Sat, Jan 01

  • 22:33  蒼井優ちゃんに年賀状のお返事出したいが、住所忘れるとは、ドジっ娘だな〜。
  • 21:45  MJのPerfume密着、ドームであーちゃんが写真撮ってたのって、ひょっとして、iPhoneなのかな???ちょっと意外な感じがするな。
  • 21:41  笑っちゃうような話でも、当事者には切実な話なんですね。 RT @sarnin: @golgo139 言葉狩り的な時期があったんですよ。「女子高生」という言葉がダメな時期がありました。規制関係にはいろいろな側面がありますです。
  • 21:37  やっと、ジミヘンのWest Coast Seattle Boy Disc1を聞く。ブレイク前とは言え、やっぱりかっけえ。モノが違う。なんか、そこそこの曲に次元の違うギターが所々混じっていて、確かに異様だ。「美味しんぼう」で時々出てくる高級食材を使った庶民的料理みたいなもん?
  • 21:27  それに気がつくと、朝から晩まで飲むことになってしまうのです・・・。 RT @allgreen: おせちって全てが肴だったと実感した今年の正月。
  • 21:25  止めませんが、・・・。 http://ow.ly/3wLEs  RT @yukanoue: あぁ、フジ行きたい心底行きたい今行きたい
  • 21:22  自主規制って、やましい気持ちを自分で認めたみたいだなあw RT @sarnin: 以前自主規制で消えたことが。 RT @golgo139: 写真を撮ると高校判別アプリ RT @kengo: 女子高制服図鑑アプリなんてのがあるのか! http://ow.ly/3wLDK
  • 21:17  写真を撮るとどこの高校か判別してくれるアプリなんてのも、遠い未来の事じゃないんだろうな。 RT @kengo: 女子高制服図鑑アプリなんてのがあるのか!
  • 19:38  カレー食べるかな。
  • 19:32  昼頃起きて、おせちつつきながら飲み始めて、お雑煮食べて、又おせちつつきながら飲みつつ、Perfumeのドーム見て、東京トイボックス無料なのでブクログで読んで(持ってるけど)、ウトウトしたら今だった元旦。
  • 03:54  さすがこの時間でもTL賑やかだ。もう寝るけど。初夢なんだろう?
  • 03:40  #asamadetv 民主党自民党じゃなくて、テレ朝対Twitterだな〜。
  • 03:14  #asamadetv 誰が欲しいんだ、田原総一郎Twitterの神様」www
  • 03:09  #asamadetv 雇用の問題は片山さつきが正しい。カツマーはレベル低いコンサルの営業トーク
  • 03:07  RT @hiroyuki223: 朝ナマ、ツイッターリテラシーの高いメンバーがウンザリしている。テレビの前の聴衆も同じ。最新の機械の使い方知らない世代が牛耳る社会の縮図。 #asamadetv @asamadetv2011
  • 03:07  #asamadetv なんだ、政局面白おかしく語る番組だったんじゃないの、さっきと言ってること違うな〜w
  • 02:56  なんのかんの言っても、辻元氏、ここでのポイントの取り方慣れてるなw池田先生は対森永に焦点絞りすぎw
  • 02:36  #asamadetv これ、全員Twitterでやってくれた方が中身濃いと思うんだがw
  • 02:29  カツマー、良い重箱突いたなwどうする、テレ朝?ハッシュ追加なんて一瞬なのにw
  • 02:14  やっと話が元にもどったw
  • 02:13  カツマー、わかりやすい方に話拡散させるなー。まあ、出たくないだろーなー。
  • 01:59  カレーも出来たし、めでたしめでたし。
  • 01:56  朝生、半分ニコ動みたいな面子だなwこういう年になりそうな気がしてきた。
  • 00:06  見慣れたアイコンが並んで、あけおめ言っているのをみるのは、年賀状とは別の感慨深さがあるな〜。今年は良い年なのかもしれない。
  • 00:01  明けましておめでとうございます!もう、だいじょうぶかな?

Powered by twtr2src