Sat, Dec 25

  • 22:57  iBentoって、誰かやってそうw RT “@rokuzouhonda: でも、おなじiPhoneのお菓子なら、断然こちらが面白かったなァ
  • 22:54  的確な評が見事! RT “@hatebu: マンガがあればいーのだ。 全3誌の「2010マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト11作品+α! http://bit.ly/dMd9bZ
  • 22:45  あれ、男子もやってたの? RT “@nikkeionline: フィギュア全日本、小塚崇彦が初優勝 親子で日本一 http://s.nikkei.com/foLYKh
  • 22:43  無言RTなんて言うのか。でも、長いと編集しなきゃいけないし、人の書いたものに手入れるみたいで、結構難しいんだよな。何も手を加える必要ない場合もあるし。まあ、そこはゆるくでOKでしょ。
  • 22:40  RT @biaslook: RT @kensangyunyu: RT @f1at: RT @A_xtu: RT @sura_taro: RT @yyy1980: RT @sura_taro: しょっちゅう無言RTされますけど気にしませんw
  • 22:39  このマンガがスゴイ、第4位、夏雪ランデブー、2巻から面白くなってくる。幽霊物というのも王道の定番だけど、今らしいキャラクター設定とオトナ話というところがミソだな。これはドラマ化しやすそうだけど、やっぱり、マンガ読み向けという気もするな。これでオンナ編ベスト10は制覇。
  • 22:32  RT @tubapr: ひどいwww RT @komebirokou @Pinakano @te_ra_chin @kazutoki 妻が働いていたパン屋さんが本日閉店しました。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート。 http://yfrog. ...
  • 22:31  最近の云々、と言いかけてやめた。これ言い始めると、自分が最近の人じゃない、って言ってるだけだからなあ。
  • 21:12  有楽町西武のあとにはルミネが入るのか。なんかピンとこないけど、ヤマダとかユニクロじゃなくてよかったにゃ。
  • 21:09  村主文枝って、5回も全日本選手権優勝してるのか。そういう人が続けるのって大変だろうな。それも生き方だけど。
  • 21:06  やっぱり、解説は荒川静香だな。勝負師って感じする。
  • 20:55  浅田真央、調子良い!ピタッと決まっている感じ。これはイケる!やっぱり、応援に回ってしまうもの持ってるわ。
  • 20:34  安藤美姫スゴイ安定感!
  • 20:25  でも、もう結果、TLでとっくに知っているんだよなw知りたくない話をフィルタリングしてブロックするとかできないのかな。
  • 20:16  村上佳菜子、明るくて見ててホント楽しいな。
  • 20:08  序盤から見ると、失敗する選手一杯いる。やっぱりレベル高い選手はスゴイんだな。
  • 20:00  全日本選手権って、中京大中京高校の運動会の一種目じゃないのかなw生徒全員、一回転くらいできそうな気がするw
  • 19:55  村上佳菜子選手、お笑いありって、ニュータイプのキャラだな。
  • 19:07  そこかw RT “@nyasmanor: 夫が「さかなクン」に敬称をつけるなら「さかなクンさん」ではなく「おさかなクン」ではないのかといっている。 #nhk”
  • 19:00  RT @clione: RT @wakitake: RT @watalucky: JRのアナウンス『会津は今、陸の孤島となっております』 一言で文句たらたらの電車待ちの客を笑顔にしやがった…。
  • 18:49  RT @lbqcom: らばQ : こんな秘密が隠されてたなんて…干潮になると海上油田はこんな姿になる http://labaq.com/archives/51536011.html
  • 18:48  炒飯を最初に半分に分けて、半分豪快に残しました。煙草吸っちゃえば、まあ、気は納まる。
  • 18:36  餃子5個と炒飯で1000kcalじゃ、残さないと太る。そんな単位で注文しなきゃいけないって、もったいないな。まあ、商売としては、こういう単位でないとあがったりなんだろうけど。
  • 17:41  なんか食べてこよっと。
  • 17:36  RT @puzuki: 「さて、子供も寝付いたし、プレゼントを……」 ガシッ!! 「?!」 「掴まえたぞ!油断したな、サンタ!!その面、拝ませてもらうよ!」 「くっ……!成長したな、息子よ……(バリバリと髭を剥ぎ取る) I'm your father......」...
  • 17:23  このマンガがすごい!オンナ編8位、「潔く柔く」4巻まで。まあ、この辺までで良いか。少女マンガの王道だなあ。さすがに読んでてしんどくなってきた。
  • 17:17  RT @ariyoshihiroiki: レジで『ポイントカードはお持ちですか?』と問われたおじいちゃんが『申し訳ねぇ、オレはそんな上等な物は持ってねぇ。申し訳ねぇなぁ。』何かカッコ良かったです!
