Mon, Jan 10

  • 23:59  今更ながら、録画の消化で、佐野元春のThe Songwriters見てる。Dragon Ashの回。佐野さん、こういう大学の先生いたらいいなあ、という感じでいいなあ。
  • 23:55  RT @walrustake: 高校の時の先生に声をかけられ、「僕を覚えてくれてるんですか!?」と嬉しくなって聞いたら、「その猫背は忘れん。」と言われたので、「もっと成績とかで覚えてくださいよ。」と言ったら、「お前も授業内容で俺を覚えてないだろ。」と返され、先生のさらに薄 ...
  • 23:51  Facebookの広告って、大学とか個人情報もろターゲットにしてきていて怖いんだよな、あれは。
  • 23:47  オヤジエロ狙いってことかな。 RT “@yutorigirl: わたしもふみえを思い出した。 @michiko_xxx: おちぶれた感があるのは、むかし、細川ふみえがやってたのと演出がほぼ同じだからか RT @yutorigirl のりかのバスロマンのCMは何狙いなんだ”
  • 23:37  WBSFacebook特集、最後の辺り見た。なんか、会社の論理丸出し目線でゲソ。
  • 22:47  気まぐれでニコ動で「侵略!イカ娘」見てみた。馬鹿馬鹿しくて面白いけど、「〜〜でゲソ!」なんて、どう訳すれば、クール・ジャパンになるのかwやっぱり、お役人とコンサルはパワポ上の二次元オタじゃないの。
  • 22:37  RT @ayacomrays88888: わわわ RT @mazyoshi: あいぽんで見た見たら凄い!RT @f1at: 分かりませんw。回ってきました RT @shokynet: なあにこれ?なんで飛び出してるの??RT f1at: o???????????????( ...
  • 22:35  RT @tabbata: うははは =菅首相が「自らの言葉でメッセージを伝えたい」と意気込んで生出演した「報道ステーション」の視聴率が、いつもよりガックンと落ちて、テレ朝が泣いている。http://news.livedoor.com/article/detail/5258655/
  • 22:29  マスコミの優位性とか、ジャーナリストとしての訓練とか、いろいろ言っても、取材される側の内部のダダ漏れには絶対勝てないのにゃw。精度が違うのにゃw。というのが、最近の事件の教訓なのにゃw。
  • 20:23  タイガーマスク、本物のプロレスラーの方々、今更ながら何かしないとカッコつかないんじゃないかな。
  • 20:14  読売と日経の方が業績はマシというのが、なんとも・・・。 RT “@masa_mynews: 読売と日経は間違いなく禁止で懲戒対象。毎日産経は既にやぶれかぶれなんで適当。朝日は中間。 http://bit.ly/fFxl1z RT @masaru_fj RT 社員のツイッター利用
  • 20:07  アンヌ・ヴィアゼムスキーブレッソンの映画に始めて出た時の事を書いた「少女」という小説の翻訳が出版されるのか。これは読みたい。
  • 19:50  これだけ寒いと、AmazoniTunes儲かるよな。
  • 19:41  RT @allgreen: 無性にカップヌードルが食べたくなってきた!フレディ・マーキュリーの呪い?!
  • 17:17  解説の二人も乗ってるよな〜、話が弾んでいる。これがデーモン効果か。 #NHK
  • 17:11  #NHK デーモン、なんでバンドやってたの?もう、そっちの方が不思議に思えてきたw
  • 17:08  #NHK デーモン、隠し子騒動で「悪魔!」って罵られても否定できなかったんだよね、昔。
  • 17:03  #NHK デーモン、絶対横綱審議委員会目指していると思うなw
  • 16:53  Torne使って、Twitterを画面の右側に出しながら相撲見て、iPadでつぶやいてるなう。快適すぎるこの体制。 #NHK
  • 16:49  #NHK デーモン閣下は解説者ではなくて、ゲストなのか?!
