Sun, Jan 02

  • 22:43  ごろ寝しているばかりで初詣行かなかったな。明日はどうしようか。行くとしても空いている夕方遅くが良いかな。
  • 22:41  ニュースになると、大体アカウント停止しちゃうんだよね。 #tech #niftynews http://t.co/IyoPCu7 via @niftynews
  • 22:27  RT @kohage: これは最高w RT @matsuko1223: そういや卯年だったことを思わせるw“@kk_oo: わろたw RT @retweeterjp 305_syk「友人からの年賀状のイラスト。 on Twitpic なにこれ素敵! http://twit ...
  • 22:16  RT @NAGASHIMA_Bot: 【長嶋語録】松井君にはもっとオーロラを出して欲しい。 #kyojin #meigen
  • 16:30  初夢は、パリと言う設定なのだが、どう見ても日本にしか思えない変な世界だった。富士山も茄子も鷹も無し。
  • 16:13  公開しなけりゃ一銭も入ってこないのにね・・・。 RT “@hatebu: 「作品」を「コンテンツ」と呼び始めた邦画界 "お蔵入り映画"が続出する杜撰な内情 - 日刊サイゾー (51 users) http://bit.ly/eXkdE9
  • 15:29  あんみつ屋なんか行けば、普通に一年中食べられるでしょ? RT @iwakamiyasumi: なぜ、ありとあらゆる食べ物が外食で食べられるのに、お雑煮だけは、食べられないのか。しかも、なぜ、正月だけ? 好物なので、通年で食べたい。どこかの店で出さないか?
  • 03:18  ある意味、貴重な世間のバロメーターw RT @may_roma: 家人、突然金ドル、金ドル、すごいよね、出版界のビジネスモデルが変わるんだねそうか、とか騒いでいるが、・・・・ワシが言った事に大体半年たってから反応する家人  [in reply to May_Roma]
  • 03:13  あーちゃんが泣くところは、ついかしゆかとのっちに目をそらしちゃうよw
  • 03:11  うーん RT @fishazure: うーん QT @golgo139: インターネットって、本質的にマスメディアじゃないよな。インターネット時代のマスメディアってなんだろう?
  • 02:38  しかし、すごいな、お互い見てないのに呼吸ぴったり。
  • 02:30  インターネットって、本質的にマスメディアじゃないよな。インターネット時代のマスメディアってなんだろう?
  • 01:55  ひょっとして、Perfumeは三人のパート入れ替えても、すぐに踊れるのかもしれないなあ。積み上げで個別のパート踊っているんじゃなくて、三人全体のダンスを把握してその中の自分のパートを踊っているという全体最適なのかもなあ。
  • 01:44  晦日カンブリア宮殿の @MasuzoeYoichi と朝生の @katayama_s の元夫婦が別番組で、「ネットの規模はまだ小さいから、来年はまだまだ」と言っていたのが、頭に残っている。成長分野では、市場なんか読めない、となりがちだけど、これは凄く大切。
  • 01:34  GoogleTV、アメリカでは始まってますけど、AppleTVの方が売れているw。そこにたどり着くまでに必要なリテラシーとか情報収集力は、マスの規模にまでたどり着くのは大変。だから、ネット企業もTV広告打っていると思う。 RT @insidechikirin: 箱が大事かも?
  • 01:24  宇多田ヒカルのUSTライブや小沢さんのニコ動でも10万人規模。政治的な戦い挑まないと、ネットっていつまでたってもこの規模のアングラで何も変わらないんじゃないのかなあ。 RT @oyaist: RT @InsideCHIKIRIN: RT @golgo139:  [in reply to InsideCHIKIRIN]
  • 01:10  東京ドーム始まった!
  • 01:00  THX! RT @ps0nics_: またまたシガー・ロスのヨンシーですが、昨年12月29日にLaugardshollで行われた、『Go Tour 2010』のラスト公演のウェブキャストがコチラからDLできます(^^)→ http://bit.ly/fFvXBh
  • 00:58  さて、WOWWOW、Perfume東京ドーム再放送始まるな。前に撮ったのをBDにダビングしてもう一回録音してしまおうw意味無いけど。
  • 00:38  昨日の朝生のこと考えてて思ったけど、もう @masason さんのとことか、@hmikitani さんのところなんかのネット企業が束になってスポンサーになって、ちゃんとネットで何が起こっているのか伝えるようなテレビ番組やったらいいんじゃないの。

Powered by twtr2src