  • 17:05  蜜柑は筋取って袋は食べない派。
  • 16:46  関西方面、雪なのか。
  • 16:45  RT @ikedanob: それにしても、芸能マスコミってすごい。男女間のどうでもいい話に記者会見して、報道陣が130人。この無駄なパワーが日本の底力か・・・
  • 16:43  RT @tubapr: キバヤシw RT @egoalu: こ、これは!! RT @otasaka: 『年賀状の住所ってこんな感じで書いたら怒られますかね』 な、なんだってー!
  • 16:31  RT @kurikiyo: ピンチになってもほとんど誰もかばってくれなくて 逆にここぞとばかり悪い話が出てくるという点で共通している気がする>エビゾーと山路氏
  • 15:32  TLに釣られて、PCにRadikoインストールして、インターFMの「ドントパスミーバイ」聞いてみてるなう。なんだ、これは???すごいwww。なんか変なHPでもブラウザーで開いていて、そっちの音も被っているのか?と、一瞬思ったよ。
  • 15:19  PCの大掃除は、リアル大掃除が終わった後にしないと、とんでもないことになるのは言うまでもない。
  • 15:13  嫌われたもんだ・・・。 RT golgo139の家にサンタさんが来なかった理由は「とにかくイヤだから」です。 http://shindanmaker.com/71670
  • 14:20  あれ、2時過ぎているよ、もう。
  • 14:18  ジョン抜きの方が、ある意味、期待通りにレッチリらしいレッチリになるんだろうな、今は。サマソニ見に行くんだろうな、やっぱり。
  • 14:15  オマー・ロドリゲス・ロペスとジョン・フルシアンテのアルバム、30分ない位の短さだけど、聞き応えはある。地味で内に籠もる音だけど。
  • 14:07  やっぱり笑える。"偽物と呼ばれている私でよろしければ、お願いいたします。お互いに頑張りましょう。 RT @nihonwokaeyou 片山さつきです!ぜひフォローしてください!為政者は色々な意見に耳を傾けるのがご器量!"
  • 14:06  久しぶりにTumblr見てたら、一年前は鳩山由紀夫の偽物騒動があったんだ、ということ思いだした。なんにせよ、あれはTwitterの普及を加速したのは事実だw。笑えるのでコピペしてみる。
  • 14:00  今日一日くらいおとなしくしてれば、風邪抜けるかな。CDJのチケット発券したり、ゴダール見たりしなきゃいけないのに、休みに入ってから何もしてない。旅行しなくて良かったか、とは思うけど。
  • 13:57  今朝見た夢は、街中の文字が全部鏡文字だった。もう亡くなっている人も大勢出てきた。と、目が覚めた瞬間に気がついて、結構怖かった。
  • 13:34  RT @harusantafe: 同じ質問をされ、「日本は多神教で800万の神々がいる。イエス一人増えたところで、大勢に影響はない」と説明しました。 @jv_forrestal 日本は何故、クリスチャンでもない人がクリスマスや結婚式もそうだけど、西欧スタイルにするのか聞か ...
  • 13:33  RT @unkotaberuno: 会社入って仰天したのが、社会人の小便の量のすさまじさだ。放尿してたら後ろの大便器からシャーシャーずっと音がして止まらないんだわ。「さすが忙しい社会人!尿を3リットルくらい溜める技知ってる!」と思ってたら(オレは使ったことなかった)ウォシ ...
  • 12:00  すんごい苦労してきたんだ、へ〜。:水樹奈々、初自叙伝で演歌歌手時代の苦難の日々を告白 http://natalie.mu/music/news/42194
  • 01:49  RT @kakekyon: 迷ったら寝る!
  • 01:25  RT @akinori153: ドラえもん のび太結婚前夜で『あの青年は人の幸福を願い、人の不幸を悲しむことができる人間だ。それは...
  • 01:14  RT @meigenbot: 間違いを犯しても、深刻なものであっても、やり直す機会は必ずある。失敗とは転ぶことではなく、そのまま起きあがらないことなのですから。(米女優: Mary Pickford)
  • 01:08  RT @meigenbot: 自分が出したアイデアを 少なくとも1回は人に笑われるようでなければ 独創的な発想をしているとは言えない(ビル・ゲイツ
  • 01:05  私は「緑茶 Lv.41相当」くらいtwitterに依存してる(@nayuta_2 と同じくらい) http://twitaddict.net #twitadd
  • 00:38  TLの流れ遅いなw何のかんの言っても、リア充率高いな。
  • 00:05  弾みでジョン・レノンのトリビュート聴いている。ImagineカバーしているのがJack Johnsonって、そーだろうけど、うーん、そこなんだよあ、って感じ。

Powered by twtr2src