  • 16:46  #nhk デーモン閣下、何気にお正月っぽいメイクと飾りw
  • 16:43  #NHL 相撲解説しているデーモン閣下を外人にどう説明したらいいんだろうな。
  • 14:28  レコーダーがまた一杯になってきたので、少し空けないと。今週はBSでアンゲロプロス特集とシネフィルでファスビンダー録画しないと。でも、ちゃんと見るのかなw
  • 14:22  しかし、ドヌーブと徹子、並ぶと大人と子供感。フランス人と日本人。
  • 14:15  ドヌーブの孫21歳?!孫4人か。しかし、牛だな〜。徹子わけわからん、という目つきだな〜。
  • 14:12  しかし、徹子、どれだけドヌーブのこと調べ上げているんだw
  • 14:11  黒柳徹子も流石に早口もう無理だな。見た目は仮面だから、むしろ、喋りの老化の方がショックだな。まあ、ショックというほどでもないけど。
  • 14:06  録画した「徹子の部屋」、カトリーヌ・ドヌーブ見てる。
  • 13:38  RT @mainichijpedit: イランがヘビメタ公演を解禁しました http://t.co/DbcjaTf ただ、客席で観客が立ち上がるのはまだ禁止されてます
  • 13:36  RT @_extended: 声出してワロタwwwwww RT @hagiwara__: エクセルの本気wwww RT @xwx_9: 久々に涙でるほどわろたwww http://bit.ly/aWhBrT
  • 12:45  アメリカの銃乱射事件で撃たれた下院議員、銃規制に反対して、自分が狙撃されたというのは、なんか同情するにもためらわざるを得ないな。自衛は米国の文化、みたいなこと言われてもな。やっぱり、馬鹿すぎるよ。
  • 12:38  Mick Jagger & The Red Devils - The Famous Blues Sessions / Nature Of My Game http://ow.ly/3ATW7
  • 12:13  大体、近頃ミニシアターでかけて大当たりしそうな映画って、そもそもあんまり無いのかもしれない。ヴェンダースの「ベルリン、天使の詩」みたいに、コアな層を越えて大当たりするような映画って、なかなか無いし、世間もそういうものを受け入れる空気無いのかもしれない。
  • 12:06  シネセゾン渋谷閉館とは言っても、あそこは200席以上あるし、そんなにミニじゃなかったよなあ。あそこで見たものって、なんだっただろう?といっても、すぐにぴんと来るものが思いつかない。
  • 11:38  寒くて、あれもこれもする気にならないでゲソ。
  • 03:42  TorneTwitterと並べてテレビ見られるようになったなう。しかし、山岸潤二でニューオリンズのニューイヤーロックフェスかw #fujitv
  • 02:56  RT @newmochitaro: ああジム・オルーク出演の演歌番組ってこれかあ。なんだそりゃ。http://www.bs-asahi.co.jp/kayojuku/
  • 02:11  TwitterWikileaksの情報を米政府が提出要請したり、読売新聞が記者にTwitterの使用禁止したり、もうなりふり構わずもいいとこだな。勝ち目無いだろうに。
  • 02:05  この新春放談って、26年も続いているのかwww
  • 02:03  山下達郎、大瀧先生とカラオケに行って、「君は天然色」歌ったのかwww
  • 01:46  しかし、はっぴいえんどほど、クスリきめてます、と言わんばかりの音楽って、後にも先にも日本にはないような気がする。見た目もきまってたもんな。
  • 01:43  ロンバケの時に大瀧先生35歳だったのか。サンソン録音聴いてる。うわ、「春よ来い」、久しぶりに聴くなあ。
  • 01:38  RT @yukooy: BS-2でアンゲロプロス! 1月11日(火) 午前0:10〜3:00『エレ二の旅』 12日(水) 午前0:15〜2:36『シテール島への船出』 13日(木) 午前0:45〜2:59『永遠と一日』 14日(金) 午前0:45〜2:51『霧の中の風景
  • 01:38  RT @otsune: 任意の写真に内田裕也を合成するWebサービスないのか

Powered by twtr2src