Sat, Jan 08

  • 23:14  少なくとも、プロバイダー経由で申し込んでよかった。プロバイダーによっては、キャリアから変更できなかったりするみたいだ。わけわからん、もうやだ、風呂はいる!
  • 23:11  ひかり申し込んでしまったが、この後どうすればいいのか、良くわからないwあ、これは、営業の人の言われるがままになるしかないな。複雑すぎるサービス体系w
  • 21:56  David BowieElvis Presleyの誕生日なのか、今日は!スゴイ日だな、1月8日って。
  • 21:36  いい加減に光に移行するか。その前に、引っ越せ、という話もあるけど。
  • 21:32  RT @TheHangoverJP: <RT希望>シネセゾン渋谷の閉館が正式に発表。次にあるようにクロージング作品は1/22からの「デュー・デート」。「ハングオーバー」のスタッフの今作を是非ヒットさせよう!<「シネセゾン渋谷」閉館へ−26年の歴史に幕、ミニシアター閉館続く ...
  • 21:11  冬眠を身につけることができなかったのは、人類の進化で最大の失敗だったのではないか。寒くて何もしたくない。
  • 21:09  冬眠を身につけることができなかったのは、
  • 20:39  こんなに部屋の中のネットワーク設定が上手くできたのに、ADSLが未だに繋がらず、イーモバでiPad使ってるっていうのが情けないが、大体用は足りるのも事実。デスクトップPC邪魔だし。固定回線解約しようかな・・・。
  • 20:33  後は、iPadiTunesから飛ばせれば言うことないんだが。そのうちアップグレードでできるようになるんだろう。今は、iPod/iPhone/iPodtouchのRemoteアプリからPC動かすしかないけど、それは流石にControl Maniaすぎだと思うな。
  • 20:29  しかし、今まで何回やってもうまく繋げられなかったのに、何故か、今日は上手くいった。無線LANってこういうこと多いから、諦めないことも大事だし、そのうち上手くいくからと諦めてしばらくほっとくことも大事だ。
  • 20:26  それは言わないな。よつば、うそついたな? RT “@428bot_3: おとなりさんを しんりゃくするでゲソ!!”
  • 20:25  AirMacExpress やっと、ネットワークにつながった。PCのiTunesからステレオに飛ばして聞いている。やっぱりステレオの音の方がPCモニターよりも開放感あって良い。どちらもBOSEだけど。
  • 20:20  ホイチョイも必死にカードを隠すというのをネタにしてましたw RT “@metakit: ファミマのレジで、毎度、 Tポイントカードはよろしいですか、と聞かれる。ファミマは避けるようにしてコンビニ探す
  • 17:58  Torne は接続完了したが、有線LANの機嫌が悪くなってネット関連いじれないので、なんにも面白くない。もう、ダメだな。どうしたものか。
  • 15:46  Torne Setting中。これでPS3少しは活用するようになるんだろうか。
  • 14:55  今日はADSL調子良いぞwどうするかなあ〜、これ。
  • 14:33  RT @tana_p: ツイッターにおいては、相互フォローしておいて本名を名乗ろうとしないのは、重大なマナー違反。特にあなたが女性の場合、本名だけでなくスリーサイズや携帯番号、フォロワーの趣味に合わせたコスプレ写真や下着写真をうpしないのは男性フォロワーに対してとても失礼 ...
  • 02:35  子供が裁く歴史と孫が裁く歴史。
  • 01:46  顧客重視で潰れる会社ってどの位あるんだろうな〜。
  • 01:04  RT @gooohinata: ビスケットの方が脂肪分多そうですけどね。きっとビスコのイメージが強いのです。 RT @sukiyapotes: こないだテレビでやってましたけど脂肪分の含有量が何%以上はクッキーで、以下だとビスケットとかだそうです。 RT @gooohin ...

Powered by twtr2src