Fri, Jan 07

  • 21:59  おいおいw RT “@SNOOPYbot: ボクの予想ではこのハクって少年はきっと囲碁が得意だ”
  • 21:16  ウチのADSLが最近調子悪くて仕方ない。1時間位するとつながるんだけど、また切れる。モデムと思った時がケーブルどっちなんだろう?モデム買い換えてみるか。でも、ケーブルがおかしいと嫌だしな〜。怪しいのはモデムだろうけど。夏の台風の後調子悪くなったから、ケーブルかもしれないしな〜。
  • 13:14  RT @touch_lab: 明後日(9日)迄です→セブンイレブンiTunesカードを最大16%ポイント還元するキャンペーンを開始 - http://bit.ly/gIrmfk
  • 13:08  Echoって、未だに¥240なのか!というか、まだあったのか?!
  • 01:18  RT @kajie: ぶっちゃけると、SONY Readerでの電子書籍の自社の1か月間の売り上げ冊数、リアル書店と比較すると・・・マジで都心大型書店1軒分に匹敵する数字になる。もちろん金額とかいろいろ違うけど。これで今後、本気で新刊含めて全点電子化していったらどうなるんだろう。
  • 01:15  RT @TOWER_Recommend: 1/12(水)放送!RT @wmj_intl 【NEWS】【EAGLES / イーグルスイーグルス NHK「SONGS」で特集が決定!: イーグルス NHK「SONGS」で特集が決定! http://bit.ly/hN4lJO
  • 01:05  Love Japanese, too! Please,please,please! RT “@JanelleMonae: I love you #Brazil!! We're on the way!!”
  • 01:01  RT @tajima_takao: 「曲を一、二回聴いてすぐにその曲を憶えられる」ということは別にそんなすごいことではない。練習すれば誰でもある程度はできるようになる。それよりもチャーリー・ワッツのグルーヴだとか、ジム・ケルトナーのリズムキープだとか、練習してもできないプ ...
  • 00:52  あと一年の辛抱!RT “@unadon386: これはイイ!!RT @golgo139: 年賀状貰ったけど、まだ返事出していない人と会社で会うと気まずいから、明日は頑張って、「あれ、まだ届いていないの?」という顔で押し通します! RT “@boldrice:
  • 00:33  シネセゾン渋谷も閉館か・・・。西武文化=パトロン文化の終焉だ。あとは国?間違いなく劣化するよ・・・。
  • 00:19  はてなのブログシェア1%は、まあ、これがメジャーになるとは中々信じがたいから仕方ないとしても、心配なのは、むしろ母数の日本人全体の方だな。
  • 00:12  年賀状貰ったけど、まだ返事出していない人と会社で会うと気まずいから、明日は頑張って、「あれ、まだ届いていないの?」という顔で押し通します! RT “@boldrice: @golgo139 頑張って!”

Powered by twtr2src