Mon, Jan 17

  • 22:00  風呂入って後半から見るか。逆は辛い。
  • 21:51  RT @toize: いい腰してんなあwQT @chartreux_t どこの大学前だ?w RT @UKN_ERR: みんなで作ったよ。 on Twitpic http://bit.ly/hOS6FU よくやった(・-・)
  • 21:50  RT @bluesginza: やっぱりw。以前知人が再結成で来日したTレックスを評して「腐っても鯛」と「腐った鯛」は別ものだと言ってましたが、今回も似た雰囲気を感じでしまいます。RT @Hiroshi1957: さすがに僕の友人の猛者たちも行こうという人は誰もいませんで ...
  • 02:03  Mellotronics M3000 云々、というexclusive license受けたアプリ、これか、グレンが「オリジナルより好きだ!」と言ってたのはw衝動的にキーボードいじった事もないのにポチってしまったwメロトロンで猫踏んじゃった弾こうw
  • 01:54  私の耳では、¥6000以上は、正直、好みの問題だな〜。 RT “@supamusu70: 無くしたイヤホンが見つかったりして色々と聴き比べ…値段が高いのが必ずしもイイとはかぎらないなぁ〜”
  • 01:49  映画やめさせると、最悪のネガキャンw RT “@kajie: 周りの皆さんに負けじと、映画「ソーシャル・ネットワーク」を見てきました。面白かったけどね、あれってfacebookネガキャンにならんのだろうか…?”

Powered by twtr2src