぉっ そんな近くで! RT @mekayama 僕も地元の辻堂の海で1回だけみたことありますがまさにこんな感じでした。RT @coodoo 美しすぎる自然現象 大発生した「夜光虫」の幻想風景 http://t.co/DWhG4WP
  • 13:12  調べてみたら、ハーバード行ったのは2005年の5月。丁度その時に「ソーシャル・ネットワーク」の話があそこで進行していたのか、と思うと感慨深過ぎる。そんな事何も知らずに、CTOと空き時間潰しに見物してただけってバカ過ぎにもほどがあるな〜w
  • 07:57  RT @h_hirano: 江田法相については5年間にわたり、キャバクラなど風俗店を利用した237万円を政治団体から出していることが20009年に発覚。与謝野氏は通産相のときに監督対象の商品先物取引会社から毎月25万円の迂回献金をもらっていたことが発覚。彼らに小沢氏を非難 ...
  • 01:44  RT @takashipom: ちょっとした一言って大事だよ。マジで。
  • 01:43  Steve Jobsって、日本語に訳すと、「仕事仕事仕事のスティーブ」?
  • 01:40  RT @guwk: 誰が言ったか忘れたけどこの言葉を思い出した。「アーティストは年重ねる毎にステージの経験から精神が大人へと成長するが、追うファンは年重ねる毎に感動を要求するから精神が子供へと豹変する。」
  • 01:01  NHK、第二次大戦の話、自分に当てはめてごらん・・・。と、いう声が背後に聞こえるよ、禿同・・・。
  • 00:58  セブンは妙にインターナショナルだったような気がするな〜。組織構造的にも。 “@yanabo: ほぼリアルタイムで放映を見ながら、子供心に残っているイメージ。ウルトラマンは、すでに「ノスタルジックで懐かしい」。ウルトラセブンは、すこし先の「未来の話」。”
  • 00:43  RT @kamikou: 今日思ったこと:松木をフリーにしちゃダメだ! #matsuki
  • 00:18  RT @y_s_technopolis: 日本2−0サウジ 松木「もう一点欲しいね」 日本3−0サウジ 松木「もう一点だな!もう一点みたい」 日本4−0サウジ 松木「ここでもう一点を取れるかどうかですよ!」 日本5−0サウジ 松木「ここからの一点が欲しい」 # ...
  • 00:05  RT @clione: RT @NHK_PR: 「ツイッター点字で読めるの?」というご質問を頂いていますが、データを点字に変換する特別な装置を使って、ご覧になっているそうです。私のフォロワーさんの中にも、何人かいらっしゃいます。
  • 00:05  次は21日(金)、準々決勝か。期待できる雰囲気高まってきた?
  • 00:03  日本圧勝。
  • 00:00  多分、もう10年位の青写真は作っているんだと思う。 “@itmedia_news: Appleスティーブ・ジョブズCEOが再び療養休暇入り^海外担当 http://bit.ly/heKUN4

Powered by twtr2src