Sun, Dec 26

  • 21:55  RT @hakuo416: ぷははははははw @johnetsu: 日本タレント名鑑。芸能人があいうえお順に並んでるんだけど、アントニオ猪木の前後が… #m1
  • 21:05  後ろの女子二人、友達が6つ年上バツ&コブイチと結婚する話で盛り上がってるな〜。ダメだ、耳ダンボで腰が上がらないw
  • 20:59  先生しかその番組見てません! RT “@yjochi: いやー、すばらしかった、坂の上の雲。もう、受信料でも何でも払うぞ、NHK。”
  • 20:58  外出中なので、TLだけ見てると、今一つ良く分からん。
  • 20:57  真央ちゃん、Mー1優勝なの?
  • 20:00  RT @for_my_future: 調べたんだけど、波平は京都大学、フネは日本女子大学、マスオは早稲田大学商学部伊佐坂先生早稲田大学第一文中退、サブちゃんは一橋大学、アナゴさんは京都大学、ノリスケさんは東京大学法学部 、タイコさんは立教大学経済学部出身らしいよ(´・ ...
  • 19:57  RT @428bot_3: すげーー!ビルゲイツみたい!!
  • 16:12  なんだかお正月っぽくなってきた。寒い〜。今年は初詣どうしようかな。靖国神社湯島天神柴又帝釈天浅草寺、ここ数年で一通り回ったしな。靖国は一度は見といた方が良いと思って行ったけど、繁盛してたな。何処か良いとこないかな。
  • 15:26  RT @rioysd: もう何だかねぇ。アイドルにアイドルの自覚がなさすぎるよなぁ。避妊くらいしろよなー。 「ミスマガジンが妊娠、結婚 年内限りで引退」http://bit.ly/humZtH
  • 14:52  チケットぴあ、東京フィルメックスのチケットが1枚、公演終了なのに発券可能になってる・・・。引き替え損ねて、見るの忘れてた・・・。発券、まとめてするのめんどくさすぎるんだよな・・・。ちなみに、「トーマス、マオ」・・・。ToT
  • 14:42  Facebookってさ、みんな、ゲームしてるだけなんじゃないの?
  • 09:46  www 気づいたときには徴兵されてるかもwww RT @gnarbs: あらら。だって。RT @wms: @gnarbs これ、今年の3月の記事ですよ。
  • 09:45  ひ〜!一番簡単に失業率下げる方法でもあったりする・・・。 RT @gnarbs: おっ、いよいよ来たね|自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ http://ow.ly/3unZj
  • 09:42  RT @sazae_f: サザエでございま〜す! http://tbrc.jp/P6IOLTHL
  • 09:35  人殺して生首ごろごろさせる、なんて夢を朝から見てしまった・・・。最悪の目覚めだったな・・・。
  • 02:24  RT @tsurugimikito: 最近、お腹が冷えないようにレッドブルを常温で飲む、という俺ジナルな飲み方をまきおさんに話したら、僕は最近2時間くらいかけてチビチビ飲むんですよ!と、中尾彬ばりの斬新な飲み方で返されました。
  • 02:20  Janetter、この使い心地は新鮮!PC用のTwitterクライアントアプリとしては、これいいかも!HootSuiteはTL結構読みにくいんだけど、これで2本くらいにすると、全然良い感じ。テーマも変えられるみたいだし。
  • 02:09  しかし、事務所とか、ヒエラルキーというのはきついな。さすがにオッサンには単独は辛いが、フェスかなんかで見てみたかったなー。
  • 02:06  RT @nagashima_bot: うーん、この試合は一点でも多く取った方が勝ちでしょう。 #kyojin #meigen
  • 02:02  ミドリ解散か!USTで報告するという時代なんだ・・・。でも、これは良い形。
  • 01:20  これはひどいw RT @lbqcom: らばQ : こんなサンタは嫌だ!子供の夢がぶち壊しになりそうな写真20枚 http://bit.ly/efI0E8

Powered by twtr2src