Tue, Jan 04

  • 18:41  RT @janjanrock: すごいゲスト。ボウイ主演『ハンガー』にも出ていましたね。>RT @cafebleunet: 「徹子の部屋」録画するなんて初めて。でも2回目なの? RT @tetsuko_room 次回のお客様は カトリーヌ・ドヌーヴ さん http ...
  • 16:49  撮りたい画面でホームボタンを押しながら電源ボタンを押すと、iPhone/iPodtouchはスクリーンショット撮れるんだ。知らなかったw
  • 16:39  「使ってみないと分からないことが多いのが「最大の欠点」、なるほど。まあ、あと2年は間違いなくiPhoneかな。 @motomaka : iPhoneユーザがGALAXY Sと過ごした7日間をまとめてみました - もとまか日記 http://htn.to/r22HVD
  • 16:30  とっくに終わっているけど、それでもみんな見ているという恐ろしさ。:テレビの終わりの始まり http://t.co/CSjAYzn
  • 16:26  実用化までどのくらいかかるんだろう?:虫歯などで失われた歯や歯根を完全に再生する技術が登場 - GIGAZINE http://t.co/iYJq3Wy via @gigazine
  • 16:24  合理的にやっても、合理的な話なら、簡単に真似できるからスピードだけの勝負になる。大した競争力にはならない。真似しようとしても真似できないのが本当の競争力。そういうものは合理的にやると、どんどん摩滅する。
  • 16:21  やらないよりはやった方が良いことは一杯あるけれど、そんなことしてても、世の中の変化の方が早くてついていけない感じ。大局観を持って、ツボを突かないと。
  • 15:57  RT @tamatsu: おっ。RT @kita_asagaya: おっ! RT @runningcarp お! RT @motochi_ おお!鮎川さんがツイッター始めたんや(笑) @rokkets
  • 15:51  去年のベストアルバム12枚 http://bit.ly/g3tcPp
  • 14:47  iTunesはいつ頃アップデートされるんだろ。PCでは英語表示のままだし、iPodのフォントサイズなんか滅茶苦茶なんだよな。実用的には、まあ、何も困ってないんだけど。
  • 14:24  段々正月っぽくなくなってきたな。休みも今日までか。でも、風邪も抜けきらないし、昨日から腹の調子も良くない。5日くらいまでは休みたいとこだなあ。
  • 14:21  1月4日は、語呂合わせで石の日なんだそうで、安直にストーンズ聞いているなう。Aftermath。
  • 14:07  RT @NAGASHIMA_Bot: 【長嶋語録】うーん、この試合は一点でも多く取った方が勝ちでしょう。 #kyojin #meigen
  • 02:38  ペリーから100年で山下達郎〜、www
  • 02:36  山下達郎と大滝先生、カラオケに行ったのか!!!
  • 02:33  もう、リマスターしない、DDPとかわけわかんない!!!これが面白いというのは、一体何故?大滝先生???
  • 02:31  9月から毎週2回スタジオに通いましたよ、って、もう、なにやっているんだかwww
  • 02:18  音楽とか、映画とか、文学とか、マンガとか、ジャンルを越境した話は途轍もなく面白いw
  • 02:16  大滝先生、成瀬さんのロケ地解明から小津へ、ってwww。すごいな、これ。映画評論家、これ聴いたら、首括りたくなるだろうなwww
  • 02:11  来た、来た、ロケ地巡りい、New Member 5,6人?小津?長屋紳士録?ほじくるタツローwww!
  • 02:06  MP3にして、一番前にグッと来る音が、ビル・ヘイリー、www。
  • 02:03  キムタクとドリカムに挟まれて、エディ・コクランかけるとしょぼくて、リマスターに目がwww
  • 02:01  togetter でまとめ先に読んじゃったんだけど、やっぱり、実際に聞くと違うな、この対談。AD,DA、2dB、ああ、なんだ、この対談w一番新しいところで、ビリー・ジョエル!!!痛快だなあ。60s、70s、60s、みんな音が違う、か。並列で聞ける、か。
  • 01:54  大瀧詠一御大がiPhoneを使い、ネットラジオアメリカの放送局を聞く時代・・・。録音したサンデーソングブック聞いているなう。

Powered by twtr